123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-08-23 (Mon)
101.jpg

8/16は海にバーベキューに行ってきました~(*´▽`*)

いつもは沢山の人と楽しむバーベキューですが今日は・・・

おとん&ぴよん&姪っ子の3人+ワンコです。

食材の準備しか普段しないぴよん・・・

タープを建てたり炭に火を熾したりするのは初めてw

荷物をビーチに運び・・・準備をするだけでクタクタです

119-100.jpg

ルティには初めてとなるお出かけ~

どんな反応するのかな

102-100.jpg

・・・

・・



108-100.jpg

暑いもんね~

この日は本当にすご~く暑くって・・・

初めてのお出かけにしてはちょっとハードだったかも

穴を掘って冷たい砂でお腹を冷やしてました。

105-100.jpg


120-100.jpg

クロスは穴なんて掘りません。。。

暑くなる=海へGO~

おとんも引きずられる勢いで海を目指しております

127-100.jpg

ルティも海へ入れて見ました。

普段、お水があまり得意じゃなさそうなルティ。。。

もしや水嫌い疑惑のあったルティでしたが、意外にも自ら入水

123-100.jpg

チビッコ・・・上手に泳いでますw

クロスの初泳ぎの時よりも華麗な泳ぎっぷりです∑d(≧▽≦*)

122-100.jpg

しっぽが・・・可哀想な姿にΣ(´□` )


107-100.jpg

結構、海へ入って遊んでたクロス・・・

疲れたよね~(*´▽`*)


104-100.jpg

ルティは暑い中、お腹を冷やしながらウタウタと寝始めました。

疲れたよね~(つω`*)

ハードなお出かけになったけど楽しいお出かけになりました。





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
ルティの水嫌い疑惑が解けました。頑張ったチビゴルに応援ポッチおねがいします(*´▽`*)
スポンサーサイト
* Category : Cross&Ruti
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

No title * by じゅん
ぴよんさんの年齢の謎を教えていただき ありがとうございます!
私も今30代後半だけど お孫さんがいるって すごい~! オドロキです。

ルティちゃん 最初から上手に泳げてすごい!
水嫌いでなくてよかったですね。

No title * by モコお母さん
夏と言えば海ですね☆☆
海でBBQ♪♪ いいですね(^0^)
猛暑続きの毎日 砂浜はアッチッチだったでしょう!!
姪っ子ちゃんはクロスちゃん&ルティちゃんと一緒で楽しさ倍増♪♪
夏休みのいい思い出が一杯ですね~

ルティちゃん~海が気に入ったようね☆☆
サスガ~ゴル!!! 泳ぎが上手い(*^0^*)//

まだまだ残暑は厳しそうだからまだ水遊びは楽しめるよ~♪♪
その夜は姪っ子ちゃん・わんこ達みんな爆睡だったでしょう☆☆

いいな~ヽ(^o^)丿 * by まくまま
クロスちゃんが大好きな海!行ったのね~ヽ(^o^)丿
うらやましいわん♪マク家も行こうと思ってるんだけど
かなづちマクさんがね~^^;そうこうしてうちにクラゲさんでちゃうかしら~^^;
すでに海に入った方いいお顔してらっしゃる(笑)
ルティちゃんパピコなのにいっちょまえに砂掘ってるのね~♪本能かしら(^^♪しかも泳いでる???
ルティちゃんにも負けてしまったわぁマクさんたら^^;
お嬢さん方お腹はゴロゴロしなかったかしら(笑)

ふふっぴよんさん気づいてしまったかしら(笑)
そ~まくままおっちょこちょいなのかも・・・^^;
見たわよ~フォトギャラリー♪クロスちゃんウィンクしてるようなお顔あったじゃないの♪
かわいいわ~ヽ(^o^)丿

じゅんさん * by ぴよん
ぴよんもまさかコノ歳での孫にはビックリしましたw
でも・・・孫可愛いですよ~(*´▽`*)

水を怖がるかと思ったルティ。。。
意外にもスィスィと泳いだので驚きました!

相変わらずシャンプーの時は固まってますが
(;´▽`A``

お水嫌いじゃなくよかったです。
安心して海にいけます(*´▽`*)

モコお母さん * by ぴよん
今年も何回か海でのバーベキュー楽しみましたが
今回のバーベキューが一番ぴよんにとっては辛かったです(;´▽`A``

やっぱり大人数のが楽しいし準備&片づけが楽な事に気づきましたw

ルティも海気に入ってくれたみたいなのでよかったです
華麗な泳ぎも見れましたし(*´▽`*)

夜はみ~んな爆睡でしたよ~
早くから就寝しましたもんzzz


まくままさん * by ぴよん
お盆を過ぎるとクラゲが出る!って言ってましたがまだクラゲは見当たらなかったですけど・・・今はどうでしょうね?出てるかも??

穴を掘るのは本能なんでしょうかね?
クロスはビーチで穴掘りはしないですが庭は穴だらけになってたことあった気がします。

マックスくん!!がんばれ~(*´▽`*)

パピゴルに追い越されちゃったぞーw
ルティが泳いだのは意外だったんですけどね(つω`*)
お腹は大丈夫でしたよ~♪
(クロスちょっとヤヴァかったけど)

ギャラリー見ていただけましたか~( *´艸`)

ウインクしてるみたいな表情ぴよんもお気に入りですよ~(*´▽`*)
あんなに色んな表情を一瞬で撮っちゃうんだからやっぱりプロの技ですよね~
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン

コメント







管理者にだけ表示を許可する

