12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-04-11 (Sun)
お祭りに行ってきました。

始めに考えていたのは、屋台の出ている大きな神社へ行く予定していましたが・・・

クロスヒート中の為(出かける直前まで忘れていたぴよん(つω`*)

屋台の出ない・・・近所のお祭りへ行くことにしました。
そっちのが人少ないし。。。

いいよね~

010-8.jpg

と思って行ったら。。。
結構、人が居ました!ビックリw

ワンコ連れの方は・・・

居ないw

お祭りにワンコ連れてこないんですね。みなさん
連れていくぴよんが不謹慎なのでしょうか??

でも、何処へでもクロスと行きたいから・・・(連れていける所はですけど


005-8.jpg

008-8.jpg

山車の上からお菓子投げが始まると。。。

ワラワラと人が(((((((;´д`)))))))

009-8.jpg

クロスも一時退散です。

003-8.jpg

一緒に来てくれたEちゃんと山車の前で1枚だけ撮れた写真ですょw

人の多さにクロス挙動不審になってまして・・・
なかなか写真撮れませんでした

ゴルの女の子を飼ってらっしゃるおばさまに話しかけられ

少し話していたんですが。。。

ぴよんも薄々は感じていたんですが、クロス小さめみたいです。

おばさま曰く

「うちの子より体高が低いわね~」

「うちの子はもう少し細いわ~」

・・・

・・・・・・

クロスはちびデブ??ってことでしょうか

(-ω-;)ウーン

可愛いから。。。いまのままでいいですw

012-8.jpg

散歩しながら帰る途中、公園に寄って遊んできました。

015-8.jpg

バテバテになってるクロスの舌が全開に!!

長っ!

長さに驚きました

016-8.jpg

帰ってからは廊下でゴロンと横になりゥトゥトとお昼寝

どんな夢を見るのかな~



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
ポチッと応援お願いします。

* Category : Cross
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

