12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-09-16 (Thu)
CIMG3513_convert_20100916085317.jpg

( *´艸`)クスクス

仲良く並んで寝てます。

CIMG3512_convert_20100916085407.jpg

こんなに仲良くしてる時もあると思えばガゥガゥしたりw
ホント、子供を育ててるみたいな娘達(*´▽`*)

今はこ~んなに大人しく寝てますが・・・さっきまでは・・・


                    ・

                    ・

                    ・

                    ・

                    ・



今日も粘土をコネコネ・・・な一日でしたw

昨日から手がけてるお花の続きです。

CIMG3514_convert_20100916085432.jpg

3枚目の花弁まで付いたらやっとバラっぽくなってきたかな~?


今日からT子も制作に入ります。

T子もバラを作るんだけど・・・花芯が乾かないと進めません。
乾くのを待ってる間に、デコで使うパーツ作りに専念してもらいます(σ´∀`)σΥΟ!!

しばらくの間≪いちご地獄≫を味わってもらいます( ̄∀ ̄*)イヒッ

CIMG3515_convert_20100916085456.jpg

まだ色付けがしてないから・・・美味しそうには見えませんが・・・
これからヲヨダが出そうな美味しそうないちごになる予定!です(*´▽`*)


コネコネしてる間・・・娘達は・・・

CIMG3518_convert_20100916085532.jpg

さすがクロス!
おねーちゃんの風格がでてきましたね~(*´▽`*)

CIMG3519_convert_20100916085636.jpg

.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

ルティも分かってきたか~♪

CIMG3522_convert_20100916085709.jpg

(o・ω・o)?ホエ?

分かってはいるけど・・・?なんなの??

CIMG3523_convert_20100916085735.jpg

気になっちゃいますか・・・


お利口にできないのは、まだまだ修行不足だからだよ~(つω`*)

頑張って修行しようね~(*´▽`*)







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
修行中のルティにポチッっとおねがいします(*´▽`*)
* Category : Ruti
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

No title * by なぎるな
きゃわいいv-10
仲良く並んで寝てますね 
あれれ クロスちゃん後ろ足でルティちゃんをおさえてるのかな これ以上近づかないように(笑)

並んで寝ているとルティちゃんもずいぶん大きくなってきましたね



No title * by モコお母さん
多頭飼いしてると、二匹で仲良くしたり。。。
お互い無視したり、プロレスしたり。。。
と見てるだけで面白いですよね(^0^)

わぁ~スゴイ☆どう見ても立派な薔薇です!!
お上手♪♪
色づけされたイチゴ、早く見たいわ~

ルティちゃんは今は何でも見るものが全て興味津々よね~
早く大人にならなくてもいいよ~ゆっくりね♪

かわいいわ~♪ * by まくまま
ふふっ食べちゃいたいくらいかわいいわ~(^^♪
クロスちゃんとルティちゃん♡おんなじかっこうで
おねんねネ(^^)vこーいうシーンはずーっと見てても
飽きないわよね~ヽ(^o^)丿

おおっ!ぴよんさんまぎれもなくバラだわ♪
大作の予感ね♪

いちご地獄!すごいネーミングね(笑)
確かに色つけたらおヨダものだわね♪
そしたらクロスちゃんとルティちゃんはうまうまと
間違えるかな(笑)
ピシっとしてるクロスちゃんもそわそわしてるルティ
ちゃんもかわいいわ~♪今日もポチ~っと♪

No title * by Lovely Blue
クロスちゃんの手が絶妙ですね(^_^;)
ルティちゃん、爆睡だから気付かないのかな(^_^;)

ぴよんさんの作品はホント見事ですね~
バラも完璧♪
イチゴも完成を想像しただけでヲヨダがv-398

ルティちゃん日々修行ですね~♪

ポチッと後で<m(__)m>

なぎるなさん * by ぴよん
並んで寝てるのホントに可愛くって(*´▽`*)

起こさないように急いでカメラ取りに行ってカシャリw

でも娘達・・・爆睡で全然起きなくて(;´▽`A``

ぴよんもお気に入りの1枚となりましたw

ルティ・・・大きくなりましたよ~
クロスが踏みそう~って焦ったりしなくなりましたもんね

モコお母さん * by ぴよん
モコちゃん&スマイルくんもワンプロみてみたいです。
大きさが違っても意外と加減しながらガゥガゥするんですよね~(つω`*)

考えてやってるんだな~と思って感心しますね

バラに見えますか!!
良かったぁ(´▽`) ホッ

大きい作品って今まで作ったことないんで・・・
結構、悪戦苦闘すてるんですよw
いちごも美味しそうにできるようがんばります!!

まくままさん * by ぴよん
おねんねしてたの可愛くってニヤニヤしながら眺めてましたよw

同じ格好で寝てるのなんて今までに見たことなかったから~(*´▽`*)

いちご地獄もう始りましたよ(;´Д`A ```
色づけしてたら・・・あまりに地味な作業に睡魔がw

まさに地獄ですΣ(´□` )

クロスは分かってるのか食べようとしませんがルティは怪しいですね~。
気を付けないと!!です。

ポチッありがとうございます☆

Lovely Blueさん * by ぴよん
ルティの首に手をかけて可愛くないですか(*´▽`*)

ホント爆睡だったからしばらくこのままの体制で寝てましたよzzz

お世辞でも嬉しいです.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ

しんさんのヲヨダが溢れんばかりのイチゴ頑張ってつくりますね~☆

ポチッありがとうございます♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

