12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-08-30 (Mon)
バーベキューの続きです。

015_convert_20100829091445.jpg

日もだいぶ傾いてきましたが・・・暑い(;´Д`A ```

日陰に移動しながらまだ続いてます(σ´∀`)σΥΟ!!

ルティはぴよんの姿が見えるとずっとそばに居ます。
お外でも監視付きなぴよんですw

一方クロスは・・・

018_convert_20100830082907.jpg

休憩をしてまた元気になってましたΣ(´□` )
回復・・・早い・・・

おとんが離れると。。。

019_convert_20100829091532.jpg

ワンワン吠えて呼び戻しますw
おとん・・・クロスに呼び戻しの躾されてますね(;´▽`A``

016_convert_20100830082834.jpg

パピーのルティは静かに連れて行ってくれるのを待ってますw
どっちが年上なんだか・・・(つω`*)

022_convert_20100829091614-1.jpg

おとん呼び戻しもクロスの作戦だったようで・・・
海へと去って行きましたw

024_convert_20100830082945.jpg

堤防で遊んでいた「りるちゃん」に遭遇~
りるちゃんは1歳なんですがワンコ大好き
小さいのにクロスのことも怖がらずにナデナデしてくれます(*´▽`*)

025_convert_20100829091650.jpg

折角、天日干ししたのにね~

まだ入りたいんだって~困ったやんちゃ娘ですよ~



と思っていたんですが・・・

午後になり風向きが変わり波が

028_convert_20100830083024.jpg

海・・・却下になりましたプププッ (*^m^)o==3
ルティみたいにお利口してないから~バチが当たったんだよ~

それでも海から離れたくないクロス・・・

029_convert_20100829091730.jpg

おとんとしばらくボーッっとしてましたw




今回のバーベキュー。。。

海でジェットスキーやバナナボートして遊んだんです。
もちろんクロス&ルティもいっぱい走って泳いで~ってしたんですよw

それなのに・・・
遊びに夢中で海に入ってる写真が1枚もなかった(σ´∀`)σΥΟ!!


おとん&クロスの散歩の写真を撮って戻ると・・・

014_convert_20100830082755.jpg

忘れてないよ(;´▽`A``

大人しく待っててくれたんだね~
ルティお利口

この後、二頭引きリードに変えクロス&ルティと堤防沿いを散歩し戻ると・・・

片づけが終わって帰り支度が始まってました

次回は9/20に今年最後のバーベキューをするそうです。
また次回も参加出来るといいな~










にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
しっかり者なルティにポチッっとおねがいします。(*´▽`*)
* Category : Cross&Ruti
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

No title * by モコお母さん
海でみんなとBBQ☆☆ いいですね(*^0^*)
大勢で外で食べると美味しいですよね♪♪
砂浜はお肉が焼けるいい匂いに包まれていたんだろうな~
クロス&ルティちゃん、海で泳いでお肉食べて、
最後に堤防沿いをお散歩だなんて~
大満足の一日だったね☆☆
来月もBBQあるそうだから楽しみね!!!

こんばんわ~(^^)v * by まくまま
ジェットスキー&バナナボート・いいな~♪
楽しめてよかったですね~ヽ(^o^)丿
むふっどちらかっていうとクロスちゃんはパパッ子・ルティちゃんはママッ子かな(^^)v
休憩いっぱいして海・海って言ってるクロスちゃんお尻上げて遊んで頂戴ポーズしてるわね(笑)
<ちなみにまくままもマックスにワンワン呼び戻しされますよ~^^;>
ルティちゃんお外でえらい子だわ~♪一番下のお顔かわいいわ~ヽ(^o^)丿

No title * by Lovely Blue
BBQだけだと思ったら、
ジェットスキーにバナナボートまで
乗ったんですか!?
楽しそう♪
ルティちゃん良い子だね~♪

クロスちゃんも実はいい子だってことは
分かってますよv-391

来月も行けるといいですね

ポチッと後で<m(__)m>

モコお母さん * by ぴよん
飲んで食べて遊んで~
楽しかったです♪

クロス&ルティもみ~んなにナデナデしてもらったから
大満足だったt思います。

堤防沿いのお散歩
潮風を感じながらだったので気持ちよかったです♪

まくままさん * by ぴよん
ジェットスキー凄く久しぶりだったから(10年ぶり位)楽しかったです♪

筋肉痛がすごかったですけどね(;´▽`A``

そうですね~
クロスはおとん・ルティはぴよんって感じです♪

まくままさんもマックスくんに呼び戻しの躾済みなんですねΣ(´□` )
ワンワン吠えられると戻りたくなりますが・・・ぴよんはあえて無視しちゃってますw
その代わりおとんが・・・なんですけどね~w

Lovely Blueさん * by ぴよん
昨日、主催者さんのYさんの奥さん(ぴよんのお友達)と話してたんですが。。。

ルティはお利口って褒められちゃいました(*´▽`*)

クロスはね~
2歳になるというのに。。。一向に落ち着く気配がないんですよ~Σ(´□` )

このまま行くと・・・クロスよりルティの方がレデーになる日が近いかもですw

来月は小さな打ち上げ花火もやるそうなんで参加できたらいいな~って思ってます。
でも、花火の写真は期待しないでくださいね(つω`*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

