12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-09-04 (Sat)
006_convert_20100904081507.jpg

夜いつものようにワサワサと遊んでます。

007_convert_20100904081420.jpg

まだルティの力が弱いから・・・
クロスは余裕~(*´▽`*)

ソファーに転がりながら引っ張りっこしてましたw

しばらくすると・・・

023_convert_20100904081633.jpg

疲れてしまったルティ(*´▽`*)

021_convert_20100904081600.jpg

ちょっと物足りない感じのクロスw

すぐにクロスもヘタヘタになるぐらいの力になっちゃうよ~
そんな余裕のあるお顔してられるのも時間の問題だ(σ´∀`)σΥΟ!!



( ・◇・)?(・◇・ )

何か落ちているのを発見したぴよん。。。

なんだろコレ??

027_convert_20100904081725.jpg

小さすぎてボケちゃいましたが・・・

何か分かりますぅ??

029_convert_20100904081757.jpg

ルティの乳歯が抜けましたぁ(*´▽`*)

毎日、引っ張りっこしてるから抜けるのが早いのかなぁ?


よ~く見て見ると・・・

上が1本、下が2本抜けてました。

@2本は何処を探しても見つからなかったから・・・気付かないうちに掃除機に吸われたんでしょうw

018_convert_20100904084032.jpg

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン

こうやって見ると・・・大きくなったんだ~

感動です~♪





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
成長に感動しているぴよんにポチッっとおねがいします(*´▽`*)
* Category : Ruti
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

No title * by Lovely Blue
こんにちは♪遅くなりました<m(__)m>
ルティちゃん、まだクロスちゃんには敵わない
ですね~v-410

ルティちゃんも日々成長してますね
歯が抜けましたか~v-411
我が家はほとんど抜けた歯を発見できませんでした
きっと飲み込んだんだと思います(^_^;)

貴重な思い出のかけらが・・・v-399

ポチッと♪

ふふっ(^^)v * by まくまま
毎日見てるぴよんさんが大きくなったと思うんだもんね、ルティちゃん確かにおっきくなったわ~♪
乳歯抜けて、これからはおっきい歯生えて力も強くなるんでしょうね~あんよ見てる感じだとクロスちゃんより大きくなりそうねヽ(^o^)丿
クロスちゃんもびっくりって感じになるのかしら(^^)v
いいなぁって思うのはこういうことなのよねぇ、互いに
ひっぱりっこしてくれれば、ひっぱってっていうオファーは来ないものね^^;我が家はしょっちゅうひっぱってってしめ縄みたいなおもちゃ咥えて近寄ってくるんだけど
まあ力が強いのなんのって興奮するとガルガルって大変なのよ^^;

No title * by なぎるな
クロスちゃん全然余裕ですね
横になったまま引張りっこしてるぅ 

まだルティちゃん勝てないねぇ
でも大きくなるのは あっというまだからね
クロスお姉ちゃんに勝つ日も近いかもね ルティちゃん


Lovely Blueさん * by ぴよん
パイベガちゃんは飲み込んじゃったのね(つω`*)


我が家はクロスの時もちゃんと発見しておとんと喜んでましたよ~(*´▽`*)

だんだん大きくなってくルティの成長としっかり教育をしているクロスのお姉ちゃん振りを見てるのが楽しいく幸せを感じてます(*´・ω-)b


まくままさん * by ぴよん
まくままさん!
そうなんですよ~Σ(´□` )

ルティの足・・・大きいから絶対クロスより大きくなる気がします(σ´∀`)σΥΟ!!

でもね・・・ルティのママ
クロスより小柄なんですよ(20kg位)お父さんは足が長かったから・・・ルティはお父さん似なのかもしれません

その内、今よりもハードな引っ張りっこになるんだろうなぁ~(;´▽`A``

マックスくんがおもちゃ持って強制的に渡す姿が目に浮かぶようだわ~
ウチもそうだったもん・・・まだ強制しにきますけどねw

なぎるなさん * by ぴよん
まだまだパピコには負けませんよ~(*´▽`*)
余裕で転がって引っ張りっこしてますw

でも、もうすぐなんでしょうね~
本気になるの・・・Σ(´□` )

だんだんルティも力がついてきてますからね~
そうなったときのクロスが見ものです(σ´∀`)σΥΟ!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

