123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-10-03 (Sun)
で・・・出来ました!!

先月から作り始めた作品その1(*´▽`*)

土曜日に完成しました。 (">ω<)っ


では・・・ご覧ください☆


CIMG3762_convert_20101003084234.jpg


まだてっぺんにリボンが付いていませんが。。。


そして~ライトアップするとこんな感じになります♪


CIMG3759_convert_20101003084134.jpg




CIMG3760_convert_20101003084206.jpg


どうでしょうか?

美味しそうなケーキに見えますかぁ?


あ~(〃ω〃)

これでやっと1つ完成です。
ちょっと肩の荷が降りましたww

次は・・・

( ´△`)アァ-

考えると嫌気が・・・

すごい数のアレを作らないといけないんです。。。

以前、「これな~んだ」ってクイズにした物体なんですけど・・・
色つきの物を1個も作ってないので正解はもう少し待ってください゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。



CIMG3752_convert_20101003083905.jpg





↓↓↓頑張ったぴよん&T子にポチッっとおねがいします(*´▽`*)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


* Category : Cross&Ruti
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

No title * by じゅん
すごい~!

リアルやし 見てて うっとりします!

生きてる感じがします!




おおっ! * by まくまま
すご~い♪大作も大作じゃあないのぉぴよんさん♪
ここまですごいものを作っているとは思わなかったわ~(驚)ライットアップまでするなんて♪
すごい数のアレ・・・う~んなんだろう気になるわ~(笑)
クロスちゃんとルティちゃん出番なしできゃいーんのポーズね(笑)ふふっこれはこれでかわいいわね~♪
我が家は先ほどホームセンターのセルフウォッシュで
まくぱぱがマックス洗ってきたんだけど、乾かし終わってトリマーのお姉さんが扉開けたとたん台の上からぴょーんって飛び降りてた~っと逃げだそうとしたのよ、まくさん。
まくままがタックルして押さえて難を逃れてきたところなのよん^^;おとなしくおねんねのお嬢さん達がほんとかわいいわ~♪
頑張ったぴよんさんとT子ちゃん&おとなしくしてたお嬢さん達に今日もぽち~♪

No title * by Lovely Blue
こんばんは♪
すご~い!出来たんですね~完璧だv-405
しんさんの結婚式もこんなケーキがいいな~v-391
予定はないですけど(^_^;)

次の製作があるんですね~
頑張ってくださいv-410

じゅんさん * by ぴよん
そんなに褒めていただけると頑張って良かった~
って思います(*´▽`*)

生きてる?

お花が生花に見えるってことですか?

それなら・・・
最高の褒め言葉です(〃ω〃)

ありがとうございます♪

まくままさん * by ぴよん
ライトアップは閃きでして(;´▽`A``

急遽ブーケから光を放つようにしたんですよ(*´▽`*)

アレ~はですね・・・
まだ内緒ですw

キャイーンのポーズね~( *´艸`)
そう言われるとそう見えますねw

ぴよん・・・一度まく家にお邪魔してみたいわw
ネタ満載じゃないですかぁ~Σ(´□` )

まくままさんのタックル。。。見たかったぁw

もう想像しただけで・・・ツボです(σ´∀`)σΥΟ!!

Lovely Blueさん * by ぴよん
完璧ですか?
久しぶりにデコやったのでちょくちょく「あ!」って所もあるんですよw

でも・・・まぁ1年振りにしては上出来ってことで(*´▽`*)

食べれませんがしんさんの「その時」が来たらも~っと大きいのを気合い入れて作りますよ~(*´・ω-)b

No title * by ちてる
すすすすすすすごーーーい♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ !!!

1ヶ月でこんなにすごいの作れちゃうんですか??

私、うっかり食べちゃいそうです(○゚ε^○)

次回作も楽しみにしてます♪

ちてるさん * by ぴよん
ありがとうございます(*´▽`*)

そんなにビックリしてくれると嬉しいです♪

その後ロックくんどうですか?

ルティのチッチ今日、病院へ持っていき検査です。
ドキドキします(´;ェ;`)ウゥ・・・

次回作もお楽しみに~♪

No title * by なぎるな
すっごーいv-405びっくり
すばらしいですよv-424
本物に間違えちゃいますね

ライトアップすると
また違った感じでいいですねe-454
ぴよんさんすごーい

次も楽しみですv-290


なぎるなさん * by ぴよん
ありがとうございます♪

本物に見えますか?
嬉しいお言葉です(*´▽`*)

ライトは思いつきだったのでどうかな~って思ったんですが・・・

意外に良かったので満足してます(*´・ω-)b

次回作のプレッシャーが(;´▽`A``

頑張ります☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

