123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-09-20 (Mon)
朝夕は涼しくなり過ごしやすくなってきました。

が!

まだ日中は暑い暑い(;´Д`A ```

今年最後になるかもということでプールをしました(*´▽`*)

プールにお水を溜めてる間・・・クロスのうるさい事ったらありゃしませんw




早速、ジャバジャバとプールに入って遊んでいたんですが・・・

勃発しましたΣ(´□` )

ガーコさん争奪戦・・・

CIMG3595_convert_20100920081613.jpg


CIMG3596_convert_20100920081520.jpg


CIMG3598_convert_20100920081640.jpg


あらら・・・w

ルティすねちゃった(つω`*)

おけつって・・・チミは「クレヨンしんちゃん」ですか?


クロスもちょっとくらい貸してあげれば~

CIMG3600_convert_20100920081740.jpg


貸す気ナシですね・・・


CIMG3602_convert_20100920081831.jpg


(ノ_-;)ハア…





朝ごはんがまだだったのでお外で上げることにしました。


CIMG3606_convert_20100920081915.jpg


お外で食べるご飯はおいしかったのか?

普段よりも喰いつきがよかったですw


CIMG3608_convert_20100920081948.jpg


( ´艸`)ムププ

ガーコさん貸してくれなかった仕返しかな~?


朝ごはんが終わりこの後もうひと暴れさせてからそのままシャンプーしましたよw

炎天下でのシャンプー・・・しかも2頭・・・

ぴよんが倒れるかと思いましたΣ(´□` )


お家に入った娘達は。。。


CIMG3612_convert_20100920082021.jpg


お休み中zzz

あれだけ騒いで遊べば疲れたんでしょうね~(*´▽`*)

やっぱり寝顔は天使の娘達です(*ノωノ)



CIMG3614_convert_20100920082054.jpg


本日ルティ4カ月になりました。

体重13.8kg

家に来た2ヵ月前から比べると・・・10kg増!

もう抱っこの時代は終わりを迎える予感です

さようなら・・・




↓↓↓抱っこ時代にピリオドを打つルティにポチッっとおねがいします(*´▽`*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


* Category : Cross&Ruti
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

No title * by じゅん
ルティちゃん 4カ月 おめでと~!

ホントにあっとゆうまに 大きくなりましたね~

抱っこも10キロを超えると さすがにキツイ…

クロスちゃん よそ見してたら ごはんとられてますよ~

長女はおっとり 次女は要領がいいのは うちの娘達と
一緒だ…

No title * by なぎるな
ルティちゃん貸してもらえなかったね
クロスちゃんのお気に入りのガーコちゃんなのかな

クロスちゃんがよそみしてる間に ルティちゃんご飯食べちゃってる
さっきの仕返しかなルティちゃん

大きくなってくれるのうれしいですけど
段々抱っこが出来なくなるのは 少し寂しい感じがしますよね
いつまでも抱っこはしてたいですねぇ 無理ですけど・・・

こんばんわ~(^^)v * by まくまま
まくままただ今戻ってきましたよ~♪
相変わらずなお嬢さん方でうれしいわ~(笑)
ルティちゃんその体重の勢いだともう少しでクロスちゃんと互角の戦いかもしかしたら勝ってしまう勢いだわね~^^;でもおけつって・・・^^;(笑)
クロスちゃんうまうま食べられてるわよん♪
本当に寝てる姿は愛らしいわね♪
ふふっ抱っこ時代おしまいか~ルティちゃん、マックスのあごのあたりが好きでまくぱぱに20㎏位までだっこさせて眺めてたの思い出しましたわ♪<まくぱぱプルプルしながら限界~って言ってだっこしてたけど^^;>

クロスちゃんとルティちゃんの間にマク入れてもらって3頭引が夢のまくままです♪
↓ルティちゃんボウズって言われちゃったのね^^;
マクも水道からがぶ飲みよ大丈夫よ♪ってマックスはおっさんだからあれか(笑)レデーのクロスちゃんとレデー修業中のルティちゃんに今日もぽち~♪

No title * by Lovely Blue
あっという間に大きくなっちゃいますからね~(^_^;)
でもウチは1歳過ぎまでパイキーを抱っこして
ましたよv-410
・・・階段が降りれなかったので(^_^;)

寝姿はホント癒されますね~
ルティちゃん、この態勢は辛くないのかな(^_^;)

ポチッと後で<m(__)m>

じゅんさん * by ぴよん
じゅんさんありがとうございます(*´▽`*)

あっというまでしたよ・・・
もうぴよんが抱っこ出来る限界ですね10kgオーバーになってくると(;´Д`A ```

( *´艸`)クスクス
娘さん達と同じですか~

人間もワンコも同じってことですかね~

そろそろティーナちゃんも抱っこ卒業になる頃ですか?
また、姿を見せてください゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。

なぎるなさん * by ぴよん
ガーコさんはクロスがお水遊びする時のお気に入りなんですよ~(*´▽`*)

最後まで貸してもらえませんでしたw

抱っこしたいですけどね~
もうムリですね・・・

抱っこはムリだけど膝の上に座る位ならまだ・・・いけそうです(つω`*)

もう少しだけ・・・ひっついていたいわ~

まくままさん * by ぴよん
おかえりなさ~い(*´▽`*)

クロスが小柄なので・・・多分すぐに追い越しそうです
足の長さなんてもう同じくらいありますしね~

まぁ・・・クロスが短いからってのもあるんですが
(;´▽`A``

抱っこはもうすぐ出来なくなりますね~Σ(´□` )
15kgくらいまではいけそうですけど・・・
それ以上はムリぽぃです(つω`*)

マックスくんもお墓参りに一緒に行ったのかな?
お泊りお出かけ楽しめたかな~?

Lovely Blueさん * by ぴよん
1歳過ぎってことは~
20kgオーバーですよね・・・(;´Д`A ```

ぴよんにはムリですw

多分15kgが限界ですね・・・Σ(´□` )

ルティね~
寝にくくないのかな?って思うような姿で寝てる時ありますが・・・そのまま寝てるから大丈夫?なようです

寝てる時はホントに可愛いですよね~(*´▽`*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

