個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-05-31 (Tue)
ふぅ・・・
昨日はな~んかFC2の緊急メンテがあって更新できなかったょ

それでは。。。後編行きます!!



しばらく、貸し切り状態で遊んでた2ワンの所へお友達が入ってきましたぁ


P1020958のコピー


ゴールデンのハッピーちゃん❤
この日はお預かりでスタジオドッグランへ来たそうです。


P1020956のコピー


ナデナデいっぱいさせてもらいましたよb


でもね・・・


P1020959のコピー


わちゃわちゃへの参加は拒否!!

う~ん・・・これって誰かに似てるねぇ・・・


P1020968のコピー


そうそう!!

モモちゃん系なんだねぇw


絡むのを断られたので・・・


P1020970のコピー


変な距離をとってくつろぐ3ワンww


そこへまたまたお友達が入ってきました!!


P1020983のコピー



コーギのすみれちゃん!!
こちらはワサワサに負けないくらいの走りっぷり☆


P1020989のコピー


すみれちゃん元気いっぱ~い♪

お?

すみれちゃんの後ろ姿を見てぴよんビックリ!!

尻尾が・・・ある・・・

コーギちゃんの切ってない尻尾始めてみました。
こんなに長くてフサフサなシッポになるんですねぇ


P1020993-1.jpg



P1020992のコピー



内緒で休憩していたルティをお誘いに行ったすみれちゃん


ルティは直ぐ休憩しちゃうからいっぱい誘って遊んでやってね~




このお誘いで火がついたルティ


P1030005のコピー


何やらクロスと協力してますょ。。。


P1030007のコピー



P1030012のコピー



P1030013-1.jpg



P1030018のコピー


・・・
何やってんだか・・・w


P1030031のコピー


休憩したりワチャワチャしたりとっても楽しそうでしたよ❤



みんなのお写真が撮りたくて・・・
必殺おやつ釣り!!をして気を引いてみるぴよん


P1030049のコピー


ハッピーちゃんもやっと傍に来てくれました。

やっぱり【おやつ】はみ~んな大好きなんですねぇ




P1030068のコピー


この梅雨の時にはいい場所だよね。

雨の度にはこないけどねww
2ワンのストレス解消にもなったしよかった♪よかった♪







ポチュっと応援クリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

* Category : Cross&Ruti
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by だんとつう
ルティちゃんの帽子姿!!目が釘付けになりました!!(笑)
かわいいですね~♡

すみれちゃんを挟んでのフォーメーション13♪
違ったパターンも見てみたいです♪w

わちゃわちゃ、楽しそう!!!いつも仲良く遊んでるクロスちゃん・ルティちゃんたち見てると、マルにも妹が欲しくなります♡たぶん、無理ですけどね(><)

* by Lovely Blue
ハッピーちゃんとモッちゃんにパイキーも入れて
おくんなまし(^^)
ウチも撫でられるのは好きですが、絡みは苦手です(^_^;)
クロスちゃんやルティちゃんみたいに遊べたら、
もっとランへ行くんだけどね~(^_^;)

* by モコお母さん
3ゴルの微妙な距離感が笑えます(^-^)

うわぁ~コギちゃんの立派な尻尾!!!
モコも尻尾を切られていなかったら
こんなに立派な尻尾があったんだなぁ~

クロスちゃん・ルティちゃん・すみれちゃんの絡みは
面白い~♪♪
ゴルさんとコギさんは相性がいいですよ☆
ウチがそうですから~へへへ。


* by まくまま
あら~随分と楽しかったようね♪
雨のもやもや飛んでったかな(笑)
ハッピーちゃんにすみれちゃんもかわいいね~♪
<まくままもたまに尻尾あるコーギーちゃんみるわよ、
尻尾あってかわいいよね~(^^)v>
フォーメーション・・・まさかのネコパンチ(笑)
大笑いしちゃったわ~♪

あはは^^おやつタイムはみんないいお顔だね~♪

* by モモ・ヴィヴィのママ
この子が昨日お話していた
モモ似のハッピーちゃんなんですね

絡みは嫌いだけど撫でて~撫でて~おくんなまし♪(笑
モモと一緒だぁ♪

クロスちゃんのお洋服!
ヴィヴィと一緒♪お揃い♪ですね
去年、ヴィヴィはびりびりに破ってしまったあのお洋服ですね・・



クロスちゃんも着ていると
「ヴィヴィ顔」がとふっと
2重に見えてきます。

やっぱり、どことなくお顔・・似てるって思いました



ルティちゃん・・せっかくのドンちゃん仕込の猫パンチ!
リーチが・・空振りでしたか?
ヾ(≧∇≦)〃



だんとつうさんへ * by ぴよん
T子に無理やり帽子を被せられたんですよw
いちごのヘタ帽子可愛いんだけどねぇ❤
2ワンとも被りもの苦手だから・・・貴重な写真かもです!

わちゃわちゃ楽しかったようで帰りは車で爆睡してましたよ♪
マルちゃんにも是非!妹を!!
大変だけど・・・楽しさ倍増ですぉ~♪

Lovely Blueさん * by ぴよん
あれま!
パイキーちゃんもモモちゃん系なんですか!

ナデナデ大好きな子って甘えん坊で可愛いですよねぇ

ウチは家の中だとルティはナデナデ系になりますが・・・
外だと御覧の通りわちゃわちゃですのよw
といっても・・・直ぐにへばっちゃうんですけどね(汗

パイベガちゃんはしんさんと色んな所に行けるからランじゃなくても楽しいと思いますよぉ

お利口さんにいつも付いてきてくれるパイベガちゃんのんびりお散歩憧れますよ~☆

モコお母さん * by ぴよん
一応、空気を読んだのかハッピーちゃんには絡まなかった2ワン・・・
微妙な距離、笑えましたよw

コーギちゃんの尻尾の立派なのにビックリでした!!
モコちゃんも切られてなかったらスマイルくんに負けないくらいのフッサフサだったんですよねぇ♪

すご~く楽しそうにすみれちゃんと遊んでたのでよかったです。相性いいんですねぇ☆

コーギちゃんがあんなに活発だとは思わなかったのでビックリでした。
モコちゃん&スマイルくんのあんな感じで遊んでるのかな~?

まくままさん * by ぴよん
シッポのあるコーギちゃん初めてだったので始め見たとき何か違和感があったんですよw

何だろ・・・って観察しててシッポがある!!って気付いた時はビックリしました。

すみれちゃんホントに止まらないの(笑
元気いっぱいめっちゃ活発な1才!

我が家のルティは・・・直ぐにダウン・・・
同じ1才とは思えない走りでしたよw

ねこパンチはヒットしなくてぴよん的には安心したけど
ルティ的にはリーチの短さにショックだった様子w

おやつの時の笑顔はどの子もサイコーですよねぇ♪

モモ・ヴィヴィママさんへ * by ぴよん
そうそう!
先日お話したモモちゃん系のハッピーちゃんですよw

3ワンがわちゃわちゃしてても遠くに避難してました。
この辺もやっぱりモモちゃん系(笑

ヴィヴィちゃんがビリビリにしたお洋服とそいえばお揃いだねぇ☆
でもママさんが上手に補修してたから~
3ワンお揃い!があるかも??

ヴィヴィちゃんとクロス。。。
ふっとした瞬間似てますよねぇ。。。
たまに見間違えますし(特に濡れてる時ね

ルティのリーチ・・・若干短め?
届かず空振りでしたよw
どんにまた特訓してもらうのかも?

