12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-09-25 (Sat)
今朝、起きてまず感じたのは・・・異常な匂いΣ(´□` )

匂いを辿ると・・・

ルティのお布団から異臭が(≧◇≦)

チッチをお布団でした様子・・・朝からお布団を洗いましたよ(〃´o`)=3 フゥ


CIMG3671_convert_20100925084637.jpg


本当に臭かったww

今日が秋晴れなお天気で助かりました(;´Д`A ```

                     ・

                     ・

                     ・

                     ・

                     ・


さて昨日はぴよんお友達とランチへ行ってきました。

カメラを忘れたので写真はありません・・・

ホテルりんくうこちらのランチバイキングへいってきました。

帰りに「カイ○ズ」に寄りお留守番だった娘達にお土産を買って帰りました。


CIMG3665_convert_20100925084348.jpg


喜んで遊んでましたが・・・

音がしないのが一つ・・・(・・∂) アレ?


CIMG3666_convert_20100925084427.jpg


ない・・・笛が・・・

クロスが独り占めしてたので聞いてみましょう!


CIMG3668_convert_20100925084516.jpg


( - ゛-) ジッー


CIMG3667_convert_20100925084452.jpg


ハンバーガーの中に笛が入ってしまったようですw

お腹の中じゃなくて良かったε=Σ( ̄ )ホッ



デコの方も着々と進んでおります。

CIMG3674_convert_20100925084709.jpg


CIMG3676_convert_20100925084801.jpg


お花は完成しました。

次なる地獄は・・・


CIMG3675_convert_20100925084736.jpg


≪葉っぱ地獄≫です。

葉っぱが出来上がったらブーケのように組み立て完成です。

出展する物を、後何点か作る予定のぴよん&T子

試作品でサンダルを作ってみました(*´▽`*)

色も飾りも付けてませんがベースとなるのはこんな感じでどうかな~?


CIMG3677_convert_20100925084824.jpg


ちょ・・・


CIMG3678_convert_20100925084846.jpg


T子・・・

(;´Д`A ```

トイレスリッパ・・・

改良が必要だと感じた瞬間でしたw





↓↓↓T子がサンダルを上手く作れるよう応援ポチッおねがいします(*´▽`*)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
* Category : Cross&Ruti
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

No title * by なぎるな
クロスちゃんかんで遊んでいるうちに
中に入っちゃったのかな
るーちゃんもよくやりますよ 

ぴよんさんだいぶ出来てきたんですか
バラもきれいですね~v-254

T子さんのサンダルトイレのサンダルってぴよんさんが
言うからそれにしか見えなくなってしまいました
笑ってしまって T子さんごめんなさいね

No title * by Lovely Blue
こんばんは♪
笛が中に入っちゃうのってよくありますよ~
メーカーももうちょっと改良したらいいのに・・・
T子さんのトイレスリッパと同じでv-391
とは言っても、十分すごいと思いますよ[絵文字:v-410

ルティちゃん、まだ本調子じゃないのかな~?
早く良くなれ~っ!

おおっ♪ * by まくまま
このおもちゃは群馬県に本部がある「カイ○ズ」のね(笑)いいのよね~飲み込んでさえいなければ♪
クロスちゃんのエヘッの顔がかわいいわん♪
時にクロスちゃんもしかしておトイレの上に座ってらっしゃる?(笑)
ルティちゃんチッチお布団でしちゃったか~物覚え速い子だけにやっぱりまだ膀胱炎の影響あるんでしょうね~<ルティちゃんどんまいよ、マックスなんてなにもなくてもまだたまにちびるわよ、あっ、言っちゃった^^;
クロスちゃん嫌わないでね~(マクさん怒られると嫌がらせのようにちびるのよ^^;)>

わ~デコレーション、バラなんて完璧じゃあないですか~♪すばらしい!大作の予感、で、今葉っぱ地獄なのね^^;ぴよんさん器用だわ~♪T子さんどんまいよ~♪
頑張って仕上げてね~(^^)v

ぴよんさんランチ美味しかった?(笑)



No title * by ちてる
笛、飲み込んでなくてよかったですね☆

お花ステキー♪
器用ですね~☆☆
ちてるは不器用なので目的の物が作れなさそうです(^▽^;)

ルティちゃん調子いかがですか?
ロックは血尿はなくなって、オシッコの回数も減りましたよ☆
お互い早く元気になってほしいですね!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

