12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-09-12 (Sun)
夕方のお散歩は運動公園に行ってきました。

今日はいつも行かない頂上まで登ってネタ探し。。。

001_convert_20100912085614.jpg

登り。。。キツかった~(;´Д`A ```

002_convert_20100912085659.jpg

高くて見晴らしがいいね~

003_convert_20100912085722.jpg

ルティも頑張ってココまで登ってきてくれましたw

この運動公園・・・

デイキャンプというのが出来るらしく、週末ということもあり家族連れの方がBBQを楽しんでいました。

005_convert_20100912085746.jpg

小さい子が沢山いたので娘達の放牧はおあずけとなりました(つω`*)







文化祭の作品を作る材料が届きました~♪
これで来週から制作に入れます。

材料をチョット紹介(*´▽`*)

クロス~ルティ~お手伝いお願いね~☆

大きさ比べしてみましょう

012_convert_20100912085856.jpg

いいじゃん・・・手伝ってよぉ
ちゃんとお手伝いしてくれたらご褒美あげちゃおっかな~(*´▽`*)

013_convert_20100912085918.jpg

・・・

クロスやる気になってくれたようですw

014_convert_20100912085830.jpg

パピーは集中力が長続きしませんΣ(´□` )

土台となるのはこの3つの大きさです。
何を作るか分かっちゃったかな~(((((((((((っ・ω・)っ

これでおしまいね~((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

015_convert_20100912092317.jpg

分かってるよ~

きちんとバイト代を請求するのね・・・しっかりしてるわw

飽きて寝てた子まで反応して起きたし(;´Д`A ```

009_convert_20100912092358.jpg

ハイハイ・・・

ルティにもちゃんとバイト代あげますよw









にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
タダでは動かない娘達にポチッっとおねがいします(*´▽`*)
* Category : Cross&Ruti
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

No title * by モコお母さん
駐車場からかなり登りましたね!!
よく頑張りました(^0^)クロス&ルティちゃん~
貸し切りだったら放牧してもらえたのにね☆☆
こんどは誰も居ない平日にね♪♪

ん???この3コの大きさが違う円柱が土台?
って事は。。。ひょっとして~ウエディングケーキかな??
違ったかな??何だろう~
出来あがりを楽しみにしていま~す(*^0^*)

モコの避妊手術時に暖かいコメントありがとうございました♪♪
とっても心強くて嬉しかったです~

がんばったわね~♪ * by まくまま
ふふっお嬢さんたち途中でリタイヤしないで頑張って登ったわね~えらい・えらい♪<ネタ探す前にパピーしんじゃう?あははっほんとだね~ルティちゃん(笑)>
ぴよんさん作品なんとなくわかったような気がするわ~(^^)vクロスちゃんとルティちゃんのバイト代ウマウマはなんだったのかな~♪

まく家はこの休みマックスの泳ぎの特訓で湖に川にと出掛けてきましたよ~♪が、しかしまったくもって変わらず相変わらず溺れているようなバシャバシャ泳ぎでした^^;そも浅いところまではボール投げてとりに行くんですけどね、ちょっと遠くへ投げたら取りに行けなくて(けっこう深くて^^;)まくぱぱボールあきらめようといったんですけどまくがお気に入りでひんひん言ってるんでしかたなくまくままが服のまま泳いで取りに行きましたよ^^;ボールつかんだ瞬間見知らぬギャラリーの方々が拍手をして下さった様でなんともはや^^;
で、マックス君まくままが途中まで戻ってきたら目をつぶりながら水面上をバシャバシャたたく感じの溺れ泳法でまくままのところによってきましたがこれが限界だったみたいです^^;ちなみにまくぱぱは私がボール取りに泳いでいるところ取り損ねたとあほなこと言ってましたがね^^;

泳ぎは達者なクロスちゃんと多分泳げるだろうルティちゃんに今日もぽち~♪

モコお母さん * by ぴよん
そうですね~
やっぱり娘達を放牧するには平日の夕方のがよかったみたいです(つω`*)

選択ミスの上にルティを瀕死にさせてしまったみたいです|ω・`)

モコお母さん!
正解です(σ´∀`)σΥΟ!!

ウェディングケーキの土台です♪

出来上がりどうなるかわからないけど~
頑張って作りますw

モコちゃんのポテポテなお散歩姿~ぴよん大好きなんで早く復帰できるのまってま~す❤

まくままさん * by ぴよん
バイト代のうまうまは~

肉巻ガムにしました(*´▽`*)
ご満悦に食しておりましたよ~
本当にこういうときはチャッカリしてる娘達ですw

まくままさん泳いでボールを取りにいったんですか!
すご~い(*´▽`*)
ギャラリーに拍手まで起こるなんて・・・
ぴよんも見たかったですわ~( ´・ω・`)

マックスくんのバシャバシャ泳ぎもみてみた~い
( *´艸`)クスクス

巨体でもバシャバシャ・・・しぶきもダイナミックなんだろうな~(・・*)。。oO(想像中)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

