123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-09-11 (Sat)
本日、ネタがありません(o;TωT)o"

なので・・・

ネタが切れた時の必殺技!

クロス&ルティの比較で行きます!!

0890911.jpg

クロスが今のルティ位の時の写真です(*´▽`*)

可愛いですね~

009_convert_20100911074344.jpg

写真を整理していて気付いたんですが・・・

ルティ・・・何がそんなに嬉しいのか?お口の開いた顔が多いですw


0980911.jpg

今もそうなんですが・・・

ヘソ天で寝る時のクロスの手・・・ピーンと伸びたままw
これが普通?なのかな・・・?

010_convert_20100911074607.jpg

大股開きで転がってたルティ・・・

本人のご要望により大事な部分は保護させていただきました(*'ー'*)♪

0920911.jpg

クロスの転がってるコレ・・・座布団なんですけどね~

黒ネコさんが付いて可愛かったのに・・・ご察しの通りクロスに振り回されてチーンでしたw

019_convert_20100911074910.jpg

何かとパピークロスに対抗意識があるようですね(;´▽`A``

でもね~

どっちもやっぱりそれぞれ可愛いんだよ  ∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ

この幸せな日々が長~く続きますように!!




                    お・ま・け


先日の オウム オーブ騒動

おとんが「ちょっと撮ってみろよ~」って言うんで同じようなアングルで再度、撮影。。。

087_convert_20100911074956.jpg

写ってない!!

アレはなんだったのかな?

もう一枚・・・パチリ

088_convert_20100911075025.jpg

・・・

下のほうに黄色っぽい球体があるような気がするけど・・・

それよりも・・・

クロス・・・m(o・ω・o)mゴメン










にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
明日はネタに恵まれるようポチッっとおねがいします(*´▽`*)
* Category : Cross&Ruti
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

No title * by なぎるな
るーちゃんもクロスちゃんみたいに
手をピーンて伸ばして寝てますよ 今も

比べてみると違いが発見出来て面白いですね

クロスちゃんもルティちゃんもどっちも可愛いよe-266
大きくなるのは早いですね

かわいいわ~ヽ(^o^)丿 * by まくまま
ルティちゃんかと思ったらおっとパピークロスちゃんね♪すんごいかわいい~♡
うちのマクさんはこの頃すでに吊り目だったな~^^;
クロスちゃんのヘソ天もかわいいし、ルティちゃんの
お口開いたお顔もかわいいわよ~♡
マックスも小さい時はサークルの中でよくヘソ天してたけど最近は見ないな~我が家は落ち着かないのかしら^^;クロスちゃんの下半身とは向きが違ってお手手ピーンがなんとも言えずかわいいわね~♡
にゃんこさん付きのおざぶの上での顔とっても好きだな~ヽ(^o^)丿

オウム(笑)さん居なかったわね~(笑)あらっぴよんさんたら~レデーの撮っちゃいけないシーンだったわね(笑)

なぎるなさん * by ぴよん
るーちゃんもクロスみたいにピーンってしてねるんですね~(*´▽`*)

クロスが特異体質じゃなくてよかった(;´▽`A``

なんだかんだいいながらスクスク成長しているルティ
クロスが小柄だからホントスグに追い越されそうですw


まくままさん * by ぴよん
はぃ・・・
レデーのいけない姿を撮ってましたw

顔切れてるから・・・プライバシーは保護されてる?と思ってください(〃ω〃)

こうやって比べるとホント全然違うんでビックリしますよね~
顔も体系も・・・

マックスくん落ち着かないんではなくて寝かたがキレイなんじゃ?巨体のマックスくんのへそ天でピーンってしたら豪快なんだろうな~(・・*)。。oO(想像中)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

