12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-09-21 (Tue)
[広告] VPS


朝早くからまた紙切れの奪い合い。。。

元気が一番ですが(;´Д`A ```


CIMG3617_convert_20100921074543.jpg


結局、勝つのはクロスw



CIMG3618_convert_20100921074642.jpg


(o_□_)oドテッ

にゃくにくきゅうしょく・・・言いにくいよソレ(つω`*)

パピゴルには難しいよね~そんな言葉w


CIMG3622_convert_20100921074718.jpg


ルティw

意味違って覚えてます・・・(;´Д`A ```

いぢわるさんって?


CIMG3623_convert_20100921074747.jpg


今は勝てないからクロスがいぢわるさんかもだけど・・・

もう少ししたらルティがいぢわるさんになるかもよ~

( ´艸`)ムププ

                        ・

                        ・

                        ・

                        ・

                        ・





イチゴが完成しました。

CIMG3556_convert_20100921075103.jpg


CIMG3625_convert_20100921074815.jpg


スジを入れつや出しを塗りました(*´・ω-)b

パーツの出来としては完璧です。大変満足しております。

≪いちご地獄≫脱出です!

(〃´o`)=3 フゥ


CIMG3627_convert_20100921074844.jpg


ホント?美味しそうに見えるぅ~(*´▽`*)


CIMG3628_convert_20100921074910.jpg


え・・・Σ(- -ノ)ノ エェ!?


CIMG3630_convert_20100921075010.jpg


そ・・・そうなんだよルティ

アレは食べれないんだよ・・・(;´▽`A``


CIMG3629_convert_20100921074941.jpg


美味しい本当に食べれるいちごさんもう少ししたら買ってくるから~

待っててね(つω`*)




↓↓↓本物のいちごをルティが食べれる日が来るようにポチッっとおねがいします(*´▽`*)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
* Category : Cross&Ruti
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

No title * by なぎるな
クロスちゃんもルティちゃんも
カミカミ大好きだねe-454
食べたりはしてないのかな?

ルティちゃんがイチゴ食べたくなるのわかるぅ
本物みたいに 美味しそうに見えるもんv-380
ルティちゃんはまだイチゴ食べた事がないんだね
どんなお顔して食べてるのかな
美味しいって顔で食べてるね きっと
早く食べれるといいね ルティちゃん

No title * by Lovely Blue
こんばんは♪
ルティちゃんの気持ち分かりますv-410
イチゴ、ホント美味しそう♪
練乳かけていただきたいですv-391

こちらは小競り合いが見られないんで、
つまんないです
母娘は母が譲っちゃうので(^_^;)

ポチッと後で<m(__)m>

おめでとう♪ * by まくまま
ぴよんさん、脱イチゴ地獄おめでとうございます~♪
ほんとに本物みたいだわ~完璧よ♪
ルティちゃんは騙されちゃったけどクロスちゃんは騙されないわね~(笑)

動画でのお二人さん、かわいいわね~♪
我が家ではクロスちゃんの役どころをまくまま、でルティちゃんのパートをマックスがって感じかな^^;
ただルティちゃんみたいにかわいい感じじゃあなく、
フンガガみたいな意味不明な声を出し最後甲高い声で
キャンといいます^^;

元気が一番よ元気がね♪
頑張ってみんなでご長寿の会目指そうね♪

なぎるなさん * by ぴよん
カミカミ大好きです(*´▽`*)
たまに紙食べちゃってますけど・・・

初めての冬を迎えるルティ
もう少しして本物のイチゴが出たら食べさせます。

美味しい顔して食べてくれるのが楽しみです♪

Lovely Blueさん * by ぴよん
練乳かけいちご~
おいしいですよね~(*´▽`*)

パイキーちゃんは譲るんですか!
エライですね~(*´・ω-)b
さすがです!!

クロスもいつかドウゾって譲ってくれるようになるのかなぁ(つω`*)

まくままさん * by ぴよん
ありがとうございます。
ホントにやっと・・・って感じですよ~(;´Д`A ```
クロスはデコ見慣れてるせいかコネコネしたのは見向きもしませんw

ルティはいやしいから・・・(つω`*)

マックスくんとまくままさんの小競り合い( *´艸`)
見てみたいわ~

きっと「かして~」って意味でキャンって吠えるんでしょうね(*´▽`*)
マックスくん体は大きいけどまだまだ甘えん坊ですね~そんなギャップのあるマックスくん好きですよ~☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

