123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-09-14 (Tue)
昨日は毎度おなじみ≪ラ・コーダ≫さんにてアジリティの日でした(*´▽`*)

ちょっと早目に到着し、ランで娘達を遊ばせることにしました。

CIMG3415_convert_20100914080549.jpg

お姉さんがプールにお水を入れてくれると・・・
早速、入水する方達ですw

CIMG3416_convert_20100914080756.jpg

だって今、入れ始めたばっかりだもんw
そんなにスグにはお水貯まらないよ~(つω`*)

CIMG3420_convert_20100914080733.jpg

ちびっこはこれでも十分みたいですね~( *´艸`)クスクス

CIMG3417_convert_20100914080638.jpg


CIMG3431_convert_20100914080840.jpg

まだ誰もいないので貸切のランで各々楽しそうに過ごしています。



しばらくするとお友達もやってきましたよ~(*´▽`*)

早速、入水したパールちゃんw

CIMG3439_convert_20100914080927.jpg

やっぱり今日もボール命です(σ´∀`)σΥΟ!!

モモ&ヴィヴィちゃんもやってきました。

いつも元気なヴィヴィちゃん・・・
本日は元気がありませんΣ(´□` )

どうしたのかと思えば・・・
川遊びでお疲れだったみたいですw

CIMG3442_convert_20100914080958.jpg

モモちゃんはいつも通り日陰族に徹してましたw



お昼を過ぎ・・・ぴよんのお腹が空いたのでカフェに移動です。

ランチを頂きアジリティの時間になるまでまったりと過ごします(*´▽`*)

みんなで写真撮ろうよ~(この前、撮り忘れたし・・・)

CIMG3453_convert_20100914081128.jpg

パールちゃんも入って~

CIMG3456_convert_20100914081158.jpg

Σ(´□`;)

結局、パールちゃんは入ってくれませんでしたw

今度は一緒に撮ってね。。。

今日はなんといつものメンバーゴルだけじゃなかったんです!!

パールママのお友達が遊びに来たんですよ~

CIMG3457_convert_20100914081249.jpg

ベアーくん 8歳&紅ちゃん 2歳

やっぱり男の子は大きいですね~ドーンと迫力があります。

CIMG3461_convert_20100914081351.jpg

今日から一緒にアジリティをご一緒するビーグルのはなちゃんと合わせデッキに

計7ゴル+1

さすがに8匹全部は撮れなかったですw

アジリティが終わり・・・ランでまた遊び帰宅しました。

家に着くなり。。。この姿ww

CIMG3466_convert_20100914081541.jpg

CIMG3469_convert_20100914081431.jpg

疲れたんだね~( ´艸`)

ぴよんも疲れたけど~この寝顔を見ると連れて行ってよかった~って毎回思っちゃいますw

CIMG3470_convert_20100914081501.jpg

いい夢見てね~♪







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
癒しの寝顔な娘達にポチッっとおねがいします(*´▽`*)
* Category : アジリティ
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

No title * by なぎるな
うわぁー
ゴルがいっぱーいv-10
なぎるなも ゴルの輪の中に入って一緒に遊びたくなっちゃうよぉ

いっぱい遊んでクロスちゃんもルティちゃんもお疲れで
ぐっすりお休み中ですね
喜んでくれると うれしいですよね 
可愛いお顔して寝ちゃってるぅe-266

おお~♪ * by まくまま
いいなぁゴル天国♪混ざりた~い♪
お嬢さん方お勉強と訓練楽しめたかしらヽ(^o^)丿
<ビーグルちゃんは埋まっちゃってるわね~^^;>
疲れて寝てる姿クロスちゃん&ルティちゃんかわいいわ~♪でもルティちゃんその寝方は疲れないかい?^^;


No title * by Lovely Blue
こんばんは♪
ゴルいっぱいで羨ましいv-398
モモちゃんとルティちゃんのショットはほのぼのですv-410
パイベガも入れてほしいな~
ラ・コーダさん・・・行くはずだったのにv-390

みんなで並ぶとルティちゃん、まだまだ小さいですね

ポチッと後で<m(__)m>

なぎるなさん * by ぴよん
いっぱい遊んでお疲れだった娘達・・・

帰ってから爆睡して夜にはいつものようにガゥガゥしてましたΣ(´□` )
体力の回復早い・・・w

でもホントこの娘達の喜ぶ顔がみたいがために遊びに連れていってるんですよね~(*´▽`*)


まくままさん * by ぴよん
是非!マックスくんにも混ざってほしいです(*´▽`*)

ぴよんの周りには女ゴルが多いから。。。
ベアーくん見た時「デカッ」って思ったんだけど・・・

マックスくんも大きいんだろうな~
体高も体格も全然違うんですもんw

クロスが若干小さめってこともあるから余計と大きく感じるのかもしれませんけどね~

ナイスつっこみ(*´・ω-)b
ルティの寝かた変でしょ~
ぴよんも見た時どんなんよ~って思って撮っちゃいましたw気づいてくれてよかった~(*´▽`*)

Lovely Blueさん * by ぴよん
ルティはモモちゃん好きみたいでランにいる時、デッキにいる時によくモモちゃんの傍にいます(*´▽`*)

きっとモモちゃんが優しいおねーさんだからなのかな?
落ち着いてるしクロスみたいにワチャワチャしてないから頼れるのかも( *´艸`)クスクス

ラ・コーダ・・・
いつか来てください゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。

いつでも待ってますよ~
来る時はちゃんと教えてくださいね!

ワサワサシスターズ連れていきますから~(*´▽`*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

