123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-08-25 (Wed)
002_convert_20100825080049.jpg

おとんの車が帰って来るとクロスはいち早く反応します。

レダーが着いているかのようです(つω`*)

ルティは何とな~く分かってるような・・・って感じ

005_convert_20100825080846.jpg

窓からはおとん帰って来ないね・・・

013_convert_20100825080242.jpg

ルティ。。。はやっ

一人っ子生活だったクロスはルティよりちょっとのんびりしてるような所がありますw

012_convert_20100825080331.jpg

ぴよんに言われてやっとおとんの元へと走って行きました(つω`*)

おとん命のクロスはルティがおとんと仲良ししてるのは許せないようです。。。
だから、ルティが来て1カ月以上経つのになかなかルティはおとんに慣れませんww

                   ・

                   ・

                   ・


しばらくしてワサワサと戻って来ました。。。

014_convert_20100825080404.jpg

( ・◇・)?(・◇・ )

何か咥えてる・・・

なんだろ

016_convert_20100825080439.jpg

何ソレ

017_convert_20100825080514.jpg

Σ(´□` )

事務所のゴミ箱に捨てたはずのカレンダー・・・

ウチの子達・・・紙がゴミ箱に捨ててあると持ち出す習性があるんです(つω`*)

ルティが多分見つけて遊んでた所をクロスが横取りした状況だと思われます・・・

038_convert_20100825080601.jpg



043_convert_20100825080639.jpg


060_convert_20100825080735.jpg

結局・・・この後カレンダーはシュレッダーがいらない程、ボロボロになり・・・

クロス&ルティはぴよんの爆弾を受け・・・

反省したっぽい素振りを見せながらおとんの元へ逃げて行きました(*´ο`*)=3

今日はカレンダー1枚だったからまだいいけど・・・
広告とか新聞でやられると・・・本当に怒りMAXになるんですよ

蓋つきゴミ箱に変えよ。。。( ´・ω・`)






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
おとんを避難所にしてる悪賢いワンコにポチッっとおねがいします(つω`*)
* Category : Cross&Ruti
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

No title * by なぎるな
クロスちゃんパパ大好きっ子なんですね
ルティちゃんがパパさんと仲良くしてるとやきもち焼いちゃうんだねぇ
パパさんうれしいでしょうね ルティちゃんはかわいそうだけど

紙ぼろぼろ るーちゃんもやりますよ
ルティちゃん負けてないですね クロスちゃんから取り返そうとして
最後に雷が落ちるのも一緒だ




あははっ♪ * by まくまま
ぴよんままの雷落ちたの~?おふたりさん(^^♪
我が家もやってくれますよ~ものは考えようで、ぴよんさんがシュレッダーいらずって言ったでしょう~まさにそれよ!最近ダンボールをマクにあげるとウホウホしてビリビリに細かくしてくれます!ダンボールまとめる手間が省けるのとぬいぐるみ達にターゲットオンせず長持ちしますよ~^^;
ぱぱさんはやっぱりクロスちゃんラブですかね♪ポーっとしてるクロスちゃんかわいいです~♪ぱぱさん戻ってちょっと耳が上がってるところがまた良いわ~ルティちゃんの方がすばしっこいかな(笑)それにしてもルティちゃん大きくなったわね~のびざかり?(笑)

No title * by Lovely Blue
我が家はパイキーが小さい時に
トイレシートやらティッシュをボロボロに・・・

ベガはしんさんの読んでた小説の角を
ボロボロに・・・

今となっては懐かしい思い出です
危険なもので遊ぶより、紙の方がいいって
ことで許しちゃいましょう♪

そんなこと言っちゃいけませんね~
しつけ頑張ってください♪

なぎるなさん * by ぴよん
クロスは本当におとんLOVEなんですよw
おとんがお家に居る時はぴよん要らないみたいですから(つω`*)

ルティはおとんに行けないから?なのかぴよんのストーカーですよw

るーちゃんもやるんですか。。。
可愛い顔してやる事は同じなんですねΣ(´□` )

爆弾落としても逃げ道があるから・・・反省が薄いような・・・(つω`*)困った子達です。

まくままさん * by ぴよん
シュレッダーはいらないですが・・・紙のカスを拾い集めるのが面倒ですΣ(´□` )

ウチの子達紙をボロボロに破りながらたまにクチャクチャしてるんだけど食べてる時があるんだけど・・・
マックスくん紙食べてます??

クロスのがやっぱりの~んびりしてますね~
多分、人間と同じで上の子はポーっとしてるのかもw

ルティ伸び盛りの食べ盛りです(σ´∀`)σΥΟ!!
メキメキ伸びて・・・もう多分直ぐに抱っこも無理になると思います(ノω・、) ウゥ・・・

Lovely Blueさん * by ぴよん
やっぱりみんなやるんですね~

前に話してたコンセントコードはだいぶ齧らなくはなったんですが・・・コードの次は紙がターゲットに
Σ(´□` )

まぁ・・・危険じゃないからいいんですが|ω・`)
後片付けが・・・Σ(|||▽||| )

蓋つきのゴミ箱で対処します。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

