123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-09-29 (Wed)
月曜・火曜とゆっくりしたおかげで風邪治りました(*´▽`*)

微妙な熱がダラダラと続き・・・体がダルダルでしたがw

病院のお薬を飲んだおかげなのか熱も下がりやっと普通に生活出来ますw




ルティには悪い癖があるんです。

今まで何度か撮影しようとしても出来なかったこの悪行!!

昨日、ぴよんの見てる前で堂々とやってくれましたw

証拠の動画です↓↓↓


[広告] VPS



気付かなかったときはですね・・・

何でお風呂のドアが開いているのか不思議だったんですよ~

ある日、ガリガリ音がするので覗くと・・・こんな事が起こっていたんです(つω`*)


ルティにお風呂のドアを開けられないよう洗面所のドアを閉めてお風呂に入ってるんです

昨日、ぴよん閉め忘れ・・・

ルティが当たり前のようにガリガリやって入って来たんです。

なので・・・


CIMG3746_convert_20100929112830.jpg


洗ってやりました( ´艸`)ムププ

お水大好きなのにシャンプーは好きじゃないルティ・・・w

ドライヤーも嫌いなので乾かすのに苦労します(つω`*)

ルティ風邪ひくから乾かすよ~


CIMG3747_convert_20100929113125.jpg


(o・ω・o)?ホエ?

どこで乾かすのよ??


CIMG3748_convert_20100929112912.jpg


怒られてる時はこんな態度なんですよこのパピゴル・・・

結局、ドライヤーは頑なに拒否し・・・自然乾燥・・・

これからの季節は自然乾燥じゃキツイからちょっとでも慣れて欲しい限りです( ´・ω・`)


そして・・・今朝

朝の日光浴にお庭で遊んでたルティ

何してるのかな~っと覗いてみると・・・

(;´Д`A ```


CIMG3750_convert_20100929112954.jpg


す・・・砂だらけ

昨日シャンプーしたのに~~

o(`ω´*)oコラッ!!!!

戻ってきなさい!!


CIMG3751_convert_20100929113027.jpg


何故にモグラ・・・

( ´△`)アァ-





↓↓↓またシャンプーされてガックリしたルティにポチッっとおねがいします(*´▽`*)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

* Category : Ruti
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

こんにちは * by Thila
初めてコメントします。
我が家にもゴールデンレトリーバーが2匹います。
クロス&ルティーと年齢が近く、勝手に親近感を持たせてもらってます♪(すみません)
お風呂のドアを開けるの、うちも一緒ですよー(笑)
まぁうちは上の子が率先してやってますが…(お恥ずかしい)
また訪問させていただきます★

むふっ♪ * by まくまま
おんなじだわ~(笑)
マックスもそうなのよ~シャンプー嫌いなくせに何故か風呂場に行くのよね~^^;なんでだろう?(笑)
そうそう!扉開けちょいちょいかりかりやって開けるのよね~^^;

動画で見るとルティちゃん本当にでかくなったわ~でもあとから入ってきたクロスちゃん見るとやっぱりまだまだクロスちゃんの方が大きいわねん(^^)v
*ぴよんさんがカメラまわしてる姿が鏡に映っててなんかかわいいわ~♪
ところでルティちゃんもしかしてテーブルの上かしら?
そこも我が家のおっさん犬と同じですわよ(笑)

ふふっ♪レデーはもぐらさんになりたいなんて思っちゃだめよ~風邪治ってよかったね♪ぴよんさん(^^)v

No title * by Lovely Blue
こんばんは♪
風邪が治って何よりですv-410

今日はオールルティちゃんかと思ったら、
ちゃんとクロスちゃんもお風呂に入ってきましたね~

水が好きだから入るんでしょうか?
ウチは絶対に近寄らない場所がお風呂です(^_^;)

Thilaさん * by ぴよん
はじめまして。(*´▽`*)

お風呂のドア開けますか~w

上の子がやることって下の子マネしますよね~(つω`*)

ということは・・・めいちゃんもその内・・・ですね(;´▽`A``

また来てください。お待ちしております♪

まくままさん * by ぴよん
あんなアタックで開けてるなんて思わなかったから器用?なルティにビックリですw

マックスくんもするのね(;´▽`A``

Σ('0'*)ハッ!
ぴよん鏡に映ってますねww
ちょうど鏡の汚れでモザイクになってますねw

テーブルの上何回言っても乗るんですよ・・・
クロスは2・3回注意したら乗らなくなったんだけどなぁ

これも個性なんでしょうかね~

まくままさんも風邪っぽいの大丈夫でしたか?
季節の変わり目気をつけましょうね~

Lovely Blueさん * by ぴよん
ありがとうございます。やっと治りました(*´▽`*)

微熱でダラダラと嫌な風邪でしたよ・・・

そうなんですよ・・・
ルティが何か悪いことをしてると必ずクロス便乗して同じようにするんですよ(つω`*)

お風呂場で何がしたいのか・・・?

パイベガちゃんはシャンプー嫌いで近寄らないんですか?
シャンプー嫌いなくせにお風呂場に入りたがるルティの気持ち分からないですよ~( ´・ω・`)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

