12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-08-29 (Sun)
さてさて・・・

行ってきましたバーベキュー

現地に到着しビックリしたよ・・・

004_convert_20100829091039.jpg

この人数に・・・(;´▽`A``

一体・・・何人いたんでしょうか


006_convert_20100829091209.jpg

早速、海に入ったこの方達w

お肉の焼ける匂いでヲヨダが・・・(;´Д`A ```

005_convert_20100829091133.jpg

二手に分かれてお肉を狙っておりましたw

                   ・

                   ・

                   ・


クロスの事がだ~いすきな主催者のYさん(*´▽`*)

本日もクロスにメロメロです。

012_convert_20100829091406.jpg

いつもクロスの為に味付けなしのお肉をせっせと焼いてくれるんですよ~

ありがと~

008_convert_20100829091245.jpg

o(`ω´*)oフン!!!!

またこの子は何処へ上がってるのよ~“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!

おとん。。。食べてないでちゃんと叱ってよね

009_convert_20100829091334.jpg

ルティはお外に行くと本当に大人しく。。。イイ子です。

内弁慶なんでようね・・・きっと(つω`*)

お肉を食べて海で泳いで~を繰り返し午前中は過ぎました。



013縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20100829095713







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
楽しい時間はまだまだ続きますポチッっとおねがいします(*´▽`*)
* Category : Cross&Ruti
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

素敵~♪ * by まくまま
また随分と賑やかなバーベキューだったのね~♪
クロスちゃんとルティちゃん海に入った後のお顔いいわ~♪
主催者さん役得じゃないですか~♪まくままもこの場に居たらせっせとお肉焼いて落としてかわいいお嬢さん達の気を引くわよ~(笑)
下から2枚目の写真よく見るとルティちゃんの頭の上に垂れてるものは・・・ずばりクロスちゃんの尻尾かしら(笑)

マク家も行ってきましたよ~♪
キャンプ♪実はこのキャンプ家を新築する時にお世話になった住宅メーカーさん主催のオーナーズミーティングなるものでクロス家に負けず劣らずの人数でした^^;
うちのマクさん図体でかいのに犬好きな方が多かった様でかわいい~と言われいっぱいナデナデしてもらいマックス大変ご機嫌さんでした^^;
川にも入りましたよ相変わらず風呂に浸かるようで^^;
少しだけ泳いだんだけど水面に手は出て水しぶきいっぱいしかも目閉じてるからやっぱり溺れている様でしたよん^^;

うふふっ♪クロスちゃんのウィンク♡マックス喜ばない訳ないじゃないですか~♪

No title * by Lovely Blue
こんばんは♪
楽しそうv-411
クロスちゃん、テーブルの上に・・・(^_^;)
でもおとん普通に食べてるし(笑)

ルティちゃんのじーっと見つめる姿に
胸キュンです
分かった!ルティちゃんのために
しんさんがいっぱい焼いてあげようv-410

ポチッと後で来ます

まくままさん * by ぴよん
賑やかでしたよ~(*´▽`*)

写真に写ってる人が全部じゃなかったんで・・・
この時、海で遊んでる軍団もいましたから(;´▽`A``

さすが!まくままさんよく気付きましたね~
クロスのシッポですよw
お肉を差し入れしてくれる人はワンズ大好きですよw

住宅メーカーさん主催のキャンプだったんですね~
マックスくんいっぱい触ってもらえて良かったね(*´・ω-)b

水しぶきを上げてが初歩ですよ~(*´▽`*)
クロスもそうでしたもんw
その内、カエルさんみたいにス~イス~イって泳いじゃいますよ∑d(≧▽≦*)

Lovely Blueさん * by ぴよん
クロス何故か最近イスの上に乗ったりするんですよ
公共の場に行くと・・・なんですけどね~Σ(´□` )

でしょ~
おとんが普通に食べてるのがビックリですよw
クロスに関しては甘甘なおとんですから・・・
怒っても「メッ」ですよ・・・

しんさん。。。
ルティの作戦にまんまとハマってしまったようですねw
可愛さを武器にするんですよルティは・・・(つω`*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

