123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-10-27 (Wed)
先日、勝手にブログをお休みしてた時。。。

心配してメールをくださったまくままさんからとっても可愛いお写真を頂きました(*´▽`*)

まくままさん家の愛犬マックスくんです(〃ω〃)


IMG_0017_convert_20101027074543.jpg


すっごく優しいお顔.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ

すご~く可愛いんですよマックスくんw

まくままさんから色んなお話聞いてますけど・・・

一度会ってみたいです(*´▽`*)
ネタの宝庫なマク家にもお邪魔してみたいわ~( ´・ω・`)

いつか会える日を楽しみにしてます゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。


                 ・

                 ・

                 ・

                 ・

                 ・

カメさん服に大ブーイングだった娘達の為にフリース生地でお揃いの服を作りました。

北風が凄く強かったので、フリースを着させお散歩です(*´▽`*)


CIMG3932_convert_20101027072008.jpg


ピンクにリボンの柄!

女の子らしい生地だったからなのか文句を言わずきてくれました
良かったw


CIMG3936_convert_20101027072051.jpg



CIMG3938_convert_20101027072125.jpg


くっついて並んで歩く姿。。。可愛いです(〃ω〃)

こうやってみると、やっぱりみなさんが言うとおりルティ大きくなったのかな??

横には確かにデカイですけどねw

クロスが細身だから余計に目立つのかも・・・


近所でコスモスの咲いている所があるのでそこで写真を撮ってみようと出向きました



CIMG3944_convert_20101027072248.jpg


本当はクロス&ルティを並べて撮りたかったんだけどな~

ワサワサ揺れるコスモスにビビって・・・結局撮れなかったΣ(´□`;)

風のない日にまだ咲いてたら撮ってみますw

帰り道、あぜ道を通って帰る事にしたんですが・・

何も周りにないから風が吹き抜ける強さハンパないww


ルティ・・・何してるの??


CIMG3939_convert_20101027072525.jpg


(*´-ω・)ン?
また謎な行動に出たルティ・・・


CIMG3941_convert_20101027072458.jpg


見守るクロスw


結果・・・


CIMG3943_convert_20101027072200.jpg


( *´艸`)クスクス

やっぱりなくならなかったねw

次はクロスと力を合わせればいいんじゃないかな~♪~(・ε・ )





↓↓↓風に負けてしまったルティにポチッっとおねがいします(*´▽`*)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
* Category : Cross&Ruti
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

タイトル * by なぎるな
クロスちゃん・ルティちゃん またまた新しいお洋服作って貰ったのね
可愛いよぉi-233
やっぱり女の子だから ピンク色やリボンの絵柄が気に入ったのかな

ずいぶん寒くなってきましたからね 
お洋服きてのお散歩が増えますよね~ るーちゃんはまだきてないですけど・・・i-229

おっと! * by まくまま
びっくり!ぴよんさんこんなおっさん犬をかわいく枠まで付けていただいて(笑)
かわいいクロスちゃんとルティちゃんと一緒に載せていただけるレベルでないですよん(笑)
<マックスただ今悪い顔してまくぱぱと格闘中、ドスドスしてます^^;>
まくままもクロスちゃん&ルティちゃんにお会いしたい~ほんとにいつか会いましょうねん♪
マックス両手に花(笑)

ぴよんさん腕上げたのでは♪さらっとお嬢さま2人分お洋服仕上げてしまうなんて・すばらしい~♪
<リボン模様でかわいいからお気に入りみたいね、しかもあったかそう~(^^)v>

今日はとっても寒かったね~^^;流石に風はいくら食べてもなくならないかな(笑)
頑張ったお嬢ちゃん達にポチ~♪

タイトル * by Lovely Blue
こんばんは♪
フリース着て、くっついて歩く姿は癒されますね~
食欲の秋ってことで、ルティちゃん風も食べましたか(^_^;)
こっちも冷たい風が吹いてますよ~ルティちゃん、食べに来て♪

なぎるなさん * by ぴよん
ここ2日でめっきり寒くなりましたもんね

ルティは肉が付いてるから暑がりみたいですが(;´Д`A ```
それでも外の寒さは堪えるだろうと思い作りましたよ~

気に入ってくれるように可愛い生地で♪

るーちゃんも寒くなってきたから暖かくしてお散歩してくださいね~(*´▽`*)

まくままさん * by ぴよん
おっさんって(;´▽`A``

マックスくん可愛いですよ!!
男の子なのにすっごく穏やかな優しいお顔してるし~

ぴよんはマックスくんのお顔だ~い好きです.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
ウチのワサワサシスターズを両手に迎えると・・・

花ではないような・・・マックスくん餌食になるかも(((((((;´д`)))))))

意外と2枚作るの簡単でしたのよ♪
同じように縫うだけだったんで・・・

フリルとかな~んにも付けてないから楽だったのかもw
腕は上げてません(σ´∀`)σΥΟ!!
相変わらずの粗作業なぴよんブランドです⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

ポッチ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

Lovely Blueさん * by ぴよん
くっついて歩いてるの可愛いですよね~(〃ω〃)

ぴよんもこの姿好きです(yωy*)ポッ

ルティね~
食いしん坊すぎますよね(;´Д`A ```

風を頑張って食べてましたが口が乾燥しただけ?みたいw
一気に冬到来しましたよね((´д`)) ぶるぶる・・・

しんさん&パイベガちゃん風邪ひかないように気を付けてね~
って・・・しんさん風邪気味だったねww

コメント







管理者にだけ表示を許可する

