12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-09-27 (Mon)
土曜日夕方のお散歩からルティ復活させました(*´▽`*)

チッチの回数・量落ち着いてきました~。

ご心配くださったみなさんありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

チッチシートを確認してましたが赤い物も出なくなったので出血も治まったんだと思います。


CIMG3682_convert_20100927115710.jpg


何日ぶりかのお散歩なのでテンション上がってますw


CIMG3681_convert_20100927115751.jpg


(*'ー'*)ふふっ♪

クンクンすご~く長いですw


CIMG3683_convert_20100927115821.jpg


ゆっくりいっぱい歩こうね~


CIMG3690_convert_20100927115853.jpg


もう稲刈りの時期なんですね~(*´▽`*)

稲穂もこんなに頭を垂らしていましたよ

テクテク歩いていると・・・ルティが物凄い勢いで吠えはじめました!!


?!(・◇・;) ドウシタノ?


CIMG3693_convert_20100927115931.jpg


吠えてた原因は・・・


CIMG3697_convert_20100927115958.jpg


夕闇にポツリとたたずむ・・・こちらの方でしたw


CIMG3698_convert_20100927120021.jpg


かかしこさん。。。ではありませんw

案山子ですよ!!

マネキンの頭に洋服を着てます。

コレ怖いよね(;´Д`A ```

ぴよんでも怖いですもんw


お家に帰ってからも元気なルティ~(つω`*)


CIMG3708_convert_20100927120109.jpg


ルティのおしゃべりに付き合ってあげてよクロス~

よっぽど久しぶりのお散歩が嬉しかったのか。。。

クロスにべったりしゃべり続けるルティなのでしたぁ(*´▽`*)


この日の夜からぴよんに異変が・・・

喉が痛いし・・・鼻水が( ´△`)

風邪をひいたようですε=o(´ロ`||)ゴホゴホッ(||´ロ`)o=3

最近の気温の変化に体が付いていけなかったのかしら?

今日・・・本当はアジリティの日だったんですが・・・

まだお熱が下がらないので本日お休みしました。

クロスm(o・ω・o)mゴメンヨ






↓↓↓ぴよんの風邪が早く治るようポチッっとおねがいします(*´▽`*)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
* Category : Cross&Ruti
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

No title * by トイプードル
こんにちは☆
あれは怖すぎです
夜とか絶対に通りたくないですよね
警官とか間違えて声かけてそう(笑)

No title * by じゅん
ぴよんさん 大丈夫ですか?

ゆっくり休んで治してくださいね。


かかし… 怖すぎ~!

夜中 きっと うごいてますよぉ~!

ゆっくり身体休めるのよ~^^; * by まくまま
ぴよんさん大丈夫?無理しちゃだめよ^^;
って言っておきながらまくままも風邪の予感^^;
<まくぱぱがこの週末風邪っぴきでもうマックスもストレスたまりっぱなしで^^;>
お互い気をつけようねぇ^^;

ルティちゃんは治ってよかった~(^^)v
クロスちゃんはアジリティ残念だったねん^^;

No title * by モコお母さん
せっかくルティちゃんが元気復活で喜んだら。。。
こんどはぴよんさんが風邪ですか~
季節の変わり目は体調を崩しやすいものですよね。
どうか無理をしないでお大事にね☆☆

それにしても、その案山子さん怖いです!!
薄暗い中で見つけたらビックリして飛びあがりそうだわ☆

お散歩復活よかったね♪

↓ バラがとってもステキ(*^0^*)//
見とれちゃった☆☆

No title * by Lovely Blue
こんばんは♪
良かったですね~
久しぶりの散歩がよっぽと楽しかったんでしょうね~
帰ってからもクロスちゃんにべったりだなんて(笑)

近年、かかしがグレードアップしてますね(^_^;)
一瞬ドキッとするのもありますv-388

今度はぴよんさんに異変ですか!?
膀胱炎かと思いましたが、風邪ですか(^_^;)
しっかり栄養取って休んでくださいね
お大事にv-410

ポチッと後で<m(__)m>

トイプードルさん * by ぴよん
はじめまして。コメントありがとうございます(*´▽`*)

怖すぎでしょ~Σ(´□` )
ココの田んぼには一体しかなかったんですが・・・

おとん情報によると沢山いる田んぼもあるらしいですw

警官に職質されるカカシ・・・

笑えます(。・w・。 ) ププッ

じゅんさん * by ぴよん
ありがとうございます。

熱が下がれば楽なんですけどね~(つω`*)

恐怖のカカシですw

ルティが吠えるの分かる気がしますΣ(´□` )

Σ(- -ノ)ノ エェ!?
夜中に動くんですか~!!

こ・・・怖すぎです(((((((;´д`)))))))

まくままさん * by ぴよん
まくぱぱさんが風邪もってきましたかw

まくままさんも酷くならないように気を付けてください゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。

ルティが折角、良くなってきたのに・・・遊んであげれないからなんだか悪い気がしますw

クロスのお楽しみも行けなくって・・・
ぴよんが倒れるとワンコのストレスになっちゃいますね

早く治していっぱい遊んであげなきゃ~☆

モコお母さん * by ぴよん
ありがとうございます。
ココ何日かで気温がググ~ンと変化したんでそのせいなのかな~?

早く治しますb

カカシ怖いですよね~Σ(´□` )
遠くから見ると本当に人が立ってるかと思いますw

それにしても厚化粧のカカシで(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

バラ頑張ったんです。
お花って初めて作ったのでどうなる事かと思ったんですが・・・
意外にバラっぽくなったんでよかったです☆

見とれて~なんて言われると嬉しいです(*´▽`*)

Lovely Blueさん * by ぴよん
ルティは普段からクロスっ子なんですけどねw

散歩しててもクロスに何かとちょっかいだしてますw

カカシのグレードアップですか(つω`*)
カラスに効果あるんでしょうかね?

それにしても怖すぎです・・・

膀胱炎(;´▽`A``
じゃなくてよかったですww

ポチッありがとうございます(*´▽`*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

