12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-09-03 (Fri)
008_convert_20100903084914.jpg


010_convert_20100903084940.jpg

おやつの時間はとても嬉しそうな娘達(*´▽`*)

いっぱいは遠慮しておきます・・・

食べ始めて5分後・・・

001_convert_20100903084800.jpg

クロスはご飯を食べるのは遅いのにおやつを食べる時のスピードはめっちゃ早いんですw

一方ルティは逆でご飯は早いのにおやつは遅いんですww


そして・・・

やっぱり・・・

いつものごとく・・・


002_convert_20100903084658.jpg

盗られましたΣ(´□` )

クロス!返してあげなさいよ~


003_convert_20100903084730.jpg

お口からはみ出してるもんね~(つω`*)

ですが結局返す訳もなく・・・


004_convert_20100903084613.jpg

食べちゃったΣ(´□`;)


そりゃ~ルティの分も盗って食べたんだから美味しかったでしょうね(;´Д`A ```

006_convert_20100903084839.jpg

半分しか食べれなかった事を抗議するルティ・・・

後でクロスには内緒でおやつあげるね~(*´▽`*)



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
おやつには貪欲なクロスにポチッっとおねがいします(*´▽`*)
* Category : Cross&Ruti
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

No title * by なぎるな
クロスちゃんがルティちゃんの食べてるとこ
真剣にみてますね
ルティちゃん食べづらそうv-290

あークロスちゃん奪っちゃったのぉ
いつものクロスちゃんのお顔じゃなーい

ルティちゃん次は気をつけようね


No title * by しー坊
ルティちゃん!大きくなったね~♪
ラ・コーダさんデビューもしたんだね^^
おめでとう!

うふふ~♪
ぼったま達と一緒だから思わず吹き出してしまったわ。
シルクもご飯の時は遅いのにうまうまは
めちゃ早いの~
それにくらべフレールはご飯は早いのに
うまうまはモゴモゴして取られちゃうのよ~
上の子は要領がいいのかしらね。
ルティちゃん!あとでこっそり貰えたのかな^^

No title * by じゅん
ルティちゃん いもうと~って感じですね。

クロスちゃん おやつを奪っておきながら そのお顔は…

姉妹ゴールデン かわいすぎ~!

こんな時間になってしまいました^^; * by まくまま
本日会社飲み会でこんな時間に失礼しますよ~♪
見たわよ~クロスちゃん!お鼻にしわ寄せてちょい悪になってるわ~(笑)<でもマックスこういう顔しょっちゅうよ^^;>ルティちゃん、ぴよんママが後でおやつこっそりくれるってヽ(^o^)丿
クロスちゃんもルティちゃんも1枚目と2枚目のおやつ待ち写真はプリティだわ~♡

No title * by モモ・ヴィヴィのママ
相変わらず可愛い二人ですね♪

クロスちゃんのおやつ略奪の顔∑(゚д゚*)
あんな真剣なお顔は始めて見ましたよ

ルティちゃんのおやつを横取りしちゃったのね☆

ルティちゃん。。。あとでこっそり
もらえたのかな?

クロスちゃんもちびっ子に
お姉さんの強さを見せつけましたね♪

2人とも頑張れ~~(*゚ー゚*)

なぎるなさん * by ぴよん
クロスは自分のをモシャモシャとハイスピードで食べると隠れて食べているルティを訪問するんですよ~

ふふ♪
こんなシワ寄せ顔しょっちゅうするんですよ~
この顔のクロスはガゥ~ってなってる時なので好きじゃないですけど・・・ねΣ(´□` )

しー坊さん * by ぴよん
ラ・コーダさんデビューしましたよ~。ランに出たのは一瞬でしたけど(;´▽`A``

シルク&フレールくんもしますか!!
よかった・・・(´▽`) ホッ
ウチの子達が気の強い女同志なのかな~って思ってましたw

歳の功で要領いいかもですね~(つω`*)

ルティにはクロスがお庭で遊んでる間に別のおやつあげましたよ~♪
クロスに見せびらかすかの様に窓際で悠々と食べてましたww

じゅんさん * by ぴよん
妹って感じもしますけど・・・たまに子分って感じもしますよ(つω`*)

でしょ~(*´ο`*)=3

あの写真だけ見るとルティがクロスのおやつを狙ってるように見えますもんw

ラスティくん&ティーナちゃんはおやつ仲良く食べてます?

丁度、クロス&ルティと同じ位だから参考に教えてくださ~い(*´▽`*)

まくままさん * by ぴよん
遅くまでお疲れ様です☆
飲み会は楽しんできましたかぁ?
マックスくんが首をなが~くして待ってたんじゃ?

ちょい悪どころか・・・ただの悪ですよぉ(;´▽`A``

おやつの時はなるべく離してあげるんですけどね~
クロスが食べるの早すぎて・・・食べ終わると必ずルティの側で待機するんですよΣ(´□` )

ちょっとした隙に奪って・・・ルティの抗議の鳴声が響いてるんですよ・・・
ルティにはちゃ~んと後で違うおやつあげましたよ♪

モモ・ヴィヴィママさんへ * by ぴよん
ふだん皆で遊んでる時はあんな顔はしませんから・・・
モモちゃんヴィヴィちゃん怖がらないで仲良く遊んでねw
クロスの横取りはしょっちゅうなんですけどね(;´▽`A``

ルティは庭で遊んでるクロスにおやつを見せびらかすかのようにハムハムとおやつ食べてましたよw
その時は逆でクロスが吠えて抗議してましたけど・・・

コメント







管理者にだけ表示を許可する

