12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-10-28 (Thu)
朝のお庭放置の時間・・・

何やら娘達がやっておりますw

ぴよん室内から盗撮ですΣ(´□` )


CIMG3949_convert_20101028080929.jpg


CIMG3950_convert_20101028081028.jpg


CIMG3952_convert_20101028081057.jpg


あ・・・

ルティ気が付いたw


CIMG3954_convert_20101028081122.jpg


Σ(´□` )

ルティが先に食べてたんじゃんw

ぴよんはちゃんと見てたんだから~


CIMG3962_convert_20101028081237.jpg


・・・

言い訳するのに必死な娘達(つω`*)

この竹・・・

おとんが欲しいって言って買ったのに

「庭に竹植えちゃだめ」ってお義母さんから言われそのまま放置になり枯れた物ですw

どうしようもないからそのままにしてたけど・・・

食べる娘達の姿を見て・・・処分する決意が出来ましたw




そして夕方。。。


CIMG3969_convert_20101028081308.jpg


ルティが発見したのは・・・


CIMG3973_convert_20101028081348.jpg


どん・・・


ルティはどんにちょっかいを出すのがだ~い好き♪

どんはそんなルティがウザくて仕方ないのですが・・・(;´Д`A ```

構ってほしくってワンワン吠えるのでぴよんに毎回怒られてるルティw

今日はどうするのかな~?


CIMG3975_convert_20101028081419.jpg


ホント・・・白々しいね( ´・ω・`)


CIMG3976_convert_20101028081449.jpg


どんと絡みたいルティw


CIMG3977_convert_20101028081532.jpg


でもやっぱりこの後・・・どんを追いかけまわし・・・
ぴよんに怒られ・・・(´・ω・`)ションボリになったルティw


追い回されたどんはやっと目的地だったカーペットの上にぴよんに守られながら到着!


CIMG3985_convert_20101028081638.jpg


一方クロスは・・・


CIMG3981_convert_20101028081606.jpg


この騒動の中、何もないように寝てましたw

クロス・・・あんたはすごい!!




↓↓↓どんとルティが仲良くなれるようポチッっとおねがいします(*´▽`*)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
* Category : Ruti
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

タイトル * by ちてる
何を食べてるのかと思ったら竹でしたか!!
ルティちゃん段々とお転婆振り発揮されつつあるのでしょうか(。・m・)

どんちゃん、ぴよんさんに守られて目的地に着けてよかったねぇ(笑)
クロスちゃんはそんなのお構いなしってカンジですな!

しかし。

クロスちゃんと並んで写ってるルティちゃん。
大きいよ、大きくなっちゃてるよー(;゜○゜)!!

どんちゃんお久しぶり♪ * by まくまま
相変わらずよい毛並みね~どんちゃん♪
ルティちゃんは遊んで欲しくてしょうがないみたいだわ~(笑)
クロスちゃんはスヤスヤだわね♪確かにすごい!(笑)
庭遊びをしているお嬢さん方見ているとルティちゃんがクロスちゃんに追い付くのは時間の問題かな♪でも、同じ大きさで一緒に居るところも見てみたいまくままでした~♪

タイトル * by Lovely Blue
ルティちゃん、遊びたいんだね~
どんちゃんにしたらいい迷惑だけど(^_^;)

早く仲良くなれるようにポチッとしときますv-410

ちてるさん * by ぴよん
ルティの勢いは凄いですよ(;´Д`A ```
お転婆盛りですw

クロスが最近ちょっと落ち着いてきたので余計ルティの悪行が目立ちますΣ(´□` )

横に並ぶと大きくなったな~って実感はしますけどw
これでも毎日見てると意外と分からないんですよ(つω`*)

クロスが小柄なので直ぐ追い抜きそうですね~
でもルティのお母さんはクロスよりも小柄だったんですけどね・・・

お父さんが大きかったからルティはきっとパパ似なんでしょうかね?

まくままさん * by ぴよん
すご~くお久しぶりのどんですw

ルティは遊んで欲しいんだろうけど・・・
暴れん坊でガサツなんでいつも避けられてますけどね(つω`*)

どんが自分の届かない場所に行ってしまうとも~「ワンワン」吠える吠える(;´Д`A ```
うるさいったらありゃしませんよ・・・

クロスは全然吠えたりしなかったんだけどな~( ´・ω・`)
これも個性なんでしょうね

どうだろ・・・もしかしたら年内にはクロスと大きさ並ぶかも?ですよ

ルティは意外にも大柄なのかもしれません

クロスは大きくなったルティに対して姉としての威厳を保てるのか!
心配ですΣ(´□` )

Lovely Blueさん * by ぴよん
どんにとってルティは脅威ですよw

どんがお外に行っててお家に帰って来た時もまずルティの存在を確かめてからしか
入ってきませんもん(つω`*)

多分・・・「ウザイ」存在間違いないです(*´ο`*)=3

ルティもクロスみたいにどんと接してくれると嬉しいんだけどな~

ポッチ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

