12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-10-08 (Fri)
朝起きてリビングへ行くと・・・


ぬわぁ~~


CIMG3807_convert_20101008191023.jpg


紙くずだらけ・・・


CIMG3809_convert_20101008191103.jpg


昨夜おとんがリビングで寝たのでそのままクロス&ルティをリビングへ残し就寝したぴよん

それが間違いだった!!


なにその嘘・・・Σ(´□`;)


お掃除終わるまでお庭に放置!!


掃除が終わり庭を覗いてみると・・・


CIMG3810_convert_20101008191206.jpg


CIMG3811_convert_20101008191143.jpg


朝っぱらからあんなの見たら起こるわ!!(ぴよん心の声)


CIMG3817_convert_20101008191311.jpg



CIMG3813_convert_20101008191231.jpg

違うから・・・

紙で遊んだから怒ってるんですけど・・・(;´Д`A ```


CIMG3823_convert_20101008191346.jpg


意味を違えて受け取った様子の娘達w

まだこれからもこの紙くず戦争は続くと確信した朝でしたΣ(´□` )


クロス&ルティを家に戻すとクチャイ(*´y`*)σ

何か臭う・・・

臭いを辿ると・・・ルティ・・・

何か腐敗臭が(;゜(エ)゜) アセアセ

シャンプーです(σ´∀`)σΥΟ!!


CIMG3827_convert_20101008191419.jpg


シャンプー大好きなクロスは羨ましそうに・・・


CIMG3829_convert_20101008191451.jpg


シャンプー嫌いなルティは切なそうに・・・

こんな一日の始まりの朝の出来事でした(つω`*)






↓↓↓紙遊びを辞めれるようにポチッっとおねがいします(*´▽`*)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
* Category : Cross&Ruti
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

あははっ♪ * by まくまま
ぴよんさんまだまだかわいいわよ(笑)
マックスなんてリビングに雪を降らせるからね^^;
ははっ♪クロスちゃんとルティちゃん密談してるわね~
ちなみに当事者のパパさんは怒られなかったのかな(笑)
しかしルティちゃん腐敗臭と言われちゃったかぁ^^;
うるうるのお顔はかわいいわね~♪クロスちゃんのシャンプー好き、マックスにもうつらないかな~(^^♪

No title * by Lovely Blue
こんばんは♪
まだ若い二人ですからね~これからも続きますねv-391
ただ大事な紙がビリビリにならないことを
祈ります

まだまだ紙遊びは止められないと思いますが、
ポチッと♪

まくままさん * by ぴよん
雪!?

もしや・・・クッション系とか破壊ですか?

ビーズクッションだと掃除面倒そうΣ(´□` )

マックスくん辞めてあげてくださいw
あれ?マックスくんってシャンプー嫌いだったっけ?

本当にルティ・・・超臭かったんですよ!!
庭の腐葉土の上でゴロゴロしてたからかな??

ちなみにおとんの朝の反応は「汚ねっ」でした。
ワンコを怒るどころか「ダメだろ~」って顔舐められながら言ってましたよ・・・Σ(´□` )

Lovely Blueさん * by ぴよん
落ち着いてくるとしなくなるもんなんでしょうか?
躾不足なだけ?

ゴミ箱から紙を持ってくる事が多いんですけど

大事な紙はやられなように気をつけます!

ポチッありがとうございます(*´▽`*)

No title * by 麦父
こりゃやべぇッス
この部屋にだけ竜巻が発生したのでしょうか・・・?
ひぇ~


No title * by ちてる
お掃除オツカレサマです(;´▽`A``

私もパパさんが怒られたのか気になります(笑)

我が家もいつか解き放ったままにしておいたら竜巻が発生しちゃうんでしょうね(;´Д`A ```

良い教訓になりました(笑)
ありがとうございますヽ(〃'▽'〃)ノ☆

No title * by なぎるな
e-451あらら
朝起きてビックリですね
一緒に寝てたパパさんはいなかったんですか?
紙ビリビリは楽しいみたいですからねぇ

2ワンコだから量も 家より多いですよね
るーちゃんもやってましたよ
今はヌイグルミをビリビリにして綿を出してますけど・・・

No title * by じゅん
派手にやっちゃいましたね!

でもふたりは楽しかったでしょうね♪

早起きして遊んでたのかな?

クロスちゃんのおぱんつ かわいい♪

No title * by モコお母さん
アラッまぁ~お二人さん、やっちゃいましたね(-_-;
まぁ元気な証拠なんだけど。。。
朝からこの光景みたら どっと疲れますね☆
ぴよんさん、お片づけお疲れ様~

クロスちゃん、股関節形成不全だったんですね。
ゴルには多いそうです。

股関節形成不全のコで、運動で筋肉を強化し
最後まで元気に走り回ってたコ知ってますよ☆
クロスちゃんも運動で鍛えて 
筋肉でしっかり関節を守ってあげてね~

クロスちゃんの赤ちゃんの顔をみれないのは残念だけど。。。
赤ちゃんに遺伝するのが心配ですよね。
辛い決断ですが、クロスちゃんに避妊手術頑張って欲しいです。


No title * by じゅん
たびたびすみません

ぴよんさん 元気ですか? お忙しいですか?

ブログを更新されてないので 心配です…


コメント







管理者にだけ表示を許可する

