12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-10-04 (Mon)
日曜日の事です。

この日は花ひろばへお出かけしようと思ったのですが

お花がいっぱい咲いている場所へ娘達をそのまま投入するのは・・・
恐ろしいすぎます(((((((;´д`)))))))

花ひろばと近距離にあるラ・コーダさんでランチをし娘達を疲れさせてから向かうことにしましたw


CIMG3766_convert_20101004073241.jpg


ルティに初めて服着せました(クロスのお下がり)
まだ大きいみたいです・・・ブカブカ(;´▽`A``


クロスが見慣れぬボールを咥えております・・・


CIMG3767_convert_20101004073312.jpg


ランに誰か忘れていったボール

お名前が書いてあります「チョコ」。。。

カフェの方で持ち主が見つかり洗ってお返ししました(*´▽`*)

2時間程、ラ・コーダさんで遊ばせ、疲れた頃を見計らって移動です♪


CIMG3771_convert_20101004073459.jpg


ぴよんの今日の目的は≪コスモス≫だったのですが・・・

もう終わってしまってました・・・

見るも無残な姿のコスモス( p_q)

写真には残しませんでした。


コスモスは見れませんでしたが大量のひまわりが咲き乱れてました(σ´∀`)σΥΟ!!

近くで写真を・・・

CIMG3775_convert_20101004073740.jpg


ホントだね( ´△`)

場所を変えると元気なひまわりありました!


CIMG3774_convert_20101004073633.jpg


ちょっとした台があって高い場所から見渡せるようになっていたので上がってみると・・・


CIMG3778_convert_20101004073557.jpg


綺麗です(*´ェ`*)


台が2つあったんですがどちらも先客が・・・
残る1つは・・・軽トラの荷台を改装した台・・・

こちらにクロス&ルティを乗せてみました。


CIMG3782_convert_20101004073827.jpg



CIMG3783_convert_20101004073859.jpg


周りに何もない場所なので風が吹き抜けて気持ちいいね~♪


CIMG3785_convert_20101004073930.jpg


ラ・コーダさんでいっぱい走って花ひろばでいっぱい歩いて・・・

楽しかったね~♪




↓↓↓楽しい一日が過ごせた娘達にポチッっとおねがいします(*´▽`*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
* Category : Cross&Ruti
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

いいわ~♪ * by まくまま
クロスちゃん&ルティちゃんいい笑顔よ~一番下のお写真なんか最高♪
雑誌に投稿したら絶対載りそうな写真よ♪
<バックに軽トラちゃんが素敵ね(^^♪>
ふふ疲れさせてからの作戦、ぴよんさんかしこいわ(笑)それにしてもこの季節にこんなにいっぱいのひまわり、映画の1シーンみたいね♪
我が家も少し前佐久のコスモス見に行ったのよ、マックス連れて、おっさん犬は似合うって感じじゃないんだけど以外にもマクさん花好きでくんすかずーっとやってたわよん♪
むふふっぴよんさんご一家にはいつか絶対来ていただきたいわぁ、マックスともども歓迎しますわよ♪
<我が家はやんちゃマックスだから色々起こるんですけどね、出来事が^^;まあそれというのもまくぱぱがのんびりしすぎているからでしょう^^;マックスは人間大好きで撫でれ~みたいな感じでいろんな人のとこへ行こうとするんだけど、傍目にみたらあんなどでかいのが走ってきたらみんな驚くわよね~^^;新聞に載りそうなところを寸でで阻止したってかんじかしら^^;>

まくままさん * by ぴよん
マックスくんお花好きなんですか~(*´▽`*)

まぁ可愛らしい(*´ェ`*)ポッ

ワサワサさん達は花には一切興味示しませんでしたけど・・・Σ(´□` )女の子のはずなんですがねw

この季節にひまわり♪
ぴよんもビックリでした~

ホントいつかマックス家とご一緒してみたいです☆
マックスくん&クロス&ルティの絡みも見てみたいしw

ゴルって基本的に人間大好きですよね~
大きい体のわりに人懐っこいから好きな犬種なのかも

まくままさんのタックルで新聞沙汰にならずにすんだのね(*´▽`*)
よかった((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.

No title * by モコお母さん
↓ 出来あがりましたね~☆
ウエディングケーキ♪♪
ステキ(*^0^*)
私、間違えて食べそうなくらい美味しそうなんですけど。。。。お見事!!!!
お疲れさまでした~

お出かけは楽しいですよね☆☆
コスモスはもう終わったけど。。。
ひまわりはまだ見ごろですか~何だか不思議な感じがしますが。
今年の気候は異常でしたものね。

それにしても ひまわりが群生している姿って
とっても奇麗で圧巻です~
ひまわりとクロス&ルティちゃんが絵になります♪♪

大満足の笑顔が可愛い~(^0^)v

モコお母さん * by ぴよん
ありがとうございます!
1年振りのデコ・・・頑張りました(*´▽`*)

「間違えて食べちゃいそう」って言われるとすごく嬉しいです♪

時期が逆転してますよね~w
コスモスが終わってひまわりが全盛期だなんて・・・

でもあれだけのひまわり~見ごたえありました(*´▽`*)
クロス&ルティも満足スマイルで喜んでくれたので行った甲斐がありました。

お出かけは楽しいのが一番です!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

