12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-09-07 (Tue)
002_convert_20100907080802.jpg

(・-・)・・・ん?

どれ??

004_convert_20100907080853.jpg

ルティの目先にあったのは・・・

005_convert_20100907080937.jpg

去年、作ったクロスの≪スクラップブッキング≫

あれはクロスの赤ちゃんの頃からの写真を貼ってあるんだよ~
最近のはないけどね(つω`*)

006_convert_20100907081016.jpg

だってまだルティはパピーでしょ~

まだ成長過程の写真が・・・乏しいじゃんw

007_convert_20100907081049.jpg

そだね~

今も可愛いけどあの頃はもっと可愛かったよね~(*´▽`*)

009_convert_20100907081130.jpg

・・・

もうちょっと大きくなったらルティのも作るよ~(;´Д`A ```

011_convert_20100907081205.jpg

もっと大きくなってぇ~

ルティ大きくなったね~って思える位になったらかな?

015_convert_20100907083929.jpg

ルティ!!
そんなに急いで大きくならなくっていいんだよ・・・

ぴよんはパピーの時間をもっと楽しみたいんだから~Σ(´□` )

(*´ο`*)=3



                      *おまけ*



今朝、ゴミ捨てに行って戻るとクロスが玄関で寝てましたzzz

さっき起きて来たのにまた寝てる・・・と思いクロスの顔をよ~くみると・・・

Σ(-x-;)ナ、ナニッ?!

こ・・・これは・・・

カメラを急いで取りに行き撮れた写真がこちらです。

018_convert_20100907081253.jpg

・・・・

・・・

019_convert_20100907081322.jpg

泡が・・・




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
いぢいぢルティに元気をください。ポチッっとおねがいします(*´▽`*)
* Category : Cross&Ruti
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

こんばんわ~♪ * by まくまま
むふふっクロスちゃんのスクラップブッキングいいわ~♪
うちも真似して作ってみようかな~♪
<おっさん顔ばかりだったりして^^;>
ルティちゃん、そんなに急がなくてもあっという間に大きくなるわよ~♪大きくなるとちっちゃい頃の方が良かったとか思うかもよ(笑)

ぴよんさん、おめでとうコメントありがとう~ヽ(^o^)丿
今日はお肉にケーキのマックスで~すヽ(^o^)丿
<調理担当はまくぱぱで~す♪>
*犬の幼稚園でも担当トレーナーのお姉さんがポストカードにキリッとマックス&デレマックスの2パターンの写真を貼り付けたものをくれました、私ら親にはガルガルマックスですが、トレーナーのお姉さまには甘えん坊だそうで(笑)2歳になったのを少しも感じさせないマックス&マックスとプロレスばかりのまくままでした~^^;

いけないっ^^; * by まくまま
クロスちゃんのはなちょうちんみたいな泡につっ込もうと思っていたのに(笑)
レデーにこんな大きな泡は・・・ネ!(笑)

No title * by Lovely Blue
あ~あ、ルティちゃん拗ねちゃった(^_^;)
焦らなくてもすぐ大きくなっちゃうのにね~

クロスちゃん・・・鼻ちょうちんじゃなくて口ちょうちんv-405
これもまた大切な1枚になりますね~♪
ナイスショットです!

ポチッと後で参ります<m(__)m>

まくままさん * by ぴよん
まくぱぱさんの手作り~すごーい(*´▽`*)
マックスくんはぱぱ&ままから愛されてるね~❤

お肉のケーキ美味しく食べれたのかなぁ?

幼稚園からもカードのプレゼントがあったんですね~
トレーナーのお姉さんにはデレデレの甘えん坊なんだね~(つω`*)
きっとガルガルも・・・甘えてるんですよw

ルティはクロスよりも大きくなりそうだから・・・
今のルティを楽しむ時間を長く持ちたいです(つω`*)

クロスの泡・・・
もうビックリでしたよ(;´▽`A``
あんな大きなのがプクッっと・・・
レデーにはやっぱりまだほど遠いようです|ω・`)

Lovely Blueさん * by ぴよん
そうそう・・・
本当にすぐですもんね~(つω`*)

ルティが我が家に来てもうすぐ2カ月になりますが・・・
来た時から比べるとかなり大きくなってますもんw

お顔もゴルらしくなってきましたしね~
もうちょっとだけ・・・パピーのルティでいて欲しいです。

口ちょうちんw
ナイスショットですか~(*´▽`*)
でも・・・本当にびっくりしたんですよ~
口からあんなものが出るなんて・・・(;´Д`A ```
次のスクラップブッキングにあの写真使いますよw

コメント







管理者にだけ表示を許可する

