12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-09-24 (Fri)
先日の事なんですが(膀胱炎発覚前)

夕方、遅くになってしまったお散歩の時、帰り道にレインくんのママに会いました。

レインくんとは、ご近所に住むゴールデンの先輩お兄ちゃんだったんですが・・・
今年の5月1日に老衰にて虹の橋を渡って行ってしまったんです。

そのママさんにお久しぶりにお会いしたんですね(*´▽`*)

悲しみも癒え元気そうだったので安心しました。

そのレインママが畑の帰りだったらしく、クロス&ルティに採れたてのお野菜を下さいました∑d(≧▽≦*)


CIMG3633_convert_20100923082321.jpg


美味しそうな新鮮なお野菜達~


CIMG3637_convert_20100923082409.jpg


(;´Д`A ```

ルティの食いしん坊w

さつまいもを頂くお約束したのちゃんと聞いてたんだね・・・

抜け目ないパピーです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


CIMG3642_convert_20100923082442.jpg


頂いたかぼちゃはその日のうちに茹でて美味しくいただきました~

レインママ~((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

                     ・

                     ・

                     ・

                     ・

                     ・

さて、昨日はお天気が悪くお散歩は中止に・・・

まぁ・・・ルティは今お散歩強制的に辞めてるんですけどねw


CIMG3650_convert_20100924090431.jpg


ここ何日かお庭にしか出てないルティ・・・

だいぶストレスがたまってるようですね(;´Д`A ```

CIMG3651_convert_20100924090510.jpg


雨だから仕方ないよ。。。


CIMG3655_convert_20100924090540.jpg


そうだよね・・・今日はクロスもお散歩なしだもんね~

ルティと同じヒマヒマだけどクロス大人しいよ~


CIMG3658_convert_20100924090642.jpg


CIMG3659_convert_20100924090612.jpg


( ´艸`)ムププ

最近クロスが以前よりほんの少~しですが落ち着いてきたように思います。
(ルティがガサガサだからかもしれませんが・・・)


CIMG3661_convert_20100924090713.jpg


(o・ω・o)?

何ルティ??


CIMG3662_convert_20100924090744.jpg


雨だからムリだってば!
それにアンタ晴れててもお散歩なしの状態なんだよ~

庭で我慢してなさい!!


CIMG3663_convert_20100924090841.jpg


もぅ・・・

こうなったら無視です無視(つω`*)


CIMG3664_convert_20100924090910.jpg


・・・・( *´艸`)クスクス

なんだかルティ・・・

ぺったんこで敷物みたい・・・






↓↓↓冬には重宝しそうな敷物ルティにポチッっとおねがいします(*´▽`*)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

* Category : Ruti
* Comment : (9) * Trackback : (0) |

No title * by じゅん
ルティちゃん敷物… かわいい~!

ティーナは敷物にはならないけど ラスティは敷物になりますよ~

クロスちゃんはどうですか~?


ルティちゃん もうすこし おさんぽ がまんね~

なおったら いっぱい つれてって もらいね~

いいわ~♪ * by まくまま
急に寒くなってきたから引く手あまたなとってもかわいい敷物ね(笑)
うちにもありますわよ~ルティちゃんの数倍大きい敷物が^^;平べったくないけど^^;
クロスちゃんおとなしくなっちゃったの~って前からいい子ちゃんだったわよね~^^;まくのワサワサはすごいわよ~^^;

マックスお腹治ったみたいよん、ウンPゆるいのとなんか吐き気もあったのか、まくまま見てうってする顔がおまんじゅうみたいだったのよ^^;でもなぜまくまま見て・・・^^;これも治ったみたい(^^)vルティちゃんも完治してお散歩復帰出来るとよいわね~(^^)v

おっと! * by まくまま
かぼちゃのうまうまとってもおいしそう♪
まくまま、およだが(笑)

No title * by モコお母さん
ルティちゃん、その後お薬を服用して症状は落ち着きましたか??
そのサプリでよくなってくれるといいですね☆
早くよくな~れ!!

わぁ~そのかぼちゃ、ひょうたんのような形してます!!
見た事が無かったです。。。。
味は普通のかぼちゃと同じなのかな??

プププ(^0^)ルティちゃんの敷物状態がヒマを持て余して面白くない!! 
って言ってます☆
早くお散歩に行けるようになるといいのにね♪



No title * by Lovely Blue
こんばんは♪
散歩行っちゃダメなんですか~?
我が家は膀胱炎でも行ってましたけど(^_^;)

早く良くなって、おもいっきり散歩に行けるといいですね~♪

ポチッと明日中に来ますv-436

じゅんさん * by ぴよん
ルティはペタッってなるけどクロスはなりません。

クロスは何処かモッコリしてるんで敷物には向きませんねw

治ったら連れて行きます(*´▽`*)

それまではもう少しの我慢です・・・(つω`*)

まくままさん * by ぴよん
引く手あまたですか~(*´▽`*)

そんなヒット商品になるでしょうか?
一点物ですけどね( *´艸`)クスクス

ルティのガサゴソが目立ってクロスが大人しく見えるだけかもしれませんけど(;´▽`A``

マックスくんお腹の調子戻ってきてよかったですね~
吐き気もあったなんて・・・
まくままのお顔見てウップって(;´Д`A ```

かぼちゃ2ワン気に入ってウマウマ食べてくれましたよ

おいもさんの時期になってきましたね~
マックスくん今年もおいしいおいもさんいっぱい食べるのかな~?

モコお母さん * by ぴよん
はい!
チッチの回数もだいぶ減ってきましたよ~(*´▽`*)

お薬が効いてきてるのかな?
もう少しだけお散歩は我慢してもらいますけどw

かぼちゃね~
ぴよんも形みてびっくりしました。
始めてみたんですよぴよんも・・・w

お味は普通のかぼちゃさんでしたよ~( ´・ω・`)


Lovely Blueさん * by ぴよん
ただ≪細菌性≫って事だったのでお散歩を控えてるだけですよ(*´▽`*)

なんとな~くお外に連れていくのをぴよんが躊躇してるだけですw
ドクターストップって訳じゃないんですよ(つω`*)

もう少しチッチの回数が減ったらお散歩へ連れて行こうと思ってます♪

ポチッありがとうございます☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

