12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-08-21 (Sat)
8/13は姪っ子と息子家族でデンパークへ行ってきました。

ワンコは入れないので残念ながらお留守番です(つω`*)

001-98.jpg

003-98.jpg

入口の池に大きなオニバスがありました。

ホントに人が乗れそうな大きさでビックリしました。

006-98.jpg

休憩所ではミストが吹き出ていてました。

暑かったのでタップリとミストでクールダウンしましたよw



010-98.jpg

角質を食べてくれるお魚です。

足を入れるとワラワラと集まってきて食べてくれるんですが・・・

くすぐったくて我慢するのに必死でした(;´▽`A``

011-98.jpg

コレ何だと思います

オルゴールなんです(σ´∀`)σΥΟ!!

楽譜を入れると色んな曲が流れるんです

試しに大きなハンドルを回させてもらったんですが。。。

ぴよんの回し方が遅いからすご~くオンチなオルゴールになってましたw
何の曲だったのか分かんないくらいw

息子がやったら・・・綺麗に曲が流れてました

お姉さんに「上手です」って褒められてました。

022-98.jpg

ぴよん。。。

初めて瓢箪が生ってるのを見ました

ぶら下がってるのを見ると・・・取りたくなりますΣ(´□` )

026-98.jpg

大きな風車もありましたよ~

ちょっとだけ異国を感じる事が出来ましたw

デンパークは地ビールとソーセージが有名らしいので、おとんのお土産にソーセージを買って帰って来ました。
ソーセージはもちろんビールのおつまみとしておとんのお腹へ収まりました

                       ・

                       ・

                       ・

                       ・

                       ・
昨日、待ちに待った物がやっと届きました

001のコピー-98

1週間ほど前からルティのお散歩を始めたんですが・・・

別々のリードだと絡まって大変だったので注文していたんです(*´▽`*)

003のコピー-98

・・・怪しい物じゃないよ(;´Д`A ```

004のコピー-98

確認も終わったようなのでポへ行ってみることにしました~。

ちゃんと歩けるかな~.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪

006のコピー-98

+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

絡まらないしちゃんと歩けてる~

しばらくすると・・・・

009のコピー-98

歩幅が違うし歩く速さも違うのでルティが遅れ始めました。。。

クロスもう少しゆっくり歩いてよ~

007のコピー-98

体当たりで抗議してましたよw

010のコピー-98

遅れを取りながらも必死でクロスに着いて行くルティww

仲良くしてたのはクンクンポイントくらいだったような

まぁ。。。

絡まないからぴよんは楽でしたけどねw

普段クロスと歩くと30分くらいの道のりをルティがいたので50分くらいかけて歩きましたよ(つω`*)

お家に着くと・・・

012のコピー-98

ゆっくり歩くのも疲れるね~(´・ω・`)

014のコピー-98

諦めないで頑張ったねルティ

クロスが子犬の頃は・・・
歩くのが嫌になると抱っこをせがまれましたが・・・

普段からクロスとガウガウしてるから根性だけは養われてるのかもww






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
仲良く歩けるようにポチッと応援してください。(*´▽`*)
スポンサーサイト
* Category : Cross&Ruti
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

こんばんわ~♪ * by まくまま
デンパークっておもしろそう(^^♪
あれオニバスっていうんですね~まくまま名前知らなかった~^^;風車といい童話に出てきそう(^^)v
姪っ子ちゃん息子ちゃん達と楽しめたようでよかったですね~ヽ(^o^)丿

わ~2頭引きリード!憧れるわ~♪(うちはあったとしても使いようがないけど^^;)いっぺん引いてみたい(^^♪散歩に行く前のお嬢様達良い表情してますね~(^^)クロスちゃん子犬の時は疲れるとダッコだったんだぁ かわいい♪そういえばちょっと前にぴよんさんと散歩でちょっと遠くまで行った時(サイクリングロードでしたっけね?)クロスちゃん途中で疲れちゃったんでしたっけ^^;この大きさでルティちゃんは強いな~(^^♪
もう少し経つと同じくらいの大きさでの2頭引き・壮観でしょうねヽ(^o^)丿

No title * by モモ・ヴィヴィのママ
お久しぶりです・・
お忙しかったのですね♪
大丈夫?夏バテしてないですか?


わっ!ルティちゃん、とうとうお散歩デビューですか・・
可愛いですね(*´ェ`*)
会ってみたいです♪

2頭引きのリードの使い勝手は如何ですか?
難しくは無いですか??
またのアジリティの時にでも教えてくださいね

今度は2人で一緒にこれそうですか?

No title * by じゅん
あの… ぴよんさんって いったいおいくつなんですか?
写真の男性が 息子さん?
ってことは あの男性のお母さん??
ってことは ベビーカーのお子さんが お孫さん???
勝手に詮索して ごめんなさい。

デンマークパーク 行ってみたいな~

ルティちゃん おさんぽデビューしてるんだ~
憧れの2頭引きですわぁ~
うちも早く 3回目のワクチン済ませて トイレシーツの消費を減らしたい…

まくままさん * by ぴよん
デンパーク思ったよりも広く見る場所もあって楽しかったですよ~

ワンコと一緒に行けたらもっと楽しかったですけどねw

ドキドキのお散歩でしたよ・・・
でも想像よりも大人しく歩いてくれたんでよかったですけどね~

クロスよりもルティのが根性ありますよ|ω・`)
弱音吐きませんでしたもん。。。

そうそうサイクリングロードはさすがのぴよんでもバテマシタw
お散歩はルティよりもクロスの特訓がまだ必要かもです(つω`*)

モモ・ヴィヴィママさんへ * by ぴよん
お久しぶりですぅ(*´▽`*)

夏バテはしてませんが・・・姪っ子バテしましたw

散歩デビューしましたよ~♪

明日のアジリティにはルティも連れて行く予定ですよ~
ワサワサなルティですがモモちゃん!ヴィヴィちゃん!
仲良くしてね~♪

明日のアジで会える事を楽しみにまってま~す
(σ´∀`)σΥΟ!!

じゅんさん * by ぴよん
えーっと・・・
ぴよんが早熟で息子も早熟なんですよ~w

そのため・・・30代にして孫が出来ちゃいました
(つω`*)

ぶっちゃけ!ぴよんが連れていてもおかしくないです!
「おばあちゃん」とは呼ばせませんけどね~


ルティお散歩デビューはしたんですがお外で用を足してくれないので・・・シーツ消費減ってませんw

不経済な子ですよΣ(´□` )

そのうち・・・きっと・・・してくれることを祈りますw

ティーナちゃんのお散歩デビュー楽しみですね~
デビュー報告まってま~す♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

