123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-09-17 (Fri)
昨日のクロス&ルティ地方はかなりの雨が降りました。

こういう時はお外トイレのクロス大変困ります(つω`*)
チャチャッとトイレを済ませ戻ってきても雨に濡れてベタベタです・・・

CIMG3528_convert_20100917081610.jpg

体を拭いたタオルで引っ張りっこが始まるのはいつものことですw




ケーキの土台に欲しかったアクリルの板と棒が昨日届きました。
早速ど~んな感じになるのか試してみます。

全体はこんな感じになります↓↓

CIMG3525_convert_20100917082650.jpg

アクリル板が傷つくといやなのでテープ剥がしてませんが(;´▽`A``

アクリル板の部分にバラと小花のブーケみたいなのを流れるように置く予定です。



ルティのガサゴソは収まりませんが・・・
もう一人怪しい子がいたの覚えてますか?

容疑者Aですね・・・

こちらはお腹が空いたりしてない限り意外にもいい子でした(*´▽`*)

CIMG3531_convert_20100917081644.jpg

Aさんだけでもお利口にしていてくれると助かりますわ・・・


夜、まだぴよんがコネコネしてると珍しくおとんが来ました。
(お部屋の雰囲気がおとんには合わないらしい)

おとんが来たということは・・・

ついてきました・・・クロス(つω`*)

CIMG3538_convert_20100917081848.jpg

クロスは夜になるとぴよんの元にはまず居ませんw(おとんにひっつきムシしてます)

おとんがルティを呼ぶと。。。猛ダッシュでおとんの上を陣取りルティ防御に入ります。


CIMG3540_convert_20100917081920.jpg


CIMG3541_convert_20100917081948.jpg

いぢわるクロス・・・( ゚Д゚)

CIMG3539_convert_20100917081804.jpg

こんなんだからルティおとんに興味がないんだろうなぁ(つω`*)



                    お・ま・け


CIMG3544_convert_20100917082552.jpg


⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

答えは次回で~










にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
ルティがいつかおとんと仲良くできるようにポチッっとおねがいします(*´▽`*)
* Category : Cross&Ruti
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

No title * by なぎるな
クロスちゃんは ほんとパパさんが大好きでしょうがないんですねe-266e-266
ルティちゃんには渡したくないくらい
パパさんはうれしいでしょうねe-454

ルティちゃんはクロスちゃんがパパさんといると
遠慮して側に行ったりしないんですか?

ルティちゃんにはぴよんさんがいるから 平気なのかなぁ

あはっ! * by まくまま
クロスちゃんたら~パパを独占したいのね(笑)
やきもちか~いいなぁ(^^♪
<ルティちゃんだしに使われてしまったかな^^;>
やきもちやかれてみたい~(笑)
<お部屋の雰囲気がおとんには合わないらしい>
・・・って、ぴよんさん又すごい理由だわね~(笑)

はーちょ君!随分ご機嫌さんだわね~ぴよんさん達の創作風景を見てうれしいのかクロスちゃん達を見てうれしいのかどっちかな?ヽ(^o^)丿

今日は久々にこちらは晴れましたよ~♪
たまには雨もふらなきゃぁとは思いますがね、
やはりわんずにとっては散歩を阻止するいやな
ものって感じかな^^;ずっと雨だとお家ん中で
ガウガウ・・・しちゃうわよね~^^;

ぴよんさんやはり大作の予感♪生クリーム
or卵白?

No title * by Lovely Blue
シュークリーム♪かな?(^_^;)
クロスちゃんいじわるですね~(笑)
それだけおとん命なんですね~

ルティちゃんは一人で何してるんでしょう?
寝てるのかな(^_^;)

なぎるなさん * by ぴよん
クロスは本当におとん大好きなんです(*´▽`*)

ルティはそのせいかぴよん大好きだと・・・思うんでバランスが取れてちょうどいいのかな~?

多分、遠慮はないですルティ(;´Д`A ```

おとんとクロスが一緒に居ても襲撃してますからw

まくままさん * by ぴよん
まくままさん!読みが鋭い!!
そうなんですよ~
やきもち焼かれたいからルティをダシに使ってるんですよ~おとん(悪い奴です)

はーちょはクロスとルティが遊んでるとしばらく固まって・・・それから自分も仲間に入ろうと寄って行ってますw(怖いもの知らずです・・・たくましい)

(*'ー'*)ふふっ♪
生クリームor卵白じゃないです(σ´∀`)σΥΟ!!
出来たらまたUPするんで楽しみにしててくださいw

Lovely Blueさん * by ぴよん
でしょ~クロスいぢわるなんですよ~Σ(´□` )
おとん大好きなのは分かってるんですけどね~

独占欲が強くって・・・これも一人っ子だったからなのかな?

ルティはおとんとクロスがイチャイチャしてると寝てる時もありますが・・・イチャイチャの雰囲気に誘われて襲撃に向かいますw

強い子です・・・ルティ(つω`*)
でも~おとんよりぴよんの方が好きなんだと思ってますけど・・・だってぴよんが移動すると常にストーカーしてますもんw

コメント







管理者にだけ表示を許可する

