123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-08-19 (Thu)
お久しぶりの更新です(つω`*)

まだ・・・姪っ子滞在しておりますw
このまま夏休み最後までいる様子(((((((;´д`)))))))

どうにか自分の時間を作る余裕も出来てきたので頑張って毎日更新していきますよ~(*´▽`*)

さてさて。。。

さぼっていたお蔭?でネタは集まっておりますww

お盆前の事なんですが・・・

我が家に珍客がいらっしゃいました~

058-96.jpg

姪っ子家のワンズです。

ぴよん妹が遊びに来たのです!(姪っ子は置いて帰りましたけど・・・)

わたあめちゃんは1歳4カ月の女の子
すご~く人懐っこくて甘えん坊でしたよ~

バンビくんは今月で1歳になる男の子
元気いっぱい活発な子でした~

ウチのワサワサシスターズにご対面~

.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪

006-96.jpg

流石です。既にルティのが大きい・・・

バンビの得意技を見せてもらいました(σ´∀`)σΥΟ!!

009-96.jpg

こういう姿を見ると小型犬だな~って思いますよね~

ゴルがこんなことしたら・・・(・・*)。。oO(想像中)

(-ω-;)ウーン

遠慮しときますw

わたあめは。。。ゲージに入れると

008-96.jpg

見上げて目力で訴えてきますww

ウルウル攻撃に弱いぴよんは目をそらしましたよ

ちょっと遊ばせてはみたんですが・・・

ウチの子達の遊び相手には向かないようで・・・

063-96.jpg

ぃやぃや・・・

チミ達の遊び方がハード過ぎるんだよ(*´ο`*)=3

062-96.jpg

まぁ・・・

あのままにしてたら毛の2・3束は毟られてたかも(;´▽`A``

064-96.jpg

あんな事言ってるけど。。。

結構、バタバタしてたから疲れてるんだよ~

わたあめ&バンビのお泊りは8/7~8/12までいたんですが。。。
最後まで和気あいあいと遊ぶことはなかったですw

ガウガウはしてたけど。。。
やっぱり遊び相手には大きさが不足?してたかなぁ

結局、クロス&ルティはいつも通り2匹でガウガウしてました。




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : Cross&Ruti
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

お疲れ様~♪ * by まくまま
ぴよんさんお疲れ様~ヽ(^o^)丿
でもにぎやかで楽しそうだわ~(^^)v
姪っ子ちゃんのとこのわたあめちゃんとばんび君
か~わいい~♡<でも(ぴよんさんもそうだと思うけど)
大型犬を飼うようなお家は多分物足りないのよね~^^;
やっぱりまくままはわさわさシスターズが好きだわ~(^^♪
<クロスちゃんとルティちゃん寝てる恰好同じだわ、くす♪>

No title * by Lovely Blue
こんばんは♪
久しぶりの更新ですね♪
これだけ楽しそうな日々が続いてれば
更新してる時間もありませんよねv-391
次の更新でルティちゃんとクロスちゃんの区別が
出来なくなってたらどうしようかと思いましたv-356

ネタたくさん確保しましたか~♪
楽しみにしてますねv-410
更新頑張ってください

ポチッと応援!

No title * by じゅん
ぴよんさん 更新楽しみに待ってましたよ。
日に日に大きくなる ルティちゃんの様子が気になりますわぁ。
私も更新がんばります。

ルティちゃん 3か月 おめでと~!

まくままさん * by ぴよん
にぎやかというより・・・騒がしかったですよw

流石にワンコ4匹は大変でした(;´▽`A``

小型犬はホントぬいぐるみみたいで可愛いですが
やっぱり大型犬のがぴよんは好きですね~♪

ワサワサモサモサして遊べますもん(*´▽`*)

並んで同じ格好で寝てたんでパシャっと撮っておきましたw
大小で可愛いかったですよ~(つω`*)

Lovely Blueさん * by ぴよん
ぶはΣ(´□` )

更新を気にはしてたんですが中々出来ずにいましたw

区別がつかなくなる前に更新出来てよかったです
( ´艸`)ムププ

ネタ出しながら日々のクロス&ルティをお見せできるようにがんばりますね~

ポチありがとうございます(*´▽`*)

じゅんさん * by ぴよん
じゅんさん覚えてくれてたんですね~

今日8/20でルティ3カ月になりましたぁ♪

ありがとうございます(*´▽`*)

じゅんさんの更新も楽しみにしてますよ~
お互い頑張りましょうね~(*´・ω-)b

コメント







管理者にだけ表示を許可する

