12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-04-12 (Mon)
雨です。

雨よりも風がすごーく強いクロス地方です。
お庭用のサンダルが飛んでました

キッチンのドアからクロスはお庭に行くのですが。。。

自由に出入り出来るといいなぁ~とずっと思っていました。

そこで

キッチンのドアに目隠しになる物をつけよう。と思い

玄関用ですが。。。網戸?みたいなカーテン?みたいなテレッとした物を見つけたので
張ってみました。

取り付け方は至って簡単で・・・

マジックテープをドアの枠に付けて、カテーンを張り付けるだけ

ぴよんでも楽々出来ました(*´▽`*)

004-9.jpg

内側からお外を見るとこんな感じに

外見えてますね

外からは・・・

002-9.jpg

+.゚(*´∀`)b゚+.゚オォ

見えてまてん

これで完璧です。

クロスも気に入ったようです。

よかったぁ(*´・ω-)b


実はぴよん・・・

やらかしてしまいました。

何をかと言いますと・・・

クロスのカリカリを切らしてしまったんです。

注文はしてあるんですが、まだ届いておりません

昨日の夜の時点で、ストッカーの中が空になっていたので、スーパーで売っている物を買ってきました。

食べてくれるかな・・・

.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪

005-9.jpg


いつもと違う味だからなのか。。。

普段よりも喰い付きがぃぃです

よかった。

けど・・・お腹壊さないか心配です。

これで、うんPゆるくなったら、ぴよんは罪悪感に苛まれてしまう。

カリカリ~早く来て~



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

ポチッとお願いします。
* Category : Cross
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

