123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-08-22 (Sun)
ペット博でカメラマンさんに撮ってもらった写真がCDに入って届きました。

全部は紹介出来ませんが2枚だけご紹介しますね~(*´▽`*)

DSC_0013_convert_20100822151613.jpg

流石、プロ・・・毛並み感やクロスの生き生きとした表情(*´▽`*)
ぴよんにはマネできませんねw


DSC_0015_convert_20100822151737.jpg

他の写真も愛LOVE PETにて沢山ありますのでよかったら見てください。
「ペット博2010inなごや スライドショーvol.3」のトップページにクロスが使われております(*´▽`*)

わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

ちょっと表紙って感激ですよ~~♪

                     ・

                     ・

                     ・

                     ・

                     ・

8/14からやっとおとんがお盆休みになりました。

おとんのお盆休み1日目は。。。

姪っ子の要求通り名古屋港水族館へ行ってきました。

028-99.jpg

海のギャングと言われているシャチです。

でも・・・このカラーのせいなのか可愛く見えるのはぴよんだけでしょうか
海で遭遇はしたくないですけどね(;´Д`A ```

032-99.jpg

先日、赤ちゃんが産まれたそうですが・・・

体調不良の為、今は公開してないそうです

残念・・・

早く、元気になって親子で泳いでる姿を見せて゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。

037-99.jpg

089-99.jpg

夏休み&お盆&土曜日

という条件だったのですご~い人でしたΣ(´□` )

人ごみが若干苦手なぴよんは・・・少し気分が悪くなって・・・

水槽のない通路で休憩しながら最後まで見終えました(*´ο`*)=3

姪っ子は満足だったようなのでよかったかな~




そうそう、姪っ子やっと帰りました

なが~い滞在(3週間)

疲れたけど・・・いなくなると静か過ぎて変な感じです。
また、冬休みに来るらしいですが(;´Д`A ```

今3年生

後、何年こうやって遊びにきてくれるやらですけどね~
その内、友達とか彼氏優先になっちゃうんだもんねw

冬休みも待ってるからね~








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
モデル気分なクロスにポチッっとおねがします(*´▽`*)
* Category : Cross
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

流石! * by まくまま
プロの写真!一番上の写真いいお顔~(^^♪
ふふっ楽しかったペット博の思い出がよみがえってるかしら~♪
おおぉすごい!このトップはどう見てもクロスちゃん?ってうっかりもののまくままはぴよんさんのスライドショートップを飾ってるってコメントをよく見ずに先走って見て(もしかしたらクロスちゃんによく似た子がいたのかしら?なんてぼけたことも考えたりして・・・^^;)やっぱりクロスちゃんよね~すごいわ~ヽ(^o^)丿

姪っ子ちゃん帰っちゃってちょっとさびしいかしらね^^;
又来てくれるでしょう~♪

No title * by Lovely Blue
プロの写真ですか~♪
クロスちゃんのモデルもなかなか様になってますねv-410

ぴよんさんの写真も素敵ですよ~v-410
愛情がこもってますからねv-410

姪っ子ちゃんやっと帰りましたか(笑)
やっとって・・・(^_^;)
でも楽しい夏休みになって良かったですね~

ポチッと後で来ますv-436

まくままさん * by ぴよん
フォトギャラリーの二日目の所にもスライドショーでは紹介されていないクロスの写真が(10枚程)あるんですよ~

よかったら見てください゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。

まくままさん・・・もしや意外とおっちょこちょい?
(*´▽`*)

リンクが先にあると本文後回しになっちゃうからぴよんもそういうことありますけどね(つω`*)

姪っ子は冬休みに来る気満々で帰っていったので絶対、きますよ・・・w
また、冬に季節外れの台風上陸になりそうです|ω・`)

Lovely Blueさん * by ぴよん
親バカですが・・・
本当に可愛いな~とか思っちゃいました(*´▽`*)

ぴよんの写真愛情こもってますか~?

ありがとうございます∑d(≧▽≦*)

ワサワサするんで中々使えるような写真撮れないんですけどね~(つω`*)

姪っ子・・・
「やっと」って本当に思いましたよ~(;´▽`A``

クロス&ルティは遊び相手が居て楽しそうでしたけどね~・・・ぴよんはクタクタになりましたw



コメント







管理者にだけ表示を許可する

