123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-09-19 (Sun)
CIMG3571_convert_20100919083743.jpg

ココは以前クロスの注射の後で来て、クジャクさんが羽を広げていた公園の裏側です。

CIMG3572_convert_20100919083829.jpg

ね~

こんな階段があるとは・・・

動物の居る公園側にこれから向かって行きますよ~(*´▽`*)

ルティにとっては初めて見る他の動物

( ´艸`)ムププ

どんな反応するのか楽しみです(*´・ω-)b


あれま・・・

時間が遅かったのか・・・おサルも鹿もいませんΣ(´□`;)

でも臭いがするのかルティのクンクンは凄かったですw

CIMG3582_convert_20100919084033.jpg

柵に頭突っ込んでまでクンクンしてました。

CIMG3584_convert_20100919084101.jpg

写真撮ってから抜こうと思ってたら・・・

本当に抜けにくくってぴよん若干焦りました(σ´∀`)σΥΟ!!


ブラブラお散歩してたら。。。

なにやら娘達の小競り合いが始まりました。

CIMG3587_convert_20100919084139.jpg

何が欲しいのよ?ルティ~

CIMG3590_convert_20100919084214.jpg

いつの間に・・・(;´Д`A ```

まつぽっくりじゃなくてまつぼっくりだからね・・・クロスw

お散歩してる間ずーっと咥えたままでしたw


さて・・・いよいよ動物とご対面です。

こっちの檻は大丈夫なはず!!

CIMG3580_convert_20100919083909.jpg

( *´艸`)クスクス

緊張してカタコトになってるよ~

CIMG3581_convert_20100919084000.jpg

くじゃくさんの一言に激怒して吠えてますww



ハァハァ言い出したので給水time

CIMG3591_convert_20100919084239.jpg

ペッタンコボウルにお水を入れる前に蛇口からそのまま飲むルティ・・・

そうだよね~

レデーはこんな飲み方しないもんね~(つω`*)

ボウズに見えるはずだわ・・・o( _ _ )o






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
ガブ飲みルティにポチッっとおねがいします(*´▽`*)
* Category : Ruti
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

No title * by しー坊
日陰十分で暑くないみたいだね♪
いい所ですね~
ルティちゃん!はじめて見る動物でも
あんまり怖がってない!
すご~~~い^^
フレールならきっと後退しながら近づく(笑
怖いながらも近づくから変なコです(笑
クロスちゃん、まつぽっくりは妹には譲らなかったの?
てかルティちゃんは奪いに行かないのね~
蛇口からのがぶ飲みでもレディに見えますよ♪

No title * by Lovely Blue
じゃあウチはおっさん2人だ(^_^;)
蛇口から普通に飲みますv-356

他の動物に会った時の反応って
面白いですよね~v-410
ウチも結構いろんな動物と対面しましたが、
だいたい興奮しますね~
しなかったのはヤギさんくらいですv-410

しかし、画になる階段ですね~
疲れそうだけど、こんな写真が撮れるなら
上ってみたいv-391

ポチッとあとで<m(__)m>

しー坊さん * by ぴよん
今は何にでも興味津々みたいですルティw

クロスは結局、まつぼっくりあげませんでしたΣ(´□` )
一生懸命ルティは奪いに行くんですけどヒラリと交されてしまうんですよ~w

蛇口がぶ飲みでもレデーに見えますか?(*´▽`*)
よかったw

フレールくん怖いけど興味はあるんですね~
後退しながら・・・どんなふうなんだろw
ちょっと想像がつかない・・・(つω`*)
いつか何処かのランで会えるといいなぁ~

Lovely Blueさん * by ぴよん
( *´艸`)クスクス

パイベガちゃんも直飲み派ですかw

犬じゃないって分かってるんですかね~?
匂いが違うから分かるのかな・・・

やぎさんはスルーだったんですか(;´Д`A ```

階段疲れましたよ~
段差は低いからどうってことないんですけど・・・
落ち葉の上を歩くとカサカサいうから娘達のはしゃぎ具合が大変でしたw

ポチッありがとうございます(*´▽`*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

