123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-10-06 (Wed)
ルティの膀胱炎検査、行ってきました。

血尿までしていたルティ・・・サプリを飲み10日を過ごした結果


…o(;-_-;)oドキドキ♪


完治しました~

o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!


サプリを飲み始めてからチッチの回数や色に変化があったので大丈夫かな?
とは思っていたんですが。。。

やっぱりお医者さんにちゃんと確認してもらわないと不安でしたからね


CIMG3792_convert_20101006081612.jpg


(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン

頑張ってお薬のんだもんね~
お利口だったねルティ♪


CIMG3793_convert_20101006081656.jpg


快気祝いの請求ですか・・・(;´Д`A ```

ちゃっかりしてますねww


そだね!

太っ腹に快気祝いあげちゃいます!!


CIMG3790_convert_20101006082619.jpg


マジだよ~クロス( ´艸`)


CIMG3794_convert_20101006081723.jpg


可愛い笑顔がず~っと見られる日が長~く続きますように☆





以前、試作で作ったサンダル覚えてますか?

そうそう・・・T子の≪トイレスリッパ≫ですw

改良をしこんなになりましたぁ(*´▽`*)


CIMG3801_convert_20101006081810.jpg


前よりサンダルっぽくなったと思うんですが?

どうでしょうか??






↓↓↓完治したルティにおめでとうポッチおねがいします(*´▽`*)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
* Category : Cross&Ruti
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

No title * by ちてる
ルティちゃん完治おめでとうございますヽ(〃'▽'〃)ノ

うちの膀胱炎ロックは、本日再々診です(⌒^⌒)b
前回の診察結果を聞くときより今日の方が落ち着いてます。
長引く子は長引くそうなので・・・(^▽^;)
ロックの治癒力に任せることにしました☆

ルティちゃんは長引くことなくてよかったです!

サンダル、お洒落になりましたね!
ってT子さんに失礼か・・・( ;゚ ▽ ゚ )

No title * by なぎるな
ルティちゃん良かったね~
お薬ちゃーんと飲んでたからだね
偉かったね ルティちゃん

サンダル前回のとずいぶん変わりましたね
素敵な感じに出来上がってますよi-234
前回はトイレのスリッパってぴょんさんの言葉で笑ってしまいましたけど・・・

よかった~♪ * by まくまま
膀胱炎治ってよかったね~ルティちゃん♪こんなかわいいパピ子ちゃんが病気なのはかわいそうだもんねぇ<もちろんクロスちゃんも健康一番よ♪>病気バイバイだね(^^♪
うまうま食べてるお顔は本当にいい顔してるわ~(^^)v
かぁわいい♪

おおっヽ(^o^)丿サンダル立派になって(笑)
流石だわ~ぴよんさん♪

快気祝いとサンダル仕上がりで今日はいっぱいポチポチしておくわよん(^^♪

ちてるさん * by ぴよん
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

ロックくんは再々診どうだったのかな?

長引いても完治が一番ですから気長に治療頑張ってください゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。

サンダル良くなりましたか?
T子のはまだ完成してないんですが(;´▽`A``

トイレスリッパにはならなさそうですw

なぎるなさん * by ぴよん
ルティ頑張ってお薬飲んだので良くなりました(*´▽`*)

ご心配おかけしました|ω・`)

ふふっ♪
トイレスリッパはある意味傑作でしたけどねw

色々考えて・・・布を貼って色々なバージョンを作る予定なんですよ~(*´▽`*)

素敵って言って頂けるものが出来て良かった~(〃ω〃)

まくままさん * by ぴよん
ですです!!
健康が一番☆

どっちの体調が悪くても心配ですもん(つω`*)

催促したオヤツはおいしそうに食べてましたよ~

ルティはいつも思うんですが・・・
クロスより表情が豊かなんですよw

クロスはカメラを向けると硬直するんであまりイイ表情が撮れないんですけどね~

サンダルは結構考えて作り直しましたよw
T子がちゃんと作れるように・・・
見られる物になって良かった~(*´▽`*)

ポチポチ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

