12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-09-15 (Wed)


CIMG3474_convert_20100915084754.jpg

事務所で仕事をしてると最近、ぴよん机の下で眠る娘達・・・

はっきり言って邪魔ですΣ(´□` )



昨日から作品の制作に入ったぴよん。。。

ヒマをしてるのはコノ方達(つω`*)

CIMG3478_convert_20100915084932.jpg

ぴよんのお部屋でガゥガゥして騒いでますw

CIMG3506_convert_20100915085403.jpg


CIMG3475_convert_20100915084902.jpg

それでも無視をして作業を続けます。

CIMG3480_convert_20100915084957.jpg

まだ、遊んであげれないですよ( ´・ω・`)
クロスと遊んでてね

CIMG3503_convert_20100915085304.jpg

もう少し待ってて・・・

CIMG3483_convert_20100915085021.jpg

後ちょっと・・・

CIMG3505_convert_20100915085334.jpg

(〃´o`)=3 フゥ

今日はココまでにしとこうかな~


( ・◇・)?(・◇・ )

娘達の姿がありません・・・

CIMG3488_convert_20100915085048.jpg


CIMG3492_convert_20100915085137.jpg

ベランダでまったりしていたドンを見つけたようですw

クロス~ルティ~そろそろポに行こうか(*´▽`*)

CIMG3496_convert_20100915095818.jpg


CIMG3498_convert_20100915095741.jpg

ドンは一人で勝手にお散歩行くからいいんだよw

CIMG3499_convert_20100915085214.jpg

ワサワサさん達がいない間にドンもゆ~っくりしてね(*´▽`*)





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
ワサワサシスターズに狙われてしまったドンにポチッっとおねがいします(*´▽`*)
* Category : Cross&Ruti
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

No title * by なぎるな
そっかぁ
ぴよんさん今作品作りで忙しいんですね
クロスちゃんとルティちゃんは遊んでほしくて
机の下に入るのかな

さすがにドンちゃんは二人の相手は出来ないよねぇ
散歩に行ってる間が ドンちゃんのゆっくり出来る時間なんだね

うっふふ♪ * by まくまま
寝てるお嬢さん達、かわいいわ~♪
ゆっくり見ていたいところでしょうが、ぴよんさんも
仕事に作品制作に忙しいでしょうからね~(^^)v
一緒にガウガウ・2人いるとこういうところが良いのよね~♪<マックスはまくままがパソコン見てると、はよでてこい~みたいにワンワンなきます(ラティスで囲っているんで)^^;>まくままがガルガルプロレスの相手だと思ってるみたいでね^^;

流石のどんちゃんもクロスちゃんとルティちゃんのコンビを前にするとちょっとお耳が平らになっちゃうかしら(笑)

ぴよんさん作品素敵だわ~頑張って仕上げてね~♪

なぎるなさん * by ぴよん
忙しくなってしまったのでクロス&ルティにはおとなしくしていてもらいたいんですけどね~

クロスは落ち着いていてくれますが・・・
ルティはガサゴソと・・・(つω`*)

そのとばっちりがドンに向いてしまって申し訳ない気分でいっぱいですw
お散歩の時間だけがドンの唯一のリラックスtime♪

この機会に慣れておとなしくしてくれるのを願うばかりです(-m-)” パンパン

まくままさん * by ぴよん
見ていたい気持ちもあるんでうけどね~

でもルティに関しては・・・見張ってますよw
今まであまり入れたことのないぴよんのお部屋はルティにとって珍しいのかゴソゴソと探検し・・・
目が離せませんΣ(´□` )

ガゥガゥしてくれてるほうがよっぽど目が離せますw

ドンはクロスとはまだいいんですけど・・・ルティは合わないみたいですね~(つω`*)
初めよりは良くなってるとは思うんですが・・・

まだまだ時間が必要ですね~

ありがとうございます(*´▽`*)
頑張ってコチョコチョと作業して仕上げますよ~♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

