12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-08-28 (Sat)
今日はぴよんのお友達とまたまたバーベキューです。

今回はすご~く人数が多いみたいですが!!
クロス&ルティも一緒に行ってきますよ~(*´▽`*)

0050828.jpg

その模様は明日、ご報告しますね~∑d(≧▽≦*)




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
可愛いクロスのウィンクにポチッっとおねがいします。(*´▽`*)
スポンサーサイト
* Category : Cross&Ruti
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

かわいいわ~♡ * by まくまま
クロスちゃんのウィンク♡たまりません!
拡大してマックスに見せてあげよっと♪
<もちろんルティちゃんもかわいいわよ♡>
まく家も本日より1泊でキャンプです♪
お互い楽しんできましょうね~ヽ(^o^)丿

かわいいわ~♡ * by まくまま
クロスちゃんのウィンクたまらないわ~♡
拡大してマックスにみせてあげよっと♪
<もちろんルティちゃんもかわいいわよ~♪>
まく家も本日より1泊でキャンプです♪
お互い楽しんできましょうね~ヽ(^o^)丿

もしかしたらまた2回コメント入ったらごめんなさいね~^^;

No title * by なぎるな
いいなぁ バーベキュー
楽しいですよね

クロスちゃん ルティちゃん 一緒にいけるんだね
いっぱい楽しんできてね
美味しいウマウマもいっぱいだよ きっと


No title * by Lovely Blue
バーベキュー楽しかったかな?
明日のご報告楽しみにしてます♪

ポチッと後で来ます<m(__)m>

まくままさん * by ぴよん
マックスくんクロスのウィンク気に入ってくれるかな?

キャンプ行かれるんですか~(*´▽`*)

楽しんで来てください゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。

マックスくん。。。頑張って泳げるかな~
ご報告楽しみにまってますよ~

なぎるなさん * by ぴよん
バーベキュー楽しいですよね~
大人数だと特にね~(*´▽`*)

ゥマゥマいっぱい食べましたよ(;´Д`A ```

海で泳いでるからカロリー消費は出来てると思いますが(つω`*)
お腹・・・ポンポンになってましたw

Lovely Blueさん * by ぴよん
楽しみましたよ~♪

クロス&ルティはもちろんぴよん&おとんも~w

報告、楽しみにしてくださいね~

コメント







管理者にだけ表示を許可する

