12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-09-02 (Thu)
仲良く並んだ写真が撮りたかったのに・・・
さっきまでおもちゃを取り合いしてた娘達は・・・

020_convert_20100902081358.jpg

ビミョーな距離を取ってます。。。

仲良くしないならもっと離れればいいのに…( ̄。 ̄;)ブツブツ

               ・

               ・

               ・

               ・

               ・


ご飯の支度をしてる間、ちょっとお庭に出して遊ばせることにしたんです。
さっきまでプィってしてたクセにお庭で追いかけっこして遊んでおりましたww

娘達のご飯の支度が出来・・・お庭から呼び戻そうと思ったんですが・・・

夜のお庭で遊んでいる姿を撮ってみよう!と思い撮影したのです。




明日のブログに使えそうな写真があるかチェックしてましたら・・・

「何?コレ??」

という写真が・・・




045_convert_20100902081557.jpg

始めは一つ・・・

その後4枚には映ってなかったんですが・・・

5枚目の写真にあったのがこれだ

1・2・3


051+-+繧ウ繝斐・_convert_20100902081651

気味が悪かったのでネットで調べて見ると・・・

写真に写り込む小さな水滴のような光球。オーブ現象、玉響(たまゆら)とも。

そのほかの説としては・・・

オーブは心霊写真としては有名なものだが、その正体は(いくつかの例外を除いて)空気中に漂うチリやホコリの粒子、水滴などが、フラッシュや日の光などに反射したものである

という事らしいのですが。。。

どうにも怖い(((((((;´д`)))))))

しかしオーブって悪い物なのか?と思い再度検索。。。

一般的オーブ(玉響)現象は「心霊写真」として扱われていますが、その「オーブ」と呼ばれるエネルギー体が、

悪いものではありません。

そのオーブ現象を「先祖たちが帰ってきた」また「神やエンジェル達の光」 として喜ぶべきものとしています。

また、山や川、滝などにもオーブ現象は表れます。おそらくそれらは、「精霊」と呼ばれる自然界から生まれた

霊体の可能性が強いです。

私達の観点から云えば、「オーブ」にはさまざまなレベルの霊体があり、それは「オーブ」の発する光でも判断

できます

オーブは、高いエネルギーの場所に発生する物だと思います



。。。o(゜^ ゜)ウーン

精霊かぁ~

そう考えれば怖くないかも~(*´▽`*)

043_convert_20100902081804.jpg

(。・w・。 ) ププッ

ルティ~

オウムじゃなくてオーブだからねw

そっか精霊さんが遊びに来てくれたんだね~( ´・ω・`)
これで安心・安心♪


024_convert_20100902081442.jpg

025_convert_20100902081519.jpg

∑(゚∇゚|||)はぁうっ!





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
娘達にちょぴり軽蔑されてしまったぴよんに慰めポッチおねがいします(つω`*)
* Category : Cross&Ruti
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

わお^^; * by まくまま
不思議現象ですね~^^;
まくまま霊感ないからこういうのはないんだけど、
きっと悪いものじゃあないと思うわ(^^)v
楽しいそうなかわいい子達のところへオウムさんが遊びに来たのよ(笑)
むふっ♪クロスちゃんとルティちゃんに怖がりって言われちゃったぴよんさんに今日はポチ~♪

No title * by モコお母さん
「オーブ」ですか。。。。
以前宮崎駿の映画「もののけ姫」で
静霊が樹海で遊ぶ様子があったような~

屋久島では屋久島杉の近くで撮影された方が
よくこのような静霊が写った写真が散れるとか。。。

不思議な現象ですね。

ただ、湿気が高い場所などでは目にみえない水分が
このように写真に光って写ることがあるそうです。

ぴよんさん~私もかなりの恐がりなんですよ(-_-;



No title * by Lovely Blue
精霊で良かったですねv-410
心霊写真ってものがあるくらいですから、
写真を撮る場所によっては
もしかしたら・・・っ考える時がありますよね(^_^;)

しんさんもオーブか分かりませんが
写ったことがありますが、この数はすごい!
クロスちゃんとルティちゃんが楽しそうで
羨ましかったのかもね~♪

ポチッと後で

まくままさん * by ぴよん
悪い物じゃないことを祈りますw

きっと精霊が遊びに来てくれたんだと・・・信じます!

でも・・・こんな写真初めてだったから焦りましたよ

(;´▽`A``

おとんにも写真見せたんですが・・・「ヤヴァ!」って言ってました。
恐怖心を植え付けるタイプなんですおとん・・・(つω`*)

モコお母さん * by ぴよん
オーブは神聖な場所で写るんですね~

ウチは神聖とはかけ離れた場所ですが(;´▽`A``
楽しそうでチョット寄り道したのかな・・・精霊さんw

モコお母さんも怖がりですか~(*´▽`*)
ホラー映画とか一人で見れます?

ぴよん無理です・・・
お化け屋敷も無理です。。。作り物って分かってるのに
怖いです(*´ο`*)=3


Lovely Blueさん * by ぴよん
娘達がそう言ってくれたので精霊だと信じます。。。
他の物と考えるのが怖いですもん(つω`*)

しんさんいっぱい写真撮ってるから色んな写真ありそうですよね~(*´▽`*)

何だかあまりに数が多すぎて始め「汚れ」かと思いましたもんw

心霊写真的な物は絶対に撮りたくないなぁ~
そんなの写ってたら・・・お熱だしちゃいそうww

コメント







管理者にだけ表示を許可する

