123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-10-26 (Tue)
最近、雨が続くいや~なお天気です。

雨の日はお散歩中止なのでウチの子達にとって

雨=天敵なのです。


そして昨日もまた雨・・・


CIMG3840_convert_20101026080933.jpg


何やらルティがブツブツ・・・


CIMG3841_convert_20101026081004.jpg


ルティの居るこの場所、上から見るとこんな感じですw


CIMG3838_convert_20101026081037.jpg


なんなんでしょう・・・コノ子は(;´Д`A ```

おかしな子ですw


                   ・

                   ・

                   ・

                   ・

                   ・


さて、急に寒さが増してきた今日この頃。

ルティにとっては初めての冬

そろそろ冬支度を始めなければなりません。

クロスの冬物はあるからいいけどルティは今まで裸族・・・

服がありませんΣ(´□` )

大きくなるまで服はもったいないから買わない!と思ってたんですが・・・

寒いのも可哀想なので、作る事にしました。

サイズが分からないので、クロスの服で大体の大きさを見ようと思い着せると・・・


CIMG3854_convert_20101026081133.jpg


何?クロス??


CIMG3856_convert_20101026081300.jpg


Σ(- -ノ)ノ エェ!?

あれクロスの服だよ~いいの上げて??

確かにルティにちょうどいいけど・・・
(クロスにはちょっときつかったもんね)

クロス~そんな譲ってあげれるなんておねーちゃんになったんだね~(〃ω〃)

ぴよん感激だわ~.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ


CIMG3859_convert_20101026081326.jpg


(o・ω・o)?ホエ?

カメシャンイヤダ

前にもそのセリフ聞いたような・・・


CIMG3858_convert_20101026081204.jpg


Σ(-x-;)ナ、ナニッ?!


CIMG3860_convert_20101026083103.jpg


(≧◇≦)エーーー!


ぴよんお洋服第一号のカメさん・・・

娘達にこんなに嫌われてるなんて・・・




↓↓↓切ない気持でいっぱいになったぴよんに慰めポッチおねがいします(*´▽`*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



* Category : Ruti
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

タイトル * by なぎるな
ぴよんさんお久しぶりです

ルティちゃん可愛いおちりが丸見えだよぉ
散歩に出掛けたくて 聞こえないように文句言ってるのかな~
お散歩大好きなんだね

えー ルティちゃんが着てるお洋服可愛いですよ
なぎるなは大好きですi-233
ぴよんさんは ほんときようですねi-179


タイトル * by まくまま
かめさんいや・・・確かに聞いた言葉よね^^;(笑)
フリルさん付いてかわいいのに~♪
クロスちゃんそれであっさり譲ったのね~(笑)
<ふふっ♪ちょっとクロスちゃん悪い顔してたのまくまま見逃さなかったわよ~(笑)>
それにしても・・・でかくなったわルティちゃん!
シューズボックスからはみ出てるお尻がかわいいわよん♪

タイトル * by Lovely Blue
こんばんは♪
やっぱりルティちゃんデカくなってるv-405
顔はまだ幼いけど(^_^;)

カメさんイヤですって言ってますね(^_^;)
ぴよんさん、新作頑張ってくださいv-391

なぎるなさん * by ぴよん
お久しぶりです(*´▽`*)

最近のお気に入りの場所がアソコなんですよ(;´▽`A``
おしりだけ出して・・・寝たりしてるんですw
よくわからない行動をする子です(つω`*)

ぴよんも可愛い生地だな~って思ってたんですけどね~
娘&おとんには不評なカメさんなんですよ(´;ェ;`)ウゥ・・・

なぎるなさんに可愛いって言ってもらえたからよかった(*´▽`*)

裁縫は全然得意じゃないから粗作業ですよw
娘達に着せる分には問題ない程度・・・って位の代物なんで(;´Д`A ```
決して器用ではないですよw

まくままさん * by ぴよん
聞いたことあるセリフですよね~

カメさん嫌われ説・・・ですw

ぴよんが頑張ってフリルまで付けたのにあんな扱いなんですよ~
悲しいわ~(つω`*)

(σ`・∀・)σйё
テーブルの所から上目づかいな顔ね。。。

やった!これで着なくて済むでしゅ~って顔ですよアレはw

ルティは横にとにかくデカイんで(;´Д`A ```
大きく見えるのかな?

体高もクロスに近づいてきてるから大きくはなってるんでしょうけど・・・
毎日見てると気付かないですね~

でも・・・多分・・・イヤ絶対大きくなりますあの子w

Lovely Blueさん * by ぴよん
体は大きくなってるかな?

寝る姿は巨大イモムシ
走る姿はチャーシューですから(;´Д`A ```

顔はね~まだパピコなんですけどね~(*´▽`*)

最近、ルティのやることが可愛くって仕方ないんですけどね.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ

娘達がなんでソコまでカメさんを嫌うのか。。。
謎ですw

新作頑張りますよ~(*´・ω-)b

コメント







管理者にだけ表示を許可する

