123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-09-10 (Fri)
来週から作品作りに入るので娘達の相手があまり出来なくなるぴよん・・・

そう思い立ち昨日はお出かけすることにしました(*´▽`*)

お邪魔したのはスタジオドッグランです。
以前から気になってたんですが中々、行く機会がなかった場所です。

こちらは、室内のランと屋上にランがあります。
カフェはフリードリンクとなっています。
ワンコメニューもありましたよ~

まだまだ、暑いので・・・室内のランにて遊ばせることにしました(σ´∀`)σΥΟ!!

005_convert_20100910081407.jpg

クロス&ルティをランで遊ばせているとワンコが入ってきました。

007_convert_20100910081330.jpg

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

ゴールデンR 6か月になる〔るーみや〕♀です。

012_convert_20100910081546.jpg

クロスとの相性はよかったのか遊び始めました(*´▽`*)

028_convert_20100910081707.jpg

パワフルなるーみやw

ルティが3ヵ月経つとこんな感じでクロスと遊ぶんでしょうね・・・
ちょっと・・・毎日こんなん?大変になる予感を感じましたΣ(´□` )

一方ルティは・・・

008_convert_20100910081457.jpg

色んな場所のかほりを確認するのに大忙しですw

コノ子・・・すご~くマイペースなんですよ・・・
良く言えば周りに左右されない・・・のかな(;´▽`A``

休憩を挟みながらランで遊ばせていると、ゴル貸切だったランに小型犬もやってきました。

062_convert_20100910081934.jpg

( ´・ω・`)

コノ子のお名前聞くの忘れてしまった(;´Д`A ```

執拗にクンクンするルティ・・・

077_convert_20100910082037.jpg

ごめんね(o*。_。)o

082_convert_20100910082128.jpg

パピー達に疲れが見え始めたんですが・・・

コノ方は・・・

009_convert_20100910082218.jpg

まだやる気です(つω`*)

どんだけ体力あるんだクロスさんょ。。。

もうちょっと遊ばせたかったんですが・・・小型犬がワサワサと増え・・・
クロス&ルティも十分貸切状態で遊んだのでお帰りすることにしました"(@´▽`@)ノ"""



002_convert_20100910081230.jpg


みなさんお世話になりました(*´▽`*)

またお会いした時はヨロシクです。










にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
夜は疲れ果て爆睡していた娘達にポチッっとおねがいします(*´▽`*)
* Category : Cross&Ruti
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

おお~♪ * by まくまま
ふふっルティちゃんとるーみやちゃんのゴルパピちゃんに囲まれてクロスちゃんお姉さんぶり発揮できたかしら~♪
9月も半ばにさしかかろうとゆーのにこの暑さ・・・・確かに屋内ランはいいわよね~♪
<クロスちゃん今日のボーダーのお洋服も似合ってますわよヽ(^o^)丿>

ぴよんさん40㎏になりそうな勢いのマックスなんだけど実はマクさん胴長なのよ~^^;見た目はそこまでありそうな感じではないんだけど確かにちっちゃい時あんよはでかかったのよね~^^;この間結構大きめの寝巻みたいな洋服まくぱぱが買ってあげたんだけどきたらビリって・・・^^;4つ足すべて網羅するタイプだったので
横ではなく縦でビリってなりましたよ~^^;
確かに肥満にならなように気をつけないとね~^^;
<獣医さんが、お~まだ大きくなってるねって笑いながら言ってたの思い出しましたよ^^;>
クロスちゃんは細いもんね~さすがレデー♪

まくままさん * by ぴよん
屋内のランはエアコンも効いてて、人間&ワンコで過ごしやすくいっぱい遊べましたよ~(*´▽`*)
パピゴル同士ではあまり遊ばなかったケド・・・

まくままさんも気づいてるかもですが・・・
クロス足短いんですよΣ(´□` )
だからクロスもどっちかというと胴長ですw

またまた同じ~です(*´▽`*)

「まだ大きくなるね~」ですか(;´Д`A ```

男の子のゴル知り合いがいないので大きさの想像がつきませんが。。。
40kg越えると超大型犬の域に達するのかな?

マックスくん・・・クマさんになっちゃう(*´▽`*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

