123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-08-27 (Fri)
今日はクロスのシャンプーの日です。

お世話になったのはココペリさんです。
本当にいつもワサワサのクロスを綺麗にして頂きありがとうございます(*´▽`*)

クロスがココペリさんに行ってる間にチビッコのシャンプーをしました。

001_convert_20100827105412.jpg

パピーの毛から生え替わりゴルらしい毛並みになりつつあるルティ(*´・ω-)b

009_convert_20100827105509.jpg

でも・・・やっぱりシャワーが苦手みたいです

騒いだりはしないんだけど・・・固まりますΣ(´□` )

固まってるから洗いやすいんだけどね~w



ココペリさん1周年の為、≪おやつ≫or≪おもちゃ≫のプレゼントがありました。

クロスはおもちゃを選んだんですが・・・

013_convert_20100827105752.jpg

新しい物好きのこの方達・・・

015_convert_20100827105654.jpg

やっぱり・・・固いおもちゃの方にすればよかったかな?と後悔(つω`*)



クロス~ちゃんとお礼言えるかな~

012_convert_20100827105602.jpg

隙あらば・・・でルティが狙っておりますw

                   ・

                   ・

                   ・

そして夜

なんじゃこりゃ~

022_convert_20100827105822.jpg

無残に引き裂かれたアヒルさんの残骸が・・・(((((((;´д`)))))))

やっぱり・・・ウチのワサワサには可愛いおもちゃじゃなく丈夫なおもちゃのがいいみたいです。

Σ(´□`;)

ココペリさん・・・折角おもちゃ頂いたのにm(;∇;)mゴメンネ





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
破壊魔なワサワサシスターズにポチツっとおねがいします。(*´▽`*)
* Category : Cross&Ruti
* Comment : (11) * Trackback : (0) |

No title * by じゅん
女の子も 破壊するんですね~
破壊するのが楽しいんでしょうね。

クロスちゃん 女の子らしいお顔でかわいい!
まわりに 男ゴルしかいないので ティーナの成長が楽しみなんですが。
クロスちゃんのように 愛らしい女の子に成長できるかな?



あら~^^; * by まくまま
あひるさん風前の灯だわね~^^;
頑丈なおもちゃが一番かしら~(笑)
クロスちゃんサラサラ・ルティちゃんフワフワって感じかしら~さわってみた~いヽ(^o^)丿
うちのマックス2歳を目前にしてもおとなしくなる片鱗すら見せません^^;クロスちゃんはどうかしら~?

あら~^^; * by まくまま
あひるさん風前の灯ってところかしら~^^;
やっぱり頑丈なおもちゃが一番かしらね~(笑)
ふふっ♪クロスちゃんサラサラ・ルティちゃんフワフワ♪まくままも触ってみた~い♪
マックス2歳を目前にしておとなしくなる片鱗すら見せませんよ~クロスちゃんはどうかしら~ヽ(^o^)丿

ごめんなさい! * by まくまま
なんか2回は言っちゃったみたい^^;
ポチポチしときますね~♪

いつもありがとうございます。 * by ココペリ
昨日はありがとうございました~。
やっぱりおもちゃ取りあいっこになっちゃいましたね。
あひるさんもいっぱい遊んでもらえて本望だったと思います(^◇^)
ルティちゃんもちょっとおっきくなっていて、
会える日を楽しみにしてます。
またのご来店お待ちしてます。、
勝手にコメントしてすみません・・・(>_<)

No title * by Lovely Blue
あらら・・・生存半日ですか(^_^;)
ウチもよくやってくれました(笑)
かと言って固いおもちゃってなかなか遊ばないし、
結局数分感覚で取り上げてましたv-410

ルティちゃんには目新しいものばかりですからね~
しかもクロス姉ちゃんが遊んでるとなればなおさら

アヒルさん、ぴよんさんの力で再生
できるでしょv-391

じゅんさん * by ぴよん
破壊しますよ~Σ(´□` )
見るも無残に・・・

ウチはじゅんさんとは逆で周りに女の子が多いので
ラスティくん見ると凛々しいな~って思うんですよ~

ティーナちゃんも女の子らしい可愛い顔してるから成長が楽しみですね~♪

クロスは。。。可愛いですが(つω`*)
女の子らしさには欠けてますよ・・・w

まくままさん * by ぴよん
あひるさん・・・チーンでした(σ´∀`)σΥΟ!!

やっぱり丈夫が一番ですね・・・二匹ともなるとw

クロスも全然おとなしくなる気配ないですよ(;´▽`A``
もう少し落ち着いてくるかな~って思ったんですが・・・

まだまだヤンチャ姫でございます(つω`*)

ポチありがとうございま~す☆

ココペリさん * by ぴよん
コメントありがとうございます∑d(≧▽≦*)

こちらこそお世話になりました(*´▽`*)

おもちゃ・・・車の中で勝手に袋から出し・・・家に咥えて持って帰ったのでルティに即座に見つかり取り合いになりましたΣ(´□` )

あひるさん・・・短命でしたがウチの子達は楽しく遊んでましたw

ルティもその内お世話になると思いますのでヨロシク
゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。

Lovely Blueさん * by ぴよん
パイベガちゃんもやりましたか~破壊w

そうそう!
固いのは飽きるのが早いからどうしてもぬいぐるみみたいなので音の出るのを選んじゃうんですよねw

でも・・・半日は最高記録です(σ´∀`)σΥΟ!!

ぃやぃや・・・このあひるさんは修復不可能です!!
内臓飛び散ってるし・・・ボディもズタボロですもんw

直せたとしても・・・フランケンあひるさん

いらないです( 。・・)/⌒□ポイ

No title * by なぎるな
クロスちゃん るーちゃんと 一緒だぁ
破壊女王だねv-290

確かに丈夫そうな物選んで買ってるかも
全部ぼろぼろにされちゃうけど・・・

破壊するけど 食べたりはしないんですよね
るーちゃん布を食べちゃう時があるので

コメント







管理者にだけ表示を許可する

