123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-04-13 (Tue)
昨日は雨いっぱい降りました。

日曜日にお庭の花壇にお花を植えたので雨が降ってくれてよかったかな~

ぴよん家のお庭には恵みの雨となりました。

花壇の様子を見ていると・・・

背後から視線が

|ω・`)

004-10.jpg

さっきまで廊下で寝てたはずのお方が・・・

こっちを見ておりましたw

クロスもお庭に出てきたのでお花をバックに

008-10.jpg

クロスは可愛い~だけどお花はきれいだね

003-10.jpg

001-10.jpg

ミニバラに蕾がついていました。

ぴよんバラ大好きです。

買ってきたときにはホントに小さな苗木だったのに。

お庭に植えて2年目

花壇侵入者のクロスに踏まれ齧られながらも大きくなりました。

(*´▽`*)

咲くのが楽しみです。


先日、お祭りの時にあったゴル飼いのおばさまに言われてから気になることが1つ。。。

クロスの耳毛なんですが・・・

006-10.jpg

ココの毛は抜くものなんでしょうか?

おばさま宅のゴルは耳掃除がしやすいようにカットしてるらしいんですけど。

クロス生えっぱなし(つω`*)

確かに耳掃除するのに邪魔ですし、耳垢がこびりついてることも・・・

(-ω-;)ウーン

カットと言っても。。。

耳掃除嫌いのクロスがそう簡単にカットさせてくれるはずもなく

本を読むと抜くって書いてあったけど。。。

どうなんでしょう?

美容院or病院でやってもらえるのかな?

まだまだゴル飼い初心者
わからないことが多いです。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

ポチッとお願いします。

* Category : Cross
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

