12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-09-13 (Mon)
昨日は、おとんとお散歩です。
夕方・・・まだいつもよりも日の高い時間のお散歩となりました。

まだ・・・暑いのに(;´Д`A ```

おとんと一緒なのでクロスとルティのリードを別にして歩きます。


CIMG3399_convert_20100913081955.jpg



CIMG3401_convert_20100913082056.jpg

だから?

CIMG3403_convert_20100913082148-1.jpg


でも・・・はぁはぁ言ってるじゃん(つω`*)

CIMG3402_convert_20100913082120.jpg

(´・д・)(・д・`)ЙЁЁ

もっとお散歩は楽しんで歩くのにね~





CIMG3407_convert_20100913082214.jpg

暑かったので途中おとんが娘達にお水を買ってくれました(*´▽`*)

ズンズンと歩いていたクロスはお水をゴクゴク・・・
ルティはいつもより長いお散歩ではぁはぁしてたのでこちらもゴクゴクと飲んでました。


休憩中。。。


CIMG3408_convert_20100913082240.jpg

CIMG3410_convert_20100913082306.jpg

クロス・・・
チミが言うことじゃないと思いますが??

CIMG3412_convert_20100913084516.jpg

ホントだね~(つω`*)





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
勝手な親子・・・クロス&おとんにポチッっとおねがいします(*´▽`*)
* Category : Cross&Ruti
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

No title * by じゅん
ルティちゃん 大きくなりましたね~

いま何キロになりましたか?

ティーナはなんだか ほっそりしてしまって…

先週計った時で 10.2キロでした。

涼しくなりつつあるので 2頭引きでのお散歩がますます楽しみです。

ご主人が左手首にしてるのは 時計ですか?

こんばんわ~(^^)v * by まくまま
パパさんを後ろに従えてクロスちゃんかなりズンズンいってますわね~(笑)マックスは落ち着いて歩いてるかな~って思うと急にグンとひっぱりだすことがあってそれはそれはもう・いのしし?てな感じの時がありますよ~^^;ふふっ♪お嬢様方かなりハアハアいってるわね~パパさんが買ってくれたお水は美味しかったかな♪
<さすがにジュースは無理だわね~^^;>
ルティちゃん、言うよね~♪(なんてね・笑)

No title * by Lovely Blue
こんばんは♪
久しぶりのコメントです<m(__)m>

もうちょっとルティちゃんのことも
考えてほしいよね~v-410

でもクロスちゃんもおとんと散歩だったから
楽しかったんでしょうね~
ルティちゃんはぴよんさんとのんびり散歩
でいいじゃん♪

ポチッと♪

じゅんさん * by ぴよん
最近ルティの体重計ってなかったんですが・・・
じゅんさんに言われて計ってみました(σ´∀`)σΥΟ!!

ビックリです・・・ジャスト13kgでしたΣ(´□` )

重いな~とはおもってたんですが・・・(;´Д`A ```

肥満児かな?

おとんが手首にしてるのは。。。なんだっけ。。。
バワーバンド?とかなんとか云う奴です。

アスリートの人が付けてるとかなんとか言ってましたよ
おとんアスリートでもなんでもないのにね(つω`*)

まくままさん * by ぴよん
おとんとのお散歩の時はいつもこんな感じになっちゃうんですクロス・・・ゼェーハァー言って歩くんですよ
(つω`*)

マックスくんがグンって行くとパワーあるでしょうね~
まくままさん腕抜けないように気を付けてくださいねw

引っ張られて空中を飛ぶこともあるらしいですから
↑近所のおばさんの話w

ジュースは買ってもらえなかったけどお水は冷たくておいしかったですよ~♪

Lovely Blueさん * by ぴよん
しんさんお帰りなさい♪

そうそう!
おとんはいつもこうなんですよ・・・
ルティの体力とクロスの体力。。。同じとか思ってるのかもwΣ(´□` )

でも、みんなで行くお散歩は楽しいです(*´▽`*)

休憩しながら~でゆっくりではないけど時間かけてお散歩できますもん(〃ω〃)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

