123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-09-28 (Tue)
日曜日の事です。

最近おとんが不定休なんです。
折角のお休みに娘達とお出かけしたい!と・・・

この日まだぴよんは微熱があったんですが(;´Д`A ```

薬の力を借りてディニーズガーデンへ遊びに行ってきましたw
ぴよん意外とタフです


CIMG3712_convert_20100928081120.jpg


そうだね~

ルティは初めてだから広さにビックリしてましたw


CIMG3709_convert_20100928081025.jpg


色々、お出かけしているので犬見知りはありません(*´▽`*)

フレブルのチョッパーくんとは結構絡んでましたw


クロスはと言うと・・・


CIMG3716_convert_20100928081159.jpg


自由気ままに走り回っております(つω`*)


CIMG3719_convert_20100928081238.jpg


この日はお天気が怪しかったのでプールは辞めて欲しかったんですが・・・

扉が開いた隙を狙って勝手に入っておりました(o;TωT)o"


ルティは病み上がりということもあり絶対にプールはダメ!!

と思っていたのに・・・これもまた扉が開いた瞬間に・・・ジャボンでした( ´△`)


お水が好きだから仕方ないと諦めましたけど・・・


休憩を挟みランへ戻る頃にはワンコの数も増えてました。


(・・?))アレ((?・・)アレレ・・・

ルティが居ない(;゜(エ)゜) アセアセ


CIMG3721_convert_20100928081313.jpg


“(・・ *) (*  ̄ ̄)” ドコドコ

居た!!

・・・・

・・


CIMG3726_convert_20100928081346.jpg


しっかり自分アピールをしながらナデナデしてもらってましたww


まだパピーなのでゴールデンに見えないルティ・・・

「ゴールデンですか?」とか「ゴールデンですよね?」とみなさんに聞かれましたw

やっぱりまだ≪ゴールデン≫らしからぬ姿なんですね(つω`*)


CIMG3728_convert_20100928081521.jpg


どこの子かな??


人懐っこい女の子・・・
おとんの傍にピッタリとくっついてるのを見てクロス&ルティが戻ってきました。


CIMG3734_convert_20100928081427.jpg


英国ゴールデンなのかな?

真っ白で立派な毛の可愛い子(*´ェ`*)


CIMG3735_convert_20100928081620.jpg


全然、話が噛み合ってない・・・3ワン・・・


お昼から3時間程いましたが、雨がポツポツ降ってきたので退散です。

ゴールデン沢山居ましたが。。。娘達を監視していた為、写真撮れませんでしたw


ルティは呼び戻し完璧!なんですが・・・

クロスは暴走モードに入ると聞く耳ナシ・・・

困ったおねーちゃんですΣ(´□` )




↓↓↓クロスがしっかりねーちゃんになれるようポチッっとおねがいします(*´▽`*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

* Category : Cross&Ruti
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

No title * by 麦父
ども!

広くてとってもよさそうなところですな。
なになにプールもあるとな・・・?
うらやましい。

麦父地方にはそんな場所はありません・・・。
よし、こうなったら
来年はでけぇプールを買っちゃおうかな。

ルティちゃんの次はぴよんさんですか・・・?(苦笑)

ふふふっ♪ * by まくまま
ルティちゃんその若さで呼び戻し完璧とはすばらしい♪
ぜひうちのマクさんに教えてやってもらえなかしら(笑)
間違いなくクロスちゃんより戻ってこない自信あるわよ~(笑)
英ゴルちゃん、パパさんの足元陣取ってるわね~♪
クロスちゃん達やきもちはなかったのかな?(笑)

ぴよんさん薬の力を借りてまでとは^^;お大事にね~(^^♪

No title * by Lovely Blue
いいですね~いろんな人のブログで
拝見します♪
1度行ってみたい場所ですが、
ウチはワンコと遊べないので、
ストレスになるだけかな(^_^;)
ネタになるのにな~v-410

No title * by ちてる
ものすごく広いところですか??☆
そんな広いところがあっていいなぁ(o^∇^o)

ルティちゃん呼び戻し完璧ですか!!
素晴らしい♪
呼び戻しできると安心して放てますね(*´ー`)

ルティちゃん、膀胱炎落ち着いたみたいでよかったです♪うちももう大丈夫そうです☆

麦父さん * by ぴよん
プールもあって敷地面積8000坪!という大型犬にはとっても嬉しいランなんですよ~(*´▽`*)

ここで遊ばせれば夕方のお散歩いらずですww

でけぇプール!!

来年の夏のはベビーもいるから麦くん&ベビーが入れるプール買っちゃってください(*´・ω-)b


まくままさん * by ぴよん
呼び戻しが出来るだけ!がルティの取り柄ですw

マックスくんもクロスタイプかしら?

自分の楽しい事してると他に気が回らないんですよね~クロスww

おとんの傍に英ゴルさんいても。。。
ボールを死守するのに必死で(;´▽`A``

しかも!この咥えてるボールクロスのじゃないんですよ・・・

自分のボールには見向きもしないんですΣ(´□` )
困ったおねーちゃんですw

Lovely Blueさん * by ぴよん
パイベガちゃんはワンコ苦手派ですかΣ(´□` )

色んな所にお出かけしてるから大丈夫かと思ってました。

意外です(つω`*)

貸切のランもあるからソコでどうですか??

平日ならワンコも少ないと思いますよ~

ちてるさん * by ぴよん
広いですよ~(*´▽`*)

8000坪あります☆

呼び戻しが完璧な所だけですよ・・・ルティのお利口な所(;´▽`A``

まだ全然、躾が出来てないから少々不安ですw

甘咬みとかはしなくなったから他の人が触っても平気なんですけどね~

ロックくんも膀胱炎良くなりましたか!!
良かった(*´▽`*)

細菌性って何を気をつければいいのかイマイチ分からないですが・・・

お互い気をつけましょうね~(*´▽`*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

