123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-09-18 (Sat)
今日もデコdayです。

T子が≪いちご地獄≫を脱出しバラの制作に入りました。

なので・・・次はぴよんが≪いちご地獄≫へ突入ですΣ(´□` )

CIMG3556_convert_20100918082159.jpg

半分に切って縁取りをしたいちごです。
まだまだこれからコチョコチョします(つω`*)

しかし・・・40個・・・大量ですΣ(´□` )




CIMG3558_convert_20100918082226.jpg

こんな事を言ってますが・・・

クロスはワサワサしたのでリードで制御してました。

はーちょは遊んでモードで結構大変だったかな・・・

ルティは・・・事務所でひたすら寝てました。

本日のお利口1等賞はルティだね(*´・ω-)b

                    ・

                    ・

                    ・

                    ・

                    ・


詰めて作業するのは作品に影響が出るので早めに切り上げお散歩へ行くことにしました。

CIMG3560_convert_20100918082305.jpg

昨日は雨でお散歩に行けなかったからクロス元気いっぱいですw

ルティ引っ張られてるし(;´▽`A``

CIMG3565_convert_20100918084322.jpg

気になるクンクンポイントを発見した様子w

ルティがクロスを誘導しております。



立ち止ったと思ったら・・・

CIMG3569_convert_20100918082346.jpg


( *´艸`)クスクス

同じ格好で何か一所懸命に見てたんだけどぴよんは何があったのか分からなかったわw

CIMG3570_convert_20100918082417.jpg

そうだね~

夕方から風が吹いてて涼しくお散歩が出来ました。



お家に帰り娘達お待ちかねの≪おやつtime≫です。


クロス~おやつだよ~(*´▽`*)

( ・◇・)?(・◇・ )

呼んでも来ない・・・

クロ・・・

CIMG3549_convert_20100918082011.jpg

何・・・その・・・耳

CIMG3551_convert_20100918082101.jpg

・・・

タレ耳ワンコはお耳の病気になりやすいから乾燥は必要だけど・・・

なんか笑える∑d(≧▽≦*)





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
クロスのお耳がしっかり乾燥できるようポチッっとおねがいします(*´▽`*)
* Category : Cross&Ruti
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

No title * by Lovely Blue
こんにちは♪
整列した写真に癒されました♪
学校の教科書で見たことあります!
進化の過程みたい(笑)

でもいつも思うんですが、2頭で1本のリードって
片方が走り出したら危険じゃないですか?
まぁクロスちゃんとルティちゃんは
いい子だから、そんなことはしないですね(^_^;)

しかし、イチゴの山だ・・・おいしそう♪
ポチッと後で<m(__)m>

本物みた~い♪ * by まくまま
ぴよんさんいちご本物みたいだわ~♪
おもわずまくままのおよだが・・・(笑)

ふふふっいいわね~クロスちゃんとルティちゃんまたもやシンクロ♪かわいいわ~♪
2頭引きまくままもやってみたいな~クロスちゃんがここにいたらマックスと2頭引き・・・な~んて妄想を抱いとります(ごめんねルティちゃんが怒るわね~^^;)

クロスちゃんのお耳がひっくり返ってるわね(笑)マクも片方はしょっちゅうひっくり返ってるけど中々両方はお目にかかれないわ~(笑)蒸れちゃうのはたれ耳ちゃんの宿命だから風通し良くしないとね♪<うちのマクさんこの間獣医の先生に耳はきれいだって褒められたわね~けっこうフローラルの香りかな(なんてね・笑)

これから3連休は実家にお墓参りで行ってきますのよ、ぴよんさん制作がんばってね~ヽ(^o^)丿

Lovely Blueさん * by ぴよん
進化論( ´艸`)ムププ

確かにそうみえますねw
しんさんの発想には驚かされますね(つω`*)

(-ω-;)ウーン
走り出したことがまだないんでそんな事、考えてもみませんでした・・・グィグィと引っ張る事はあるけどw

いちご・・・完成に近づいてきました!
やっと≪いちご地獄≫から脱出できそうです。

まくままさん * by ぴよん
まくままさん!まだこれは途中ですから~完成するともっとヲヨダ出ますから気を付けてください(*´▽`*)

ぴよんも思わず想像してしまいましたよ~
マックスくん&クロスの二頭引き(〃ω〃)
ルティもそこに混ぜて頂ければOKですよ(*´▽`*)

3頭・・・ムリぽ・・・
でも幸せ(*ノωノ)キャー

マックスくんお耳優等生なんだ~いいな~
クロスはお耳掃除嫌うから汚れが・・・結構頑張って掃除してるんですけどね~Σ(´□` )

お墓参りですか( ´・ω・`) お彼岸ですもんね~
3連休楽しく過ごしてください(σ`・∀・)σйё

コメント







管理者にだけ表示を許可する

