123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-08-20 (Fri)
8/10はアジリティの日でした。

姪っ子はアジリティを初めて見るという事で前日からすっごく張り切っておりました。

お天気は

アジリティ日和です(*´▽`*)

本日のマンはT子&姪っ子。。。

まずは1枚目・・・

012-97.jpg

またもやプールに猛ダッシュするクロスΣ(´□` )

(*'ω'*)......ん?

お鼻がちょん切れてる・・・

まぁ。。。いっか

013-97.jpg

お尻がちょん切れてる・・・

(つω`*)

018-97.jpg

・・・

地面・・・

このカメラマン大丈夫なのか(;´Д`A ```

やっとまともな写真がありました

015-97.jpg

止まってるクロス。。。

スタート前の状態は上手に写ってましたw

まぁ。。。いいですよ

カメラマン【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】

この後、店内でおやつTIMEをしラ・コーダさんを後にしました。

                      ・

                      ・

                      ・
                      
                      ・

                      ・

さて、夜はこんなところに来てみました。

039-97.jpg

そうそう

円になって踊ってるってことは~

「盆踊り」です。

クロス&ルティ地区の盆踊りが8/10・11にあったのでお散歩ついでに寄って来ました。

040-97.jpg

まぁ・・・

踊ってる人見てもつまんないよね(;´▽`A``

田舎の地区の盆踊りなので、こじんまりしてますが区の役員の方がちょっとした食べ物などを販売しております。

そこで驚いたのが。。。

ビール(一番搾り)350mlが・・・200円で販売しておりました

普通の屋台では買えない値段ですよね~

さすが田舎ですw良心的~

ジュースはどれでも100円でした(σ´∀`)σΥΟ!!

焼き鳥は1本50円

BIGフランクフルトは1本170円

安すぎてビックリでしたw

048-97.jpg

だって~

クロスの食べれる物ないもん

050-97.jpg

いやしいワンコですね・・・

047-97.jpg

(*≧m≦*)ププッ

クロスのヲヨダがフラッシュに反射してるΣ(´□` )

この後、人が多くなってきたので退散してきました。

まだまだ人の多い場所ではクロスの行動が心配です。

もっともっとお利口さんになってね~

次はルティを躾けなきゃいけないんだから(;´▽`A``






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
一日を満喫したクロスにポチッっとおねがいします。
* Category : Cross
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

No title * by なぎるな
お祭りはいいですね
るーちゃんは危ないので連れて行った事ないんですけど・・・
クロスちゃんはおとなしいから 平気みたいですよね

残念だったね クロスちゃん
食べられる物がなくって お姉ちゃん何も落し物しなかったのぉ
クンクンしてたのにね

お目目とおヨダが * by まくまま
光ってるわね~(笑)
このお洋服はぴよんさん作のお洋服ね、クロスちゃん似合ってるわ~(^^♪
ぴよんさんとこのお祭りほんとリーズナブルだわ~姪っ子ちゃんは楽しめたみたいね、クロスちゃんなにかにありつけたのかしら(笑)来年はクロスちゃんも大きくなっていて一緒にお祭り見物ね♪
ふふっアジリティのクロスちゃんはうさぎさんみたいでかわいいわん(^^)v

なぎるなさん * by ぴよん
クロスも不安ですよ(;´▽`A``
ワサワサさんですから・・・

人の少ないエリアで見てましたけど・・・

落し物はしなかったですw

帰ってからお留守番してたワンズ3匹と一緒にジャーキーで我慢してもらいました(つω`*)

まくままさん * by ぴよん
お洋服上手に出来ないから暗闇なら粗も見えないだろうと思って着せて行きましたw

似合ってますか?

ありがとうございます(*´▽`*)

来年はルティも一緒に行けるといいんですが・・・
クロスよりもワサワサしてるから(;´Д`A ```

連れて行けるか心配です(σ´∀`)σΥΟ!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

