123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-04-30 (Sat)
4/11のアジリティの出来事です。

クロス&ルティのアジリティ教室の時間は15時からなのですが。。。

大体、お昼頃にラ・コーダさんへ行きます。


そして、カフェへは向かわず、ランでワサワサシスターズを放牧するのです。

こうしないと、興奮が収まらず・・・きっと・・・ぃや・・・

絶対に、他のお客さん&ワンちゃんに迷惑かけるからです。


そ~れ!いっぱい走っておいで~


放牧してしばらくするとクロスが何か見てます。


P1010850のコピー


ん?

ドレ?ドレ?


P1010849のコピー


あ~

あれね~

トンビさんだよぉ


P1010863のコピー



P1010851のコピー


ルティ・・・クロスのお腹の下からじゃ見えないでしょうよw


P1010878のコピー


・・・

クロス・・・

普段、お散歩して小鳥を見ると追いかけるクロス。。。

レトリバーの血が騒ぐんでしょうか?

捕まえれなかったのは大きさの問題だと思っているようですww


P1010875のコピー

木の陰からクロスの様子を見ているルティ


P1010874のコピー

この子の頭の中は食べ物の事しかないんだ。。。

クロスはルティ程、卑しくないです!!




しかし・・・あんな電柱の上に居るのどうやって捕まえる気?


P1010846のコピー


真っ直ぐな瞳で変な質問を投げかけるルティ。。。


P1010842のコピー


ぃや・・・

ぴよんも飛べないから無理だよ・・・飛べても捕まえるの無理だし・・・


捕れません!!



トンビさん捕獲を諦めたクロスはやっぱりいつもの如く・・・


P1010852のコピー


ボール遊びに徹してました。


最近、クロスがとっても落ち着いてきた様に感じます。

これでルティがもうちょっとね・・・


P1010844のコピー


あ・・・そうですか・・・

破壊魔ルティのお話はまた今度!!






更新の励みになります!ポチッっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





* Category : Cross&Ruti
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by まくまま
うっふっふ♪クロスちゃんでかい鳥を狙ってるのね(^^)v
相手は羽をもってるからね~残念(笑)
あ~時間前集合で疲れさせる・・・痛いほどわかるわ~(笑)
って、クロスちゃんはそんなにわさわさしないんじゃ?
ルティちゃんかな^^
クロスちゃんより1ケ月半程余計に人生学んでるはずなのにマックスは
いまだに破壊魔よ^^;

まくままさん * by ぴよん
この日はトンビガピ~ヒョロ~って旋回してたので凄く気にしてましたw

本当に狙ってたのかも・・・

ィヤィヤ。。。まくままさん
クロス&ルティはテンションが上がると収集のつかないほどワサワサになるのですよ(-_-;)

なのでランで大暴れさしてからじゃないとカフェにも入れないんですw

破壊魔・・・マックスくんもなんですね・・・

ルティの破壊ぶりは結構、大打撃的ですよw

