123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-09-08 (Wed)
昨年、ぴよんは≪スウィーツデコ≫というものにハマっていました・・・

それでイロイロ作っていたんです(σ´∀`)σΥΟ!!

隣町で毎年行われる文化祭というものに展示もしたんですけど・・・

今年はワンコにボケていてな~んにも作っていなかったんです(つω`*)
それなのに・・・

「文化祭に何か出してぇ~」と・・・言われてしまった訳でして・・・
急きょ!11月までに何かを作らなくてはならぬことになってしまったのです。。。

≪スウィーツデコ≫とは。。。こんな物です。

あまり写真がなかったので一部ですがご覧くださいませw

0020908.jpg

まぁ・・・細かい小物が多いんで写真では分かりにくいですが(;´▽`A``

0030908.jpg

0120908.jpg

0070908.jpg

0050908.jpg


こんなチマチマした物を作ってました。

2カ月で細かい物を作るのは面倒 大変なので。。。
大きい作品をドーンと作る事にしたんです(σ´∀`)σΥΟ!!

一人では無理なので、去年も一緒にデコをやっていたT子に声をかけ一緒に作ることにしました。



クロスはぴよんが何かしてると大人しく出来る子なので安心です(*´▽`*)

そこで問題なのは・・・

ルティ&はーちょのベビーコンビ(*´ο`*)=3


打ち合わせにきたのではーちょに聞いてみましょう。

001_convert_20100908080016のコピー

気分次第ですか・・・

ルティはどう?

005_convert_20100908080103.jpg

この愛らしい笑顔に騙されそうですが・・・この子の裏の顔は十分知っておりますw

006_convert_20100908080150.jpg

そうだよね~

クロスが察してる通り・・・怪しいコンビだねΣ(´□` )









にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
ルティ&はーちょがおりこうできるようにポチッっとおねがいします(*´▽`*)
* Category : Cross&Ruti
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

No title * by なぎるな
わぁー
ぴよんさんすごーいv-424
こんなにたくさん作ってるんですか

なぎっちに見せたら 興奮しちゃいそうですよ
こういうの大好きなんでv-206

これから忙しいですね
次の作品も楽しみにしてますよぉ

No title * by モコお母さん
「スウィーツデコ」ですか★
めっちゃ可愛いですね♪♪
いったい何で出来ているんだろう??

問題児AさんとBさん達!! 
この小さな「スウィーツデコ」食べちゃダメですよ~~

11月の文化祭に間に合うように頑張れ~(^0^)//

ほ~♪ * by まくまま
スウィーツデコとは素敵なものがあるんですね~(^^)v
ブッシュド・ノエルなんて本物みたい~おいしそうだわ~ヽ(^o^)丿マックスだったら間違いなく食べるわね^^;
クロスちゃんはお利口さんなのね(^^)v
ふふっルティちゃん&はーちょちゃんかわいい顔してるのに何かをたくらんでるのね~^^
負けじと頑張って仕上げてね~ぴよんさん&T子さん
ヽ(^o^)丿

No title * by じゅん
ぴよんさん まめ~!
本物みたいでおいしそう

はーちょくんの腕もおいしそう♪

作品作り 頑張ってくださいね!

No title * by Lovely Blue
こんばんは♪
ぴよんさんってすごいですね~
前回の洋服もですし、今回のスウィーツデコもv-405
手先が器用なんですね~
スウィーツデコなのにおいしそう・・・ヨダレが(^_^;)

怪しいコンビ、いい子にしてくれるといいですね~

ポチッと後で<m(__)m>

なぎるなさん * by ぴよん
女の子にはウケがよかったですから~
なぎっちちゃんも気に入ってくれたら嬉しいなぁ(*´▽`*)

大物は初めてなんでまだ構想中ですが・・・

可愛いのがんばって作りますね~(*´▽`*)

モコお母さん * by ぴよん
えーっと~
材質は粘土とかシリコンとかで出来てるんですよ~

ベビーコンビが食べちゃいそうで本当に怖いですw

注意が必要ですね(;´Д`A ```

ありがとうございます!
間に合うようにがんばりま~す。

まくままさん * by ぴよん
マックスくんをだませるかしら?
匂いでバレそう(つω`*)

「美味しい匂いしないですよ!」って言われちゃいそうですよ・・・

このベビーコンビが居る所で作業をしたことがないんで・・・ちょっと恐怖ですね(;´Д`A ```

ありがとうございます♪
がんばってくじけずに完成目指します!!

じゅんさん * by ぴよん
マメではないんですけどね~(つω`*)

ただ・・・ハマってしまって気づいたらこんなに作ってたって感じですよw

ぷぷっ

はーちょお肉モリモリでおいしそうですよね~w

ありがとうございます!
がんばって作ります(*´▽`*)

Lovely Blueさん * by ぴよん
あはは(*´▽`*)

しんさんヲヨダでちゃいましたか?
でも食べれないですから~(つω`*)

洋服はホント近くではお見せできない出来上がりなんですよ・・・
デコはまだ近くで見てもらっても大丈夫かな?って程度ですけどねw

作品作ってる間にベビーコンビがお利口にしてくれることを願うばかりです(*´ο`*)=3

コメント







管理者にだけ表示を許可する

