123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-09-30 (Thu)
[広告] VPS





散歩から帰って休憩すると体力回復しワサワサと遊んでます。。。

どんだけタフなんだ(;´Д`A ```

たまごちゃん争奪戦に飽きると次なるおもちゃに・・・


CIMG3700_convert_20100930073446.jpg


お次は引っ張りっこのようですw


CIMG3702_convert_20100930073517.jpg


最近、ルティが力を付けてきました。

少し前はルティがウーって唸ってただけですが最近はクロスも必死になってウーって・・・

おねーちゃんとして負けるわけにはいかないんでしょうね( ´・ω・`)


CIMG3705_convert_20100930073557.jpg


CIMG3740_convert_20100930073808.jpg


これで今日のワサワサは終了かな~?


と思ったら・・・

ワサワサシスターズが何かやってます。

(*´-ω・)ン?


CIMG3706_convert_20100930073624.jpg


エー?(ё_ё) (ё。ё)ナニー?


何してるの~?


CIMG3707_convert_20100930073702.jpg


怪しい・・・( - ゛-) ジッー


まぁ・・・仲良くしてるならいっか~

仲良く゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。


と思った次の瞬間!!


CIMG3708_convert_20100930073729.jpg


おしゃべりルティの口から何か落ちました・・・

紙切れ・・・

( ̄Д ̄;)

どうりでコソコソするわけだ・・・






↓↓↓ルティのせいでバレて怒られた娘達にポチッっとおねがいします(*´▽`*)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
* Category : Cross&Ruti
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

むふふっ♪ * by まくまま
なんだかんだいって仲良しさんじゃないのぉクロスちゃんとルティちゃん♪
たまごちゃん争奪戦で床に転がったたまごちゃんをルティちゃんがあんよでつぶしてから拾う姿がおもしろいわ~ヽ(^o^)丿
あはっ♪ひっぱりっこクロスちゃんほんとに余裕なくなってきたみたいね(笑)我が家のまくさんはいつもひっぱりっこでずるしますよ~縄のおもちゃでのひっぱりっこで中々奪い取れないと親を突き飛ばすというとんでもないずるをするのよね~^^;
お嬢さんがたなんの紙かな~(笑)

No title * by Lovely Blue
こんばんは♪
いつまで見てても飽きませんよね~
ルティちゃん、力つけてきたんだ~
でもまだパピーのあどけなさも残ってますね~

ソファーに向かってくるルティちゃんの
表情にメロメロでしたv-398

まくままさん * by ぴよん
ルティがどんどん力を付けてきたからクロスも油断出来なくなってきてるんですよ~(*´▽`*)

結構必死になってますw

マックスくん・・・体当たりするなんて~(;´Д`A ```

負けず嫌いなのかな?
マックスくんの体当たり・・・相当の衝撃が来そうな感じがしますがw

紙の正体は・・・チラシでした(つω`*)

Lovely Blueさん * by ぴよん
顔はまだパピーっぽいんですけどね~

体が・・・ボンレスハム並みですw

肥満なのかと心配する位大きく(横に)なってるんですが(;´Д`A ```

顔と体のバランスが悪いような・・・w

まだ何をやってても可愛いんですけどね~(*´▽`*)

またメロメロになれるような動画お届けしますね♪

No title * by モコお母さん
まぁ~二匹ともよく遊びますね☆☆
仲がいいんでしょうね(*^0^*)//
お互いいい遊び相手だわ!!

同居犬は血のつながりが無くても
本当の兄弟のよう~
お互いの姿見えないと探して心配しますよね~
ウチは犬種が違うけど。。。。
やはり同居犬同士とっても仲良しです♪♪

↓それにしてもルティちゃん、器用にお風呂をドアを開けますね☆☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

