12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-09-01 (Wed)
001_convert_20100901080247.jpg

だね~(*´▽`*)

日が落ちるのが早くなって涼しくなってきたから明るい内にお散歩に行けるようになりました。

006_convert_20100901080410.jpg

仲良く寄り添って歩いてるかと思えば・・・

004_convert_20100901080341.jpg

各々違う方に行きたがったり・・・しながらのお散歩です(σ´∀`)σΥΟ!!

007_convert_20100901080454.jpg

ルティがクンクンしてる間、クロス待ってられるようになりましたw

010_convert_20100901080531.jpg

待ってもらってる間、必死にクンクンするルティ(〃ω〃)

012_convert_20100901080616.jpg

この場所だけは、毎回一緒にクンクンしております。



ルティの体力を考えながらのお散歩ですが。。。

今日はチョット回り道をして帰ることにしました(*´▽`*)

が・・・

やっぱりまだクロスより体力がないから・・・

017_convert_20100901080654.jpg

途中へばってしまったルティ。。。

でも、ちゃ~んと頑張ってお家まで歩きましたよ∑d(≧▽≦*)

019_convert_20100901080801.jpg

足を洗ってもしばらくお風呂場で涼んでましたけどね・・・w






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
クタクタだけどがんばったルティにポチッっとおねがいします(*´▽`*)
* Category : Cross&Ruti
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

No title * by なぎるな
クロスちゃん ルティちゃん
一緒のお散歩楽しそうだね

ルティちゃんのクンクンの間 ちゃんとまってる
クロスちゃんお姉ちゃんですねe-278
さすがにクロスちゃんの体力には まだまだだけど
一生懸命お家まで歩いたルティちゃん
がんばったね お疲れ様


いつも思うのは^^; * by まくまま
ふふっルティちゃん一人前にくんくんしてるのね~♪
まくままいつも思うんだけど、だれに教わるでもなく、
くんくんするようになるのは何故かしらって?^^;
本能かしら~(^^)v
うちのまくさん究極のたれ顔でなが~く、くんくんしてますよ^^;
お散歩・そ~よね~疲れちゃうわよね~まだパピちゃんだものね^^;疲れて動けなくなっちゃったら、お姉ちゃんのクロスちゃんの背中に乗っかって^^;な~んてクロスちゃんも疲れて動けなくなっちゃったことあったもんね~(笑)頼るところはぴよんさんかな  なんてね(^^)v

No title * by モコお母さん
おやまぁ~クロスちゃんとルティちゃん二匹揃ってお散歩ですか☆☆
仲良しですね(^0^)
これからルティちゃんが大きくなっても二匹一緒のお散歩かな??

ウチの二匹はゴルとコーギーと、足の長さが違うので歩幅が合わず別々のお散歩です(-_-;
それに二匹一緒だと、お互いを意識してかなり引きが強くなり私の腕が疲れます。。。

クロスちゃんとルティちゃんみたいにお利口さんだと助かるんだけど~

ルティちゃん、回り道のお散歩頑張ったね♪♪

No title * by Lovely Blue
仲良しだね~♪
クロスちゃんも妹がかわいいんだねv-410

ルティちゃんもしっかり歩いて疲れちゃったか(^_^;)
まだまだ暑いからね~無理しないようにねv-410
あ、ぴよんさんもご苦労様v-411

なぎるなさん * by ぴよん
最初の頃はグィグィ引っ張ってルティ強制的に歩かされてる姿が目立ったんですが最近はクロスも考えるようになったのか様子をうかがいながら歩いてくれるんですよ~(*´▽`*)

この辺はお姉ちゃん!って感じがします(*´・ω-)b

ルティは一生懸命ついて行くんですがまだまだパピーなので体力に限界が・・・(;´▽`A``

でもへこたれずがんばりました~w

まくままさん * by ぴよん
クンクンしますよ~

やっぱり・・・他の子の匂いが気になって本能を刺激されるとか?

ぷぷw
究極のタレ顔~間近で見たいです(σ´∀`)σΥΟ!!
プニプニしてるとこ触りたいわ~(*´▽`*)

ルティ・・・あーみえて結構重いんですよ~
背中に乗ったらクロスの方が直ぐにダウンしちゃうかもw

ィヤィヤ・・・
ぴよんも無理ですよ。。。お家の中でちょっと抱っこするのが精いっぱいですw


モコお母さん * by ぴよん
上手にこれからも歩けるならずっと一緒にお散歩のがぴよん的に楽なのでそうしたいです。

モコちゃんとスマイルくんだと一緒に行くの大変ですよね(;´▽`A``

モコちゃんに合わせるとスマイルくんが物足りないだろうし・・・
スマイルくんに合わせると・・・モコちゃん・・・ダウン確実ですもんね(;´▽`A``

お母さん毎日二回戦お疲れ様です!って思いますもんw

ウチもお利口ではないんですけどね~
まだルティが引っ張らないから行けるだけですよ~

これからも行けるかはクロス&ルティ次第ですけどね~w

Lovely Blueさん * by ぴよん
お散歩は本当にワンズ・飼い主共に体力使いますよね

パイベガちゃん達のお散歩も一緒に行っちゃってます?

大きくなってもお互いに注意しながら歩いてくれるとずーっと一緒に済ませれるんだけどな~・・・
って横着な事考えてますけど(;´Д`A ```

これも躾次第・・・ってことですよね・・・

出来るかな。。。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

