123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-08-24 (Tue)
先日、隣町の花火大会へ行ってきました。

突然行く事にし出かけたのですが・・・渋滞

近くで見れたのは・・・15分位だったような(;´▽`A``

でも綺麗でしたよ~

003-102.jpg

021-102.jpg

何枚も頑張ったのにこんな写真しか撮れませんでした

花火・・・難しいよ~

                 ・

                 ・

                 ・

                 ・

                 ・

昨日はラ・コーダさんでアジリティの日でした。

ルティおデビューさせました(σ´∀`)σΥΟ!!

またいつものようにワサワサしたらどうしようかと緊張しながら行ったのですが・・・

028_convert_20100824082452-102.jpg

意外や意外

とてもお利口に伏せをして落ち着いてました(*´▽`*)

(*´-ω・)ン?

何やらルティの後ろに・・・怪し気な「宙に浮くシッポ」が見えます・・・


Σ(´□` )

「コラ~!!クロスなにやってるの」“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!

026_convert_20100824082548-102.jpg


∑(゚∇゚|||)はぁうっ!


誰だチミは・・・じゃない

降りなさい

何でイスに座ってるのよ~。+゚(ノω・、)゚+

034_convert_20100824082629-102.jpg

バレるわぃ(つω`*)

お行儀の悪いワンコですね・・・

033_convert_20100824082709のコピー

お前が言うな~



ランチが済みアジリティを終え・・・

おやつtime

今日は~「シフォンケーキ」を頂きましたぁ(*´▽`*)

036_convert_20100824082745.jpg

チョ・・・チョコがぁ

足跡の形になってるじゃないですか

崩すのがもったいない・・・と思いながらも美味しく頂きましたw

一方ルティは。。。

038_convert_20100824082828.jpg

ランに出したんですが・・・緊張したのか?チョットうんPが軟らかくなってしまったので休憩させました。

始めて沢山のゴルに会って疲れたのか。。。

ひたすら寝てました


023-102.jpg

みんなとの写真は撮り忘れましたが(;´▽`A``

プールで遊んだり~楽しんだんですよ~

ルティはね。。。

沢山の人に触ってもらって満足してました(*´▽`*)

これからもみなさん(=´ー`)ノ ヨロシク






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
お外でメッチャお利口さんなルティにポチッっとおねがいします(*´▽`*)
* Category : Cross&Ruti
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

宙に浮く尻尾! * by まくまま
見覚えありって感じかしら^^;すぐピンときたわ~^^;
クロスちゃんとマックスほんとやること似てるわ^^;
うちのマックス様お行儀悪い代表格でして、クロスちゃんとおんなじ座り方はしょっちゅうだわ・高さが90cm以上あるカウンターの上によじ登ろうとするわ悪行を繰り返してますわ^^;

ふふっルティちゃんはアイドルだったでしょう、今からこんなにいろいろ出来るパピーちゃん(伏せして待てるなんて)やっぱり大物の予感するわ~ヽ(^o^)丿

No title * by Lovely Blue
こんばんは♪
クロスちゃん最高ですv-411
これはこれでお行儀がいいですよね(笑)

ルティちゃんラ・コーダさんデビューですか
おめでとうございますv-410
しかし寝るとは・・・大物v-356
将来が楽しみですねv-391

ぴよんさん、花火手持ち撮り?
手持ちはしんさんも無理ですよ(^_^;)
花火は三脚がないと厳しいです(^_^;)

ポチッと♪

まくままさん * by ぴよん
レデー失格なクロスです(*´ο`*)=3

90cm以上もあるカウンターに登ろうとするんですか!

マックスくん・・・気合入ってますね(;´▽`A``
怪我すると大変だから高い所には上らないでね~

ルティはアイドルでしたよ~
みなさん子犬は久しぶりだったみたいなので・・・

いっぱい触ってもらって満足気でした~(*´▽`*)

大物なのか・・・ちょっと分かりませんがw
落ち着いていてくれて安心しました(σ´∀`)σΥΟ!!

Lovely Blueさん * by ぴよん
まぁ・・・綺麗に座ってるからお行儀がいい??

ってよくないですよ~Σ(´□` )

ルティよりクロスの躾を直さないといけない気が・・・
ダメな姉ですわ(_ _。)・・・シュン

ほむほむ!
花火は三脚で撮るんですか!

手持ちで撮ってました・・・

お勉強になりました~ありがとです(*´▽`*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

