12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-09-06 (Mon)
土曜からぴよんの母が遊びに来てました。

一泊で帰って行ったんですが・・・
日曜日もゆっくりして帰ると思ってたら、お昼ごろに帰って行きましたw

相変わらず慌ただしい母です(;´▽`A``




002_convert_20100906063932.jpg

夕方、娘達のおやつを買いにホームセンターへ行く事にしました。

小さなドッグランがあるので一緒にお出かけです。

005_convert_20100906064012.jpg

敷地の片隅にポツンとありますw

小さいけど・・・貸し切りじゃん!!

お好きに遊んでくださいな~

004_convert_20100906064244.jpg

おとん・・・ご指名です(σ´∀`)σΥΟ!!

ボールを持って行き忘れたぴよん。。。

おとんが木の枝を見つけたので、ソレを投げて遊ぶ事にしました。

ですが・・・

010_convert_20100906064053.jpg

小さすぎて・・・探すのに必死な娘達(;´Д`A ```

018_convert_20100906064405.jpg

クロスは投げてもらいたいので必死で探してきましたが・・・

ルティは見つけれずおとんの元で待機w

これも性格なんでしょうね~

その後も・・・

015_convert_20100906064131.jpg

とは言うものの・・・

ルティはレトリーブせずΣ(´□`;)ハゥ

持って帰って来ないのよ・・・ルティ

013_convert_20100906064210.jpg

クロスは何度も投げてもらい遊んでました。

レトリーブ出来ないルティはヒマになったのか水飲み場で何かしてます。。。

006_convert_20100906064326.jpg

何か音するね(;´Д`A ```

詰まってるのかな?

気になったルティは一生懸命に掘ってましたが・・・
そんな所・・・掘れませんよ(つω`*)

                  ・

                  ・

                  ・

                  ・

                  ・


この後、店内に入りおやつを買いました。

週末だったので人がいっぱいいましたが、娘達は興奮することなく大人しくカートに乗ってましたよ(*´▽`*)

お子様連れが多かったんですけどね。。。

カートに入ってるクロス&ルティを見て

「大きいワンワンだね~」っていうんですよ大体みんな・・・で

「大きい方怖い・・・小さい子可愛いって」

ルティは小さいだけで得してるんです・・・クロスだって可愛いのに(つω`*)

まぁ来年になったら可愛いって言われる事もなくなるんでしょうがねw

ぴよんにとってはいつまでも可愛い娘に違いないからいいですけど~(*´ο`*)=3

怖いって言われるのはやっぱりちょっと・・・イヤですね。


お家に帰ってからクロス&ルティ初のひづめを上げて見ました。

023_convert_20100906064519.jpg

025_convert_20100906064434.jpg

(*≧m≦*)ププッ

悪戦苦闘しながらカジカジしてました。

ルティなんて・・・途中ひづめに向かって吠えてましたよ(;´▽`A``

「軟らかくなれ!」とでも言ってたのかな?

クロスは無言でカジカジずーっとしてました。


ひづめ長持ちしていい!!







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
ガムよりひづめのが経済的だと気づいてしまったぴよんにポチッっとおねがいします(*´▽`*)
* Category : Cross&Ruti
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

No title * by なぎるな
ホームセンターの所にドックランがあるんですね
いいですよね 一緒に行って遊べるから
るーちゃんはドッグラン無理ですけど 貸切じゃないと

クロスちゃんe-343ルティちゃんウマウマいっぱい買って貰ったのかな
ひづめ硬そう 
確かにガムより 相当長持ちしますね 
苦戦してるもんね  二人ともあごは疲れないですか?

るーちゃんにもいいかもなぁ 今度試してみようかな

ふたりともかわいいですよ~♪ * by まくまま
ぴよんさん、お母さんが来てくれてたんですね~♪
にぎやかだと楽しいでしょ(^^)v
<玄関での写真かわいいわぁ(^^♪>
ふふっ♪木の枝は楽しい遊び道具よね~クロスちゃん♪ルティちゃんは見つけるの難しかったかなヽ(^o^)丿

でもカートに乗ってるクロスちゃん&ルティちゃんに大きい方怖いって失礼しちゃうわね~こんなにかわいいのに~!うちのマックスもホ-ムセンターでよくカートに乗るけどこんなにおっさん顔なのに意外にウケがいいのが逆にびっくりするけど^^;

むふっ♪ウマウマはヒヅメさんね♪スモークされてるのは結構いい香りなのよね~うちのマクさんヒヅメえらい大きく噛み砕いてるんでびっくりしますわ^^;

マックス明日クロスちゃんより一足先に2歳をむかえま~す♪やんちゃ君だけどこれからも仲良くしてくださいね~ヽ(^o^)丿

No title * by Lovely Blue
そうそう、大きいだけで怖いって言われると
ムカつきますよね~v-412
でも2頭連れてると、犬好きと犬嫌いの人の
反応が極端に違って楽しいですv-410

同じ大きさになったら、目立ちますよ~♪
犬好きは絶対寄ってきますv-410

牛のひづめは小さくなったら
取り上げないと危険ですよ~v-356
かなり先の話かもしれませんが(^_^;)

なぎるなさん * by ぴよん
ひづめ全然減りませんよ~(つω`*)

クロスがカミカミしてフヤケタころにルティが奪って行ってますw

アゴは疲れるのかな?
クロスは静か~にずっとかんでるけど・・・
ルティにはまだ早かったみたいですΣ(´□` )

るーちゃんにもお試しあれ~(*´▽`*)
本当に長持ちするみたいですよ~

まくままさん * by ぴよん
マックスくん!!

お誕生日☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆
2歳のお兄ちゃんになったんだね~

これからも可愛いマックスくんでいてね~♪


枝は小さすぎて探すのに苦労してました(つω`*)
でもクロスは遊びたいがために必死で探してましたけどルティはそういった集中力がないのか・・・
直ぐに飽きちゃってましたねΣ(´□` )

性格なんでしょうね~きっと・・・

可愛い~って言われるとフフ~ンとか思うけど怖いって言われると・・・イヤな気分にさせられます。
これが子供ならまだしも・・・おばさんとかなんですよね~言うのが・・・


Lovely Blueさん * by ぴよん
怖いって言われてイヤな気分になりましたよ・・・

子犬はみんな可愛いっちゅうの!!
とか思いながら(つω`*)

でも、中には2頭いる~凄いね~って言ってくれる人もいますので心ない人はしらんぷりです。

ひづめ小さくなったら取り上げた方がいいんですか!
飲み込んじゃうからかな?
気を付けて見ておきます!

まだまだ遠い先になりそうですけど(;´▽`A``
本当に全然減っていかないんですもん・・・

コメント







管理者にだけ表示を許可する

