12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-10-25 (Mon)
お久しぶりです(*´▽`*)

クロスがヒート中だったので特になにをするわけでもなく・・・
ネタ切れだったので勝手にお休みしちゃいました(つω`*)

心配して連絡してくれた方々。。。申し訳ありませんでしたm(;∇;)mゴメンナサイ



昨日はおとんのバイクレースがあったのでレース観戦へ行ってきました。

久しぶりのお出かけだったのでクロス&ルティも大はしゃぎでした(*´▽`*)

ぴよんも久しぶりのネタ収集に大喜びでしたΣ(´□` )
写真もいっぱい撮ったので今日は写真たくさ~んでお届けします(σ`・∀・)σйё


CIMG3878_convert_20101025082459.jpg


CIMG3883_convert_20101025082538.jpg


ルティは本当に表情豊かで。。。色んな顔を見せてくれるので写真を撮ってて楽しいですw


おとんはチームの人と朝早く出発したのでお昼頃、娘達と幸田サーキットへいきました。


もうクロスはおとんを探すのに必死です(;´Д`A ```


CIMG3881_convert_20101025082646.jpg


ルティは初めてのサーキットでバイクの音にビビるかと心配でしたが・・・
全然平気みたいなので安心しました(*´▽`*)


おとんと再会した時のクロスの喜びようは凄かったですw
凄すぎて・・・写真撮れませんでしたΣ(´□` )


CIMG3884_convert_20101025082725.jpg


ピットで大人しくしているクロス。。。

初めての場所を探索するルティ。。。


CIMG3885_convert_20101025083221.jpg


二手に分かれるから・・・リードが絡まる絡まるww


もう一本リード持ってこれば良かったと後悔するぴよん・・・(-"-;A ...


CIMG3888_convert_20101025083305.jpg


お昼休憩が終わりレースが始まります!!


CIMG3890_convert_20101025083011.jpg


ピットの上で撮影しようかと思ったけどギャラリーが多かったので高台の方へ移動します。


CIMG3895_convert_20101025082923.jpg


こっちは人がいないし柵に娘達を繋いでおけるので安心して撮影出来るんです(*´・ω-)b

ちょっとそこで待っててね~♪

痛い視線を受けながら撮影します。


CIMG3899_convert_20101025082807.jpg


3時間耐久レースのスタートです!!
(チームの人と交代しながら3時間走るレースです)


スタートの写真が一番きれいに撮れただけです・・・
その他は・・・ボツですΣ(´□`;)

ぴよんが頑張って下手な写真を撮ってる間
クロス&ルティはお利口にしていてくれました(*´▽`*)


CIMG3893_convert_20101025083339.jpg


途中、雨が。。。
レッドフラッグが振られ全車レインタイヤを装着する為、ピットへ。。。

肌寒くなってきたのでクロス&ルティにもフリースを掛けて休ませます

CIMG3916_convert_20101025083420.jpg


ちょっとお昼寝しなさいな


CIMG3917_convert_20101025083500.jpg


CIMG3920_convert_20101025082428.jpg


クロスはウトウトと寝ただけでしたが・・・

ルティはマジ寝してました(;´▽`A``

大物です・・・w




サーキットで会うお友達を紹介しますね~


GWお楽しみpart2で紹介したバーニーズの大吉くん

あれから5カ月の月日が流れ・・・

昨日、また会うことが出来ました(*´▽`*)


CIMG3924_convert_20101025082342.jpg


(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

ビックリ!!


デカクなったね・・・


只今の体重35㌔だそうですw
まだまだ成長過程の大吉くん。。。ビッグな男になってください(*´▽`*)


CIMG3928_convert_20101025082250.jpg


CIMG3929_convert_20101025091638.jpg


クロスが・・・子供に見えるw


ルティは・・・豆だなw


CIMG3880_convert_20101025092347.jpg


そうだね~
今年は事故や怪我なくレース終われたね~良かった(*´▽`*)

来年の春になるとまたレースが始まります。

次、大吉くんに会うのが楽しみだわ~

でも・・・きっと次はルティを見て「大きくなったね~」てビックリされる番かなぁ~





↓↓↓久しぶりのクロス&ルティにポチッっとおねがいします(*´▽`*)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
* Category : Cross&Ruti
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

タイトル * by モコお母さん
あら。。。そうですか☆ネタ切れでお休みだったのね~
なかなか更新されないから 心配していましたよ!!

ご主人はバイクレースされるんですか☆☆
カッチョいいですね(*^0^*)//

クロスちゃん・ルティちゃんも一緒に観戦♪♪
ご主人、張り切って頑張ったでしょうね☆☆
事故・怪我がなく何よりです~

7ヶ月の大吉君 ホント☆デカイです!!!
成犬になったらいったい何キロに!?
次回レースで再会するの楽しみですね(^0^)v

おおっ♪ * by まくまま
ぴよんさん、復活したわね♪
大作完了したかしら(^^)vブログデザインも変わったのね♪
おばちゃん、クロスちゃんとルティちゃん見れてうれしいわ~♪
<ルティちゃんはウィンクできるのね、すごいわ~ヽ(^o^)丿>

うちのまくぱぱもバイク乗るんで、前はよく筑波とかは連れられて見に行ったりしたこともあるのよ~ぴよんさんとこのパパさんは実際乗る方だから全然違うけどね^^;しかし実際乗られてるんだからほんとすごいわ~♪(寒くなかった?)
パパ探してる時と葉っぱの後ろで家政婦は見た状態になってるお嬢さま方が最高にかわいいわ~♪

ふふっ、バーニーズの大吉君もかわいいわね~、サーキットでお友達に会えるなんて最高じゃない(^^)vでも7ケ月で35㎏とはすごいわ~おそるべしバーニーズパピー^^;きっとまだまだ大きく
なるわよ、でもやさしいお顔してる(^^)v

ルティちゃんはどこまで大きくなるかな、でもまくままやっぱりクロスちゃん応援しちゃうな~♪

タイトル * by じゅん
ぴよんさん まじで心配してましたよ~!

毎日ブログを覗いてました。 今はほっとしています♪

私みたいにいつ更新してるか分からんブログのようになったら

ぴよんさんのブログのファンの私としては 寂しいけど

無理せず のんびり行こう!

ルティちゃんも5カ月になりましたね

ぴよんさん 安心して下さい 

ティーナもチャーシューっぽくなってきましたよ~!

クロスちゃん ヒートおつかれさま~。


タイトル * by Lovely Blue
こんばんは♪
みなさん同様、しんさんも心配してました(^_^;)
ちょっと見ない間にルティちゃん大きくなってる・・・v-405
テンプレもすごいことになってるv-356

おとんがライダーだってことも知らなかった(^_^;)
いろいろビックリさせてもらいました<m(__)m>

モコ * by ぴよん
心配させてすいません(;´▽`A``
またポチポチと更新しますから。。。来てください゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。

いつもはデレデレなおとんですが(つω`*)
バイクに乗る時はピシッとしてカッコイイです(〃ω〃)

お天気がグズグズだったから怪我だけはしないように無理せず走ったみたいです
その為、結果は・・・良くなかったんですけどw
怪我がないのが一番です(*´▽`*)

大吉くんはお父さんが大きい子だったらしく(50kg)そこまではいかないにしろ
かなり大きくなりそうですね~

次回会うのが楽しみなんですよ~♪

まくままさん * by ぴよん
やっと復活しました(つω`*)
心配して連絡くださりありがとうございました♪
今日からまた更新してきますので(=´ー`)ノ ヨロシク

まくぱぱさんも乗るんですよね~バイク

昔はおとんツーリング専門だったのに・・・
何故かある日突然レースに目覚めて(;´Д`A ```
それからはレース専門になってますw(凝り性なんです)

夕方、雨が降ってきたからちょっと寒かったかな~
ちゃんと上着は持って行ってたんで大丈夫でしたけどね(つω`*)

クロス&ルティも本当に久しぶりのお出かけだったから大喜び~でしたよ

大吉くんあんなに大きいけど人懐っこくてすご~く可愛いんですよ
ぴよん押し倒されそうになったけどw

次回会う時、どれだけ成長しているのか楽しみです。

ふふっ♪

まくままさんはクロス派ですもんね~(*´▽`*)

クロスはもう成長止まってるけど。。。
あの中では小さいけど一番おねーちゃん(*´・ω-)b

大吉ママに「お利口だね~」って褒められてましたよ~

ルティは・・・「動きがまだパピーだね~」ってw

だってルティ。。。豆のくせに大吉くんにタックルとかしかけてるんですもんw
笑っちゃいました(●´ω`●)ゞ

タイトル * by ちてる
何かあったのかと心配しておりましたが、何事もなくよかったです☆

ルティちゃんもしばらく見ない間に大きくなりましたね!!
この頃のパピゴルは、いつの間にか大きくなってますね(*´ー`)
うちのロックも毎日見てるから変化がわからなかったりするけど、日々成長してるんですもんね!!

パパさんカッコイイですね!!
バイクレースなんて私は怖くてムリだぁ┗(;´Д`)┛
原付でちんたら走るので精一杯です(笑)

更新はマイペースで☆
ムリしないでくださいね!!

じゅんさん * by ぴよん
じゅんさんごめんなさい(o*。_。)oペコッ

お休みする時はちゃんと報告してからにしますね~

数少ないウチのブログファンに心配かけちゃいけませんもんねw
ファンって嬉しいですね~(*´▽`*)

ヒートが終わったからまたチョコチョコお出かけも出来ると思うのでネタ切れにならない
限りは更新頑張ります!!

ティーナちゃんも5カ月になったね~

チャーシューになってきましたか!!

でも写真見る限りはまだ細いですよ~(*´▽`*)
ルティ・・・ホント・・・マジ・・・ヤヴァですΣ(´□`;)ハゥ

肉・・・ボヨンボヨンΣ(´□` )

上から見るとクロスより太いですもん(;´▽`A``

Lovely Blueさん * by ぴよん
ごめんなさい(o*。_。)oペコッ
次からはちゃんとお休み宣言してからにしますねw

ルティ大きくなってますか?
横にかもしれませんが(;´▽`A``

毎日見てると分からないんですけどね~

久しぶりの見るしんさんがいうのだから成長してるんですね~

テンプレ・・・
本当は来年になったらコレに変更しようと夏くらいからチョコチョコ触ってたんですけど
再開記念で変更しちゃいました(*´▽`*)

ルティこんなに小さかったんですね。。。(しみじみ

おとんがバイク乗りって知らなかったですかしんさんw

いつもクロスにデレデレのおとんですがバイク乗る時はピシッってしてるんですよ
久しぶりだと脅かせること満載ですね~(*'ー'*)ふふっ♪


ちてるさん * by ぴよん
ごめんなさいw
ただのネタ切れ休暇でした(;´Д`A ```

パピーの頃は日々変わりますもんね~

毎日見てる飼い主は気付かないけどねw

ロックくんも昨日久しぶりに見たらビックリするほど大きくなってましたもんw

ちょっとお兄ちゃんな顔になってきましたもんね(*´▽`*)

おとんがレースで乗ってるの50ccですよ~
ちてるさんも行けるんじゃ??

前は1000ccでサーキット走行してたんですけどね~
鎖骨骨折してから50ccレースのが安心だ!とか言ってコレに今ははまってます(〃ω〃)

50ccに変えても去年、鎖骨骨折してますもんw

レースになると競争心に煽られて結局無理するから何乗っても一緒なんですよ~

チンタラが一番ですよ~☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

