12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-08-26 (Thu)
001_convert_20100826083241.jpg

お天気のいい日のクロスのまったりとした時間です(*´▽`*)

ですが・・・

003_convert_20100826083337.jpg

(;´▽`A``

そう言わず・・・ルティもお庭で遊ばせてあげてよw

004_convert_20100826083422.jpg

大人しくお庭探検してるんだしさ~

と思っていたら・・・

005_convert_20100826083502.jpg

遊んで欲しくてクロスに寄って行ってしまいましたw

ムシしなくてもいいじゃんΣ(´□` )

006_convert_20100826083534.jpg

ちょっと疑いの眼差しなルティw

010_convert_20100826083614.jpg

012_convert_20100826083655.jpg

騙されちゃったね~ルティ(*´▽`*)

日差しも強くなってきたので熱中症になる前にお家へ退散させます。

中々、お家に入ってくれないので≪必殺!おやつ≫コールで戻しました。。。

015_convert_20100826083736.jpg

おやつの時はこの子達・・・超笑顔です

この笑顔。。。最高に可愛いわ~(親バカです。

016_convert_20100826083805.jpg

(。・w・。 ) ププッ

ルティがクロスのお世話係りになっちゃいました

本当は・・・食いしん坊なだけなんだけどね~(つω`*)





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
パピゴルにお世話されちゃったクロスにポチッっとおねがいします(*´▽`*)
* Category : Cross&Ruti
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

No title * by なぎるな
クロスちゃんの寝たふり作戦
チョーうけるぅe-454作戦勝ちだねクロスちゃん
あーあ クロスちゃん ルティちゃんにばれちゃったよ

今度はルティちゃんがペロペロして
さっきの仕返しかな
遊んでくれなかったから




No title * by モコお母さん
日中は暑いからお庭で遊べる時間って限られて来ますよね☆☆

わんこの笑顔ってサイコーに可愛いです(^0^)
癒されます♪♪
愛犬家はみんな親バカですよ~私も!!!

まぁ~ルティちゃん、クロスちゃんのママみたいに
お口の周りを綺麗にしてあげてますね☆☆
いつ見ても仲良しの二匹、和みます~

あ~ら♪ * by まくまま
クロスちゃんたらタヌキさんになっちゃったのかしら?
な~んて冗談ですよ~♪タヌキ寝入り(ウソネ)ね~
やるわ~♪
おやつタイムのお嬢様達すんごくかわいい♡
こーいうお顔されると、まくままだったらいっぱいあげちゃいそう♪クロスちゃんたらルティちゃんにペロペロしてもらったのね~♪

ぴよんさん、マックスダンボールのくず・・・そーなの、くちゃくちゃしてたまに食べちゃうのよ~(一応見てはいるんだけどね^^;)でもウンぴで出てきてるのは確認してるのよ^^;クロスちゃん達はまねをしないようにね^^;

No title * by Lovely Blue
親バカになる気持ち分かりますよ~♪
だって最高の笑顔ですもんね~v-410

もう完全に姉妹ですねv-410

ポチッと後で来ますv-436

なぎるなさん * by ぴよん
騙した仕返しはペロペロ攻撃でしたよ~(*´▽`*)

しつこい位にペロペロしてて・・・
クロスに怒られてましたΣ(´□` )

怒られても寄って行くのがパピゴルの強いとこですけどね・・・

(つω`*)

モコお母さん * by ぴよん
ですよね~
親バカになっちゃいますよね~(*´▽`*)

こんな二匹で和んでくれてΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

モコちゃん&スマイルくんはガゥガゥしたりしないですか?

まくままさん * by ぴよん
タヌキになったんですけど直ぐに起きちゃったからバレちゃったんですよ~(つω`*)

まだルティの視線がクロスにあったからね~w

やっぱり食べますか!
クロス&ルティもチラシがうんPから出てくるのを確認してますよ・・・
たまに値段付きのうんPが・・・Σ(|||▽||| )

Lovely Blueさん * by ぴよん
分かってもらえます~(*´▽`*)
この笑顔は限定なんですけどね・・・

おやつ・ポに限りこのMAX笑顔が見れます。

仲良し姉妹で居てくれる時はいいんですけどね~
まだまだ、未熟者だから・・・大変ですw

コメント







管理者にだけ表示を許可する

